ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも?
どうせいつか終わる旅を僕と一緒に歌おうへのコメント

なお

おつつも

コメントありがとう!自分の好きな曲を聴いた感想までもらえるのうれしい〜!
今日は、初めてのメインタイトルを張ったイベント、お疲れ様でした。オオカミの衣装…しっぽもついててかわいかった笑ちょっぴり??笑
忙しそうにお給仕する姿をニコニコして見てました。(ニヤニヤじではない)
あとは、ブロマイドさんもデコチェキも無事にお迎えできてよかった。
ただ、チェキを撮らなかったことはあとからとても後悔( ; ; )
もし今月中、ハロウィンウィークでオオカミさんを目撃したら必ず…
今日はゆっくり休んでね!

コロ丸

久しぶりのコメ

つもちゃん本当にいつも可愛過ぎますね!
今月にはつもちゃんの半周年もあり、めでたいですねー!
あっという間に半年経ってた実感がないですが、つもちゃんの成長が見れて嬉しいです。
9日のイベントつもちゃんからの呼び出しが来て驚きと喜びで満ち溢れてます!
マカロンに余裕があったらつもちゃんアクキーゲットしたいなーとかも思ってたりしてます。
これから入国した時つもちゃんと仲良くなれることを願ってます!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る