ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも?
つもっぴあとりーと!!へのコメント

なお

未来を待って

明日、お給仕予定見たー!
夜の公園でコンビニ飯を食べてダンス練したみたいだし、楽しみにしてる〜!

コロ丸

イベントの日ありがとうございました

つもちゃん10月9日のハロウィンイベの時ありがとうございました!つもちゃんビジュが良いですねー( ◠‿◠ )
つもちゃんいつも可愛くて美しいですがハロウィンイベの時のつもちゃんはもっと可愛くて美しかったですよ!
つもちゃんブロマイドと缶バッジすっごい可愛かったです、今度つもちゃんにブロマイドサインもらえたらなーって思ってます!
あれから半年経ったんですね、早いですねー。つもぴあの成長を見守ることが出来てとっても嬉しいです。
これからもつもちゃんの成長を見守って頑張ります!

よしくん

よかったよ

ハロウィンイベントお疲れ様。
リクエストしたギガントパワーとっても良かったよ。
なのんが用意したカボチャスティックを貸してもらえてよかったね。ハロウィンらしくてぴったり。
マジスク大変だけどガンバレ~!

あいり

つもちゃんへ

お!ブログ初コメントかも!あいりちゃんです!

おおかみつもちゃんの物販ゲットできて
(ぴあひめは売り切れてた…かなちい…)
イベントでは会えなかったけど
たくさん会えているきがしてうれしいよ!

かぼちゃスープがマジでホラーかと思ったよ(笑)
ふたりのコンビ名つもなのんが語呂良さそうだなって
思ったけどどうかなー?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る