ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも?
大丈夫 もう一回 笑えるでしょうへのコメント

あきたそ

今月は…

今月はりーみん通い始めて一年と誕生日だね。他の月と過ごし方が変わるわけじゃないけどね。
つもちゃんは優しくて強い子を目指すのか。それって理想だなあ。俺は弱いし、余裕ないからな…。まあ人様に迷惑かけないように、とは思うけどね。つもちゃん、深いこと言うね。

なお

笑顔からすべてがはじまる

つもつもきょもありがと!
ユニットいよいよいけるね!

ハロウィン衣装(狼かーー)もプールの写真も私服も素敵だね、ちょっぴりセクチーつもちゃん笑

きょもいい曲の紹介ありがと。
こういう背中を押してくれる詩、好き〜!

自分の思い出の曲はねー。
ひとつだけつもちゃんに挙げるとしたら
尾崎豊の「失くした1/2」って曲。

仮面浪人時代、本命試験の直前の夜に、孤独とか不安とかで気持ちが押しつぶされそうになったときに、この曲聴いたらスッと気持ちが晴れて乗り越えられたいい思い出笑
“信じてごらん 笑顔からすべてがはじまるから”ってシンプルだけにすごく響いたのかなって。

おっと、長くなってしまったー。
また楽しくお話ししよーねー!ツモッ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る