ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? たのしいこといっぱい〜!

たのしいこといっぱい〜!


こにちは!!


SHIBUYA店つもです!!


きょはとてもぽかぽかだね〜(ˆ꜆ . ̫ . )


ねむねむになってしまう、、、



このまえお給仕のあと


るんちゃちゃとみくりちゃんと3人で寄り道しました♡


つもはちょこがだいすきなのでちょこのにしたんだけど


2人が飲んでたぱんぷきんさんもとってもおいしそうでしたฅ/ᐠ。 ̮。ᐟ\ฅ


♡るんちゃっちゃ♡

♡みくりちゃん♡


ぴあにしばらく会えてなくてさみしいので

ぴあが着てたものに似てるカーディガン着てました( ᐪ꒳ᐪ )


SHIBUYAに新人ちゃんがたくさん来てくれていて


つももるんちゃももうお姉さん!!


背筋がのびるね〜!



つもは11がつにつもの1番のお姉さんメイドちゃんに会いに行く予定なのですが


そのときにだいすきなユニバにもいけそうです


今年はユニハロ行けないかなぁ、、、としょんぼりしていたんだけど


ギリギリ滑り込めそうでとてもうれしい


つもはあまりお出かけしないから


めずらしくお出かけする時のお洋服選びめちゃ真剣になる


これはつものお気に入りの某ねこさんイメージコーデ



今回は何着ようかな〜


つもがメイドちゃんでいる間にだいすきなお姉ちゃんに会いに行きたいという夢、なんとか叶えられそう( ˃ ˂ഃ )



あ、このまえね


ツイキャスで「ぴあちゅかわいい〜」って言ってもらえたのがすごくうれしかった〜( ˶’ᵕ’˶ )


つもはもともとぴあちゅでかわいいコーデ組むのがだいすきで、


お耳のいろんなところにつけてました₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎♡


今はみみたぷたぷさんにしかないけど


またいつかかわいいお耳にしたいな〜♡




ではではコメ返さん


♡あいりちゃん♡

あいりちゃん!!コメントさんとってもとってもうれしいよ〜!!( ՞ෆ ෆ՞ )

物販さんお迎えしてくれてありがとう♡♡

ぴあひめの物販さんつももほしかったよ〜߹ᯅ߹

また次のチャンスを狙おう!!!!

最近、前よりもあいりちゃんにたくさん会えててつももとってもうれしいです!!

これからもたくさん会えますように( ՞. ̫.՞)♡

呪文を唱えながらコトコトコトコトグツグツグツグツ煮込みました!

つもなのん!!とても良い!!つもなのんでいきます!!!!提案大感謝!!!!

次のイベントも全力で楽しもうね〜!!

またたくさんお話しできますように!


♡♡♡



♡よしくん♡

よしくん!!

ギガントパワー踊らせてくれてありがとう!!

ギガント、るんちゃも練習中みたいなので

るんちゃのギガントパワーも完成したらぜひ見てあげてください(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

元気な出る曲でとっても好き!!

かぼちゃスティックかわいすぎたのでハロウィン期間いっぱいぶんぶんする!!

応援ありがとう!つもがんばりパワー!まんたん!!

υ > ̫ < υ

いつもたくさんお話しできてとてもうれしい!!

ありがとう^ . ̫ . ^!!


♡♡♡



♡コロ丸くん♡

コロ丸くん!イベントとっても楽しかったね〜!

来てくれてうれしかったです!!^ . ̫ . ^

ブロマイドさんも缶バッジさんもゲットしてくれたのすごくすごくうれしいです、ありがとう(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

かわいいも、うつくしいも、つもにはそんな素敵な言葉もったいないよ〜って思っちゃうけど、自分では自分にそういう素敵な言葉あまり言ってあげられないから、コロ丸くんがいつも褒めてくれるのつもの力になってるよ!!( ᐡ ˙̦꒳˙̦ ᐡ )♡

とっても感謝しています!!

つももがんばるー!!

いっしょにたくさん思い出つくろうね!!

ありがとう、またね!


♡♡♡



♡なおくん♡

なおくん!!!!!!!!るんちゃとつものプロミスザスター見に来てくれてありがとう!!!!!!!!!!

めちゃ緊張しちゃったけど無事に披露できてよかった〜!!(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒

また2人でなかよく練習して、なかよくユニットできる曲を増やしていこうと思います、なかよしなので!!!!

お給仕前に「今日るんちゃとかぶりーみんしてるから来てくれるかなぁ〜」とどきどきしていたのでね、来てくれた時とってもうれしかったよ!!( ՞ ᴗ ᴗ՞)♡

るんちゃは練習中でもいつでもどんな時でもしっかりお嬢様してくれていて愛おしいですかなり(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)

そんなつもるんをこれからもたくさん楽しんでね!!

いつもありがとう!!またね〜!!


あ、かぼちゃのおなまえプレートさんありがとう〜!!

めちゃうれしいのでハロウィンが終わってもずっと着けますദ്ദി(^ ට ·̫ ට ^)ദ്ദി


♡♡♡



きょはお返事たっぷりDAY(うれしい)なので


曲紹介はおやすみです♪♪



ほんじつ17にちは19じからお給仕です!!


ハイパーだ!!!!!!



ではまた!!



ばいにゃん!!

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!