ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? つもっぴあとりーと!!

つもっぴあとりーと!!




こんばんは!


SHIBUYA店つもです!!


先日はSHIBUYA店ハロウィンイベント


たくさんのご入国と盛り上がりーみんありがとうございました!!



ぴあとおそろいの衣装でお給仕できて

とてもうれしかったฅ/ᐠ。 ̮。ᐟ\ฅ


はじめてのイベントメンバーで緊張していたのですが


みんなのハロウィン衣装姿がかわいくて


あと


いつもお世話になっているご主人様お嬢様にも


なかなか会えないご主人様お嬢様にも


たくさんたくさんお会いできて


緊張は忘れて楽しむことができました!!


つもフレンドも遠路はるばるサプライズ入国してくれて


心がほわほわほくほくです(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡




なずなちゃんの2周年も


ぴあの半周年&お誕生日も


れのちゃんのお誕生日も


おめでとうございますです♡



ぴあもつもも夢の国にきて半周年


ぴあと出会ってもう半年も経つのかぁ、、、と


つもは桃源郷を出るとき


おともだちできるかなぁ、とか


ちゃんとがんばれるかなぁ、、とか


ひとりぼっちにならないか不安でいっぱいでした


でも、


ぴあと出会えてここまでがんばってこられたの


ぴあにはいつもたくさん支えられてるから


恩返しのちゅぅ(特大)を、送ります。




来月は


ぴあつもハピネスさんになって半周年です!


たくさんのお祝いお待ちしております(՞っ ̫ ⊂՞)




ハロウィン衣装


ぴあとおそろいにしたのฅ ˆ. ̫.ˆ ฅガオガオ


かわいい〜!っていっぱい言ってもらえてうれしかった


ハロウィンウィークも


ハイパーイベントも


まだまだたのしみがいっぱい!!


SHIBUYA店でハロウィンを満喫しようね〜!!



♡♡♡

おおかみつも


いたずらであたまが入れ替わっちゃったなのんつも


おれのぴあ


ちなみにかぼちゃなのんさんはつもがスープにしておいしくいただきました、ごちそうさまです。


♡♡♡



♡コメ返さん♡



♡コロ丸くん♡


コロ丸くん!ひさしぶりのコメントさんも、ハロウィンイベントのご入国もとってもとってもうれしかったよ〜!!!!^>̫<^

コロ丸くんは、つもが研修さんのときからずっとつものこと見てくれていて、たくさん褒めてくれて、感謝でいっぱいです!!(ˆ•̥ ก ˆ)

コロ丸くん来てくれたらうれしいなぁ、と思ってたらほんとうに来てくれてうれしかったです!(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

つもの物販さんゲットしてくれてありがとう!!

つもももう半年経つのかぁ、、、とびっくりしています!!՞っ ̫ – ՞

これからも、つもの成長見守ってくれたらうれしいな!

またたくさんお話ししようね〜!!

ありがとう!!


♡♡♡




♡なおくん♡


わ!コメントさんまってたよ〜!߹ ‧̫ ߹

コメントさんこない間チョット寂だったかも~っ -˘

ハロウィンイベントで会えてめちゃうれしかったよ〜!!₍ᐢ´⸝⸝• ‧̫ •⸝⸝₎੭

もふもふのしっぽいいでしょ〜!!

ちょっぴりだよっ -˘みんなにぷんぷんされちゃったᐡ ߹ ߹ ᐡ

つもはイベントの経験あんまり多くないからぱたぱたしちゃったです߹ᯅ߹

ブロマイドさんもデコチェキさんもお迎えしてくれててとってもうれしかったよありがとう!!

つももなおくんとばいばいしてから「あぁー!!!!なおくんとチェキ撮れてない、、、」って気づいたの、、

まだまだハロウィンは続くから、チャンスがあることをふたりで全力で祈ろうദ്ദി( ・᷅-・᷄ )

ぱたぱたで体力は使ったけど、楽しかったからめちゃ元気!!おいしいもの食べてパワーチャージする!!

ありがとう( ˃ ˂ഃ )

またいっぱいお話ししようね〜!!


あ、るんちゃとのユニットめちゃいい感じになってきたよ〜!!

たのしみにしててね!!


♡♡♡




ぱたぱたでパワー使い切っちゃって


つぎのひマジスク行きたくない〜とだだこねながらも


ちゃんと行ってぜんぶがんばったつもえらい!


みんなもお仕事とか学校とか


いつもがんばっていて本当にえらいさんです


みんなもがんばってるって思ったら


つももがんばれる!!



10がつもたくさん思い出作りましょう♡



ぽかぽかだったりめちゃさむだったり


つもは毎日のように服装まちがえて


めちゃあついかめちゃさむいかのどっちかですが


みんなはいいかんじに調節して


元気に過ごしてください!!



ではまた!!


ばいにゃん!!

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!