ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも?
18時、まってるねへのコメント

めろりん

わわわ!

今日はありがとう〜!!!
楽しかったー!!!!
直近3つのブログ全部読んだよー!!!

マスターおめでとうだよ〜!!!
立派なメイドさんになってお姉さんになるの感慨深い!
授与式なおくんと一緒に来てよかったって思ったよ〜!!

つもちゃんはめいどりーみんに初めて来た時の、夢の国に来たような気持ちを思い出させるようなメイドちゃんを1人で作ってて、ほんとすごいって思ってる!!
あとぴあちゃんと仲良しなのも(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
ブログさんのぴあのチャイナドレスのひもを引っ張ろうとしてるつもが個人的にはツボすぎる笑笑

ま、た、ね!

なお

ちゃんとしたやつ

裏紙に書きなぐったやつじゃなくてちゃんとしたライブリストついにきたーー!
てか!いつか頼んでたトラドリも入ってる!
確かBiSHの曲をつもちゃんにおすすめしたときにもうひとつの候補で挙げてたやつだー。
いつのブログかわすれちゃったから「めいどりーみん つも プロミスザスター」でググッたらわかった笑
いやぁ。明日は寝坊できないな!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る