ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも?
まだありましたおしらせ!!へのコメント

しろくま

つも!つも!つもちゃん!ちょーーーーーかわいいね!ちゅうー!!!!

ちょー可愛いつもちゃん!しろくまさんのブログにコメントしてくれてちょー!!!嬉しかった!!!

いつみても本当にかわいいなって、いや、か゛わ゛い゛い゛な゛あ゛!!!!!!!!!ってなっております!!!!

今日本当に会えて嬉しすぎた!!!!!!
だってずっと会いたいと思っていたから!!!!!!
ようやく会えたよ!!!!!!!!
安定に可愛くて癒されました!!!

また絶対会いに行く!!!
そしてマスターおめでとうごさいます!!!!!!!!!!!

わたしよりセンパイだ!笑笑笑

頑張ってね!ちょーーーーーーーおうえんしてます!!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る