ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? どうせいつか終わる旅を僕と一緒に歌おう

どうせいつか終わる旅を僕と一緒に歌おう


こんにちは!


SHIBUYA店つもです!


きのうはひさしぶり?のハイパーでした!


めちゃ元気だったのはいいことなんだけど


元気すぎてちょっとハプニングもあった、ね、

ˆ> ₃ <ˆ


このまえつもはめ〜〜〜っちゃひさしぶりに


お嬢様としてめいどりーみんに入国しました!


半年ぶりとかかな、、、、、


入国した理由はただひとつ〜!


るんちゃちゃがアイドリ留学がんばりにゃんこだったからです!^ . ̫ . ^


前回の留学のときは予定が合わなくて会いに行けなかったんだけど


今回はちょうどつもがおやすみだったので


うほ〜!!いけるぞ!!うほ〜!!


と前日からるんるんしてました૮ ට ̫ ට ა


秋葉原を、あれあれ〜どこどこ〜いないな〜、と


20〜30分歩いて


無事アイドリに到着しました


が、


緊張しちゃってなかなか入れずに


うろうろきょろきょろしてました


やっとやっと入国したら


ちょうど集合ライブの途中で


つもに気づいたるんちゃの反応がとてもかわいかったです(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒


びっくりさせちゃってごめんにゃん〜!


ラブわがをオーダーして


ラブカクもライブさんもぱしゃもるんちゃにお願いしました


るんちゃは手足が長くてきれいなので


ダンスがすごく映えるなぁと( ՞ ᴗ ᴗ՞)


つもほんと涙腺ゆるゆるにゃんこだから


踊ってるるんちゃんとか、


アイドリでいきいきお給仕できてるるんちゃを見て


ひとりでちょっとうるうるしてました


プロミスザスター


ユニット練習の日をきめたので


いいかんじに仕上げます!!!!


ユニットお披露目できる日をたのしみにしていてください՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



ほんとうにひさしぶりの入国だったのですが


やっぱりつもはほんとうにめいどりーみんが大好きなんだぁ、、とマジペンさんを握りしめる1時間でした



アイドリのメイドちゃんたちがとてもあたたかく迎えてくれてしあわせにゃんこ〜♡


ライブの盛り上げがすごくてほんとうにたのしかった!


特にまひちゃんのコールが見てみてとてもたのしかった〜!!


るんちゃとのぱしゃ!

いいこ〜♡


またゆっくりお嬢様しに行きたいなぁと思います


秋葉原のめいどりーみんぜんぶ行ってみたい〜!


そしてなにより今回のお嬢様入国で


ぱぁるちゃんに会いたいの気持ちがぶわぶわぶわぶわ出てきてしまった〜!!


近々会いに行ける予定があるので


その日まで、メイドちゃんとしてもお嬢様としても


自分磨きしてレベルアップめざす!!



とってもたのしみだ〜₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎




来週の月曜日は


ついにハロウィンイベントです!!


はじめてのイベントメンバーでとても緊張〜(><)


みんなに会えるの楽しみにしてます!!




今日のタイトルは


BUMP OF CHICKENさんの


HAPPY です


お誕生日近いよ〜ってご主人様がコメントしてくださったのでこの曲を選んでみました!


ハッピーバースデーウキウキソング!ではないけど


つもは毎年自分のお誕生日に


朝起きたらいちばんに聴いてます


この曲は、言葉にするのがちょっと難しいんだけど


とにかく優しい曲だなぁって思います


何のために、何と戦ってるのかわからないけど


たくさん傷を負って


昔のつもは考えすぎちゃう屋さんだったから


あれもこれも深刻に悩みすぎて全然前に進めなくて


くるちい〜してました


でも、この曲を聴いて


終わらせることも続けることも勇気や自信、


つもにとってマイナスにならない大丈夫って


どうせいつか終わるんだから今こんなに深刻にならなくていいって思えるようになりました


一緒に歌おうって言ってくれるこの曲がだいすきです!


ここまで生きてきた今日の自分にHappy Birthdayってきもちで聴いてます


みんなもぜひ聴いてみてください!




ではコメ返さん!!



♡なおくん♡


なんだかよく会うね〜₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎

るんちゃのプロミスザスターめちゃ良くてちょっとうるうるしちゃった〜!

ユニットできる日が近づいてきている、、、!!

ぴんぽーん!がおがおおおかみさんだよ〜!

ちょっっっぴりちょっっっっぴりだけね〜(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)


「失くした1/2」聴いてみました!!

なおくんたくさんたくさんがんばったんだね^・·̫・̥ฅ

なおくんががんばったもの全部出し切れるように力をくれた大切な曲、つもにも教えてくれてありがとう!

つもも、ひとりで不安でうぅ〜ってなっちゃうときに聴くようにする!!

"信じてごらん 笑顔からすべてがはじまるから"

つもにも沁みるᐡ ߹ ߹ ᐡ

あと、"心を開く鍵で 自由描いておくれ"のところも好き〜!れ


もうなおくんが孤独とか不安で押しつぶされることがないように、SBYのみんながいつも元気に待ってるからね⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝


いつもコメントありがとう!

つもーーー!!ばいにゃん!!


♡♡♡




♡あきくん♡


わ〜!!おめでとうがたくさんだ〜!!

これからもずっとめいどりーみんのこと好きでいてくれたらうれしいな⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝

お誕生日もちょっとはやいけどおめでとう!!

なんかつも、自分のお誕生日いつもあまり意識せずに過ごしちゃうけど、またいちねん生きられたってすごいことだなぁ、、とふと感じた՞_ _ ՞.。

誰かのおめでとうなことがあると、つももしあわせな気持ちになる!!

素敵な年になりますように!!

みんなそれぞれいろんな思いを持って生きてるんだねぇ〜₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎

あせらず、つもの理想に向かっていけたらなぁと思います!!

またお話しようね、ありがとう!


♡♡♡




最後まで読んでくれてありがとうございます


最近ちょっとさむさむになってきたね、


心身ともにみんながげんきに過ごせますように!



それではまた〜!!






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!