ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも?
弱音という名の地雷原を最短距離でで走ってこいへのコメント

なお

ますたあつもつも

この間はステージでキラキラしてるつもちゃんを見れてよかった!授与式で「泣かない!」って言ってるのも、ちょっとうるうるしてたのもかわいかったなあ。
ライブも披露してくれてほんとにありがとね!
トラドリもプロミスザスターも緊張つもが見え隠れしてて、この日に合わせてたくさん練習していたんだなと実感するくらい素敵だったよ!
るんちゃちゃとつも見守り隊できてニコニコ♡
写真でチラッとお披露目していたハロウィン衣装のネコつももたのしみー!
バンプのこの曲、調べてみたら2000年くらいの曲だったのか。ロックンロール調のメロディと歌詞もかっこよかった!また素敵な曲を教えてねー♡

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る