ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? 大丈夫 もう一回 笑えるでしょう

大丈夫 もう一回 笑えるでしょう


こんばんは!


SHIBUYA店つもです!


最近はストレートのツインテールにちょとはまってり



1週間おつかれさまでした!!


にちよびだね


1週間があっっっというまでびっくりです(T-T)


日曜日、おやすみのひとも学校とかお仕事あるよってひとも


なにかいいことが起きますように^ᴗ ̫ ᴗ^♡



つもはきのうるんちゃとちょっとだけかぶりーみんだったので


たのしみるんるん〜でお給仕向かったら


めっちゃマジチェンしててびっくり!ට ̫ ට


んも〜!はよ言うてよ!ぷいぷいぴ!だったけど


似合いすぎてて泣いちゃった


るんちゃの美人さんがMAXに出ててかなり良い(TT)


いっぱい愛でる



今日から10月ですね(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡


10月になったらもうそれは秋だ!!!!と思って


夏を締めに今年最初で最後のプールに行ってきました



寒かったので来年は8月ちゅうに行きますദ്ദി^-_-^)


でもとてもたのしかった〜!!!!




そしてそしてつもがとても楽しみにしているハロウィンイベントがもうすぐそこだ!!


元気につもっぴあとりーとする準備はできてますか??


つもはもうばっちりーみんだよ〜ദ്ദി(^ ට ·̫ ට ^)ദ്ദി



9日はいっしょにたのしもうね❤︎


つもはちょぴりせくちーさんカモ〜(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”



ぴあにしばらく会えてないけど


ぴあのお誕生日プレゼントなににしようかな〜って


ずっとぴあのこと考えてますˆ – ·̫ ก⸝⸝ˆ◞



10月みんなはなにして過ごす?


つももまあ食欲の秋をいいことにたくさんおいしいもの食べちゃうかなぁ(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒




今日のタイトルは


BUMP OF CHICKENさんの


透明飛行船です


つもは、強くて優しい子でいることが人生の目標です


でもその目標のせいで、


苦しくても苦しいって言えずに「大丈夫」って言っちゃうことが多くて


きっとそういうひとってたくさんたくさんいて


この曲は、つらいときは泣いていいよって、


そこに優しさが差し伸べられたら大切に、頼っていいって教えてくれました


つもみたいに、ほんとのこと言えずに抱えちゃうひときっとたくさんいる、


つもは、そこに気づいて、手を差し伸べられるひとになるんだって心に決めました


やさしい人になるってすごくすごくむずかしいこと


でも、つもが思うのは


まず、自分がされて悲しくなることは絶対にひとにしないことが1番最初、


そんなの当たり前じゃんって思うかもだけど


意外とむずかしい、みんなはできてる??


自分がなんだか疲れていたり


素直になれずにちょっと強がっちゃったり


無意識に自分のほうが上にいるって思っちゃってたり


そういうことってあると思う、これもしょうがない


でも、自分のほうが賢いとか、ちょっとすれ違っちゃったとか、なんとなく合わないなとか


どんな理由があってもひとを傷つける権利なんてだれも持ってないから


絶対にしちゃだめ!


つもは自分にも優しくひとにも優しく生きたいにゃ〜


つもの大切なひとを悲しませるひとにはぷんぷんします


でももしかしてそのひとも何か抱えちゃってるのかなって、


両方に寄り添える子につもはなります


季節の変わり目なのでつもの目標宣言です


みんなもいっしょにやさしにゃんこになって


しあわせほくほくな秋にしよ〜(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)



ポエマーにゃんこみたいになっちゃったけど


つもは夢の国のなかで誰かが悲しい気持ちになるなんてこと無くし隊長さんになる!!



最後にコメ返さんしてきょのブログさんはおわり!




♡なおくん♡


あらためて、授与式来てくれてありがとうᐡ ߹~߹ ᐡ♡

ライブもプレートさんもとってもしあわせでした!

いつもつものこころの支えでいてくれて感謝です(՞っ ⊂՞)

涙腺ゆるゆるにゃんこ、涙腺のトレーニングに励みます

たくさんたくさん練習したから、そう言ってもらえてとてもうれしいです、ありがとう߹ᯅ߹

るんちゃとユニットできる日のことも楽しみにしていてください!!!!

この衣装じつはねこちゃんじゃないの!!

なんの動物さんかわかるかにゃ〜?ガオガオ

グロリアスレボリューション聴いてくれてとてもうれしい!!^,,._.,,^

なおくんの好きな曲とか大切な曲もつもにおしえてね!

ブログさんいつも読んでくれて、コメントしてくれて、なおくんはつもにいつも優しさをいっぱいくれるね

ほんとうに感謝してますᐡ ߹ ߹ ᐡ

ボブつも、つももひさしぶりに見た!笑

るんちゃのボブ綺麗すぎたね、つももひさしぶりにボブにしたくなっちゃった!!

ぱぁるちゃんはずーっとつもの目標!!!!

みんなを笑顔にできるメイドちゃんになれるようにがんばるつも!!

それから、きのうはツイキャスライブさんありがとう!

とてもとてもたのしかった〜!!!!ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

またたくさんお話しようね!

ありがとう!!

つもっ!つもっ!


♡♡♡



10がつ初日のほんじつは


つもはおやすみにゃんこですが


るんちゃが留学がんばり早起きにゃんこなので


つもも早起きしました!


るんちゃんのことも、るんちゃんのお給仕も


SHIBUYA以外のお嬢様ご主人様にも知ってもらえるの


うれしいなぁって思います₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎



10がつもほどほどにいいかんじにぽわぽわとがんばろうね〜♡



ではまた!!


ばいにゃ〜ん!!





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!