ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? 弱音という名の地雷原を最短距離でで走ってこい

弱音という名の地雷原を最短距離でで走ってこい


こんにちは!


SHIBUYA店のつもです!


23にちは、つものマスターリボン授与式でした!


たくさんのお祝い本当にありがとうございましたᐡ ߹ ߹ ᐡ


とてもとてもうれしかったです!

泣かない訓練してたけど


ぴあの言葉でぽろぽろきてしまった


ぴあには本当に感謝しかないのでぱくぱくもぐもぐですねദ്ദി- ·̫ – ^




すてきなプレートさん


ライブショーさん


コメントさん


お祝いしてくれたみんなに感謝のきもちでいっっっぱいです!!



お祝いのお礼とコメントのお返事いっしょにしていきます!




♡なおくん♡

なおくん!!!!

ライブもプレートさんもありがとうございましたᐡ ߹ ߹ ᐡ

とってもとってもとってもうれしかったです!

なおくんがおすすめしてくれた2曲、どっちも披露させてくれてありがとう(ᐢ∩ <ᐢ)

やっと書き殴りじゃないちゃんとしたライブリストさん作ったのでまた増えていくの楽しみにしててね!!

プロミスザスターどうでしたか??歌詞をじっくり読んで、MVやライブ映像を何回も見て練習しました( ՞. ̫.՞)

素敵な曲って気づかせてくれてありがとう!

つもは日々の困難を乗り越えるために音楽から力をもらうことが多いので、また色んな曲つもに教えてね!!

プレートさんの縦読み感動しちゃった〜߹ ‧̫ ߹

こんな豪華な縦読みはじめてみた!!!!

両端!!すごい!!つもも伝えたいことは一つ、ありがと、これからも、だよ!

つものためにたくさんたくさん考えてくれたと思うとまたうるうるしてきちゃうね߹ᯅ߹

これからは"ますたあつもつも"をよろしくおねがいします!!

それから、るんちゃん応援隊としてもよろしくおねがいします!!

本当にありがとう(ᐢ∩ <ᐢ)


♡♡♡




♡めろりん♡


めろりん〜!!!!

来てくれてめ〜〜〜っちゃうれしかったよ〜!!!!!

来てよかったって思ってもらえるのうれしいт ‧̫ т

ブログさんも読んでくれてありがとう、おめでとうチェキもありがとう、たくさんたくさんありがとうだ〜!!

つもは、もともとお嬢様としてめいどりーみんを大好きになって、憧れをやっと叶えて今メイドちゃんをしているから、そう言ってもらえてうれしいです(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)

メイドちゃんとしての自分になかなか自信を持てないけど、その言葉で、メイドちゃんになってよかったなぁって思います!!

これからも、めいどりーみんの特別なときめきを大切にしたお給仕できるようにがんばるつも!!

ぴあだーーーーーーーーいすき!!!!!!!

ぴあとのオフショットはおもろいぱしゃばっかりなのでまたちょこちょこブログさんで愉快をお裾分けしたいな〜(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)


これからもつものこと見守ってくれたらうれしいです

ありがとう!!


♡♡♡




♡ピカにゃん♡


ぴかにゃんお茶爆ライブさんありがとう!!

ギガントパワーだいすきなので、ひさしぶりに踊れてとてもうれしかったです!!

ピカにゃんは本当にめいどりーみんのことをとってもとっても大切に思ってくれているんだなぁ、といつも思います՞っ ̫ – ՞

ぴかにゃんとお話ししてる時のメイドちゃん、みんないつも明るくて柔らかい表情をしているの!!

つもも、お話しでみんなを笑顔にできるようになりたいなぁ₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°

これからもぴーにゃっつと共にたくさん夢の国楽しんでね!!♡

ありがとう!!


♡♡♡




♡るんちゃん♡


るんちゃちゃ〜!!

ほんとうにいつも応援してくれてありがとう!!

つもいつもるんちゃといるとつもまで照れちゃって、あまり真剣に気持ちを伝えられないからここで伝えるね

るんちゃは自分のこと全然そんなそんなって謙虚にゃんこしてるけど、もっともっと自分に自信持って〜!!

と言ってもつももひとから「自信持ちな〜」って言われてもなかなか難しいんだけどねᐡ ߹~߹ ᐡ

でも、るんちゃのお給仕してる姿を見て、メイドちゃんのこと大好きだからこそできるお給仕で、みんなを笑顔にしてるなぁって思います . ̫ . ٛ ٍ

この前ひさしぶりにじっくりるんちゃのダンス見ることができたんだけど、おんぷちゃん取った頃よりもずっとずっとダンスもレベルアップしてるし、表情もキラキラしていて、ちょっとうるうるしたよ〜߹ ‧̫ ߹

これからも、るんちゃが好きな場所でるんちゃが楽しく過ごせるといいなぁと思います!

つももるんちゃの前くらいはお姉さんぽくいられるよう

にお給仕がんばるね〜( ˃ ᵕ ˂ )

ありがとうございマスター!!!!


♡♡♡




♡ぴあ♡


うーーーーーーんだいすき

プレートさんほんとうにありがとう、ぴあの授与式の時は写真一緒に撮るの絶対に忘れない!!

こんなにも運命的な出会いもうこの先ないんじゃないかなって思います

ずっとずっとずっとずっとずっとずっと隣にいてくれるからつもはここまで来れたよ〜߹ᯅ߹

ぴあと一緒にお給仕してるときも、お給仕以外で一緒にいるときも、なんだあの安心感は〜〜〜という気持ち

こんなに自分のことたくさん話せる相手なかなかいないよT ˙̫ T

もう一生二人三脚の紐解かないからね

お給仕中のぴあも、お給仕じゃないときのぴあも、ず〜っっっと最高にかわいくて最高

つもといるときのぴあ、最高にかわいいよ(イケボ)

これからも相互強火オタクとして、それから最高の友達として、たくさんたくさん思い出つくろうね

はあ今日もかわいいんだろうなぁ

ニチャァ


♡♡♡




おわり!




つもは討伐とか修行がぱたぱたぱたぱたしちゃって


あまりたくさんはお給仕できないけど


いっかい、いっかいをたいせつに


メイドちゃんとしてレベルアップしていけたらなと思います



ぽんこつもですが


あたたかい応援をどうぞよろしくおねがいしますにゃ



特大ラヴなぴあとハロウィンの撮影しました


次のブログさんではぴあとの愉快なオフショットもお裾分けしようかにゃ〜と思います^_^!



ぴあが大変かわいいので


みなさま心の準備をしながら投稿待っててくださいね


準備なしに見ると危険です




今日のタイトル


ある曲の歌詞なんだけど


わかるひといるかな、??


つもがだいすきなBUMP OF CHICKENさんの


グロリアスレボリューションという曲です


マスターさんになるまで約半年


思うようにいかなくて


自分に自信が持てなくて


弱音もたくさん吐いて


それでもつもの背中を力強くでも優しく押し続けてくれた曲です


つもに誇れるもの、名前と誕生日とキュートな指紋


自分は自分でいいんだって思わせてくれる曲


自分は自分で戦えるんだって思わせてくれる曲



BUMPの曲みんなにいっぱい共有したくて


厳選しきれないからこれからはブログさんでつもの曲紹介を定番化したいにゃ〜


そんなことしたらすんごい頻度で更新しちゃうかもだけど߹ ‧̫ ߹




授与式の時に、


つものマスター昇格を待ってたよって言ってくれるひとがいる事実がほんとうにうれしくて


つもまだちょっとがんばってみようって思えました


これからもつものこと見守ってくれたらうれしいです


それでは


せーの!!!


つもー!!!!!!!



おやすにゃ〜



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!