ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? ♡ぐどらくぱーちー!♡

♡ぐどらくぱーちー!♡


こんばんは!


SHIBUYA店つもです!!


きょもみなさまお疲れ様でした〜!!


みんなもつももがんばったー!



絶賛開催中の新人戦 秋!!


あっという間に決勝がすぐそこまで、、、!!


10月7日ははぴるん応援隊みんなで全力応援!!!!


でもでもでもでもその前に〜


明日10月5日!!


みんなもうわかってるにゃんね〜!


グッドラックパーティーがSHIBUYAで行われます!


♡10月5日のわがままライブはぜんぶあいるちゃんの事前応援に!


♡終日めいどりーみん


ライブでもりあがりーみんしてみんな笑顔になってぜーーーんぶあいるちゃんの戦闘力に!!


行くしかないってこと!!!!



新人戦秋残り期間


みんなで盛り上がろう〜!!♡



ふれふれはぴるん!!



それではおやすみなさい!




いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!