ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? 細く歌う小さな灯火

細く歌う小さな灯火


こんばんは!


SHIBUYA店つもです!!


土曜日はお昼からさいごまで


日曜日はおやつさま


と、この土日はSHIBUYAでたっぷり過ごしました!

ฅ/ᐠ。 ̮。ᐟ\ฅ


土曜日も日曜日もとってももりあがりーみんでしたね!


特に日曜日は常連さんでにぎわっていて


!!ちーむSBY!!を感じましたฅ/ᐠ. 。.ᐟ\ฅ



きょからまた1週間がはじまって


みんなぱたぱたかな〜?


つもも早起きつもで朝からがんばってるにゃんよ〜!


みんなもがんばってるからつももがんばる〜!!

((ˆ , , ˆ)”੭


こんどの金曜日にはハロウィンハイパーがあります!!


みんなのハロウィン衣装姿をまだまだ楽しめるの


とってもうれしいねˆ – ·̫ ก⸝⸝ˆ◞



土曜日はお給仕中に何回か髪型が変わって


最終的におだんごに落ち着いたんだけど


お気に入りアレンジになったかも(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡


くまさんみたい!!


たくさんのはじめてさんともお話しできたし


いつもお世話になっているご主人様からいただいた萌紙幣でぱたぱたしたり


極が光らなくて「ああー!」ってなったり


とてもたのしかったです₍^> ̫ <^₎


萌紙幣ちゃんと見たらデザイン色々でかわいい♡



日曜日は、


いつもよりもつもらしいお給仕ができたなぁって思います


つもは、もともと入国は基本ひとりなうえにめちゃ緊張しいのお嬢様だったから


慣れない夢の国のなかでシステムとかもよくわからなくてドキドキする気持ちがすごくすごくわかるのᐡ ߹ ߹ ᐡ


SHIBUYAはたくさんの常連さんに支えられて


いつもとってもとっても楽しい場所なんです


だからこそ、


はじめてのご主人様お嬢様、マスタープリンセスも


不安な気持ちを感じない楽しい空間であってほしいのです


いちにち24時間しかないなかで、めいどりーみんに来てくれたから


全力の萌えとわくわくでお迎えして


「たのしかった〜!!!!!」って気持ちになってもらいたいな〜とᐡ´⊃ ̫ •̥`ᐡ


つもが大好きな場所、みんなにも大好きになってもらいたいなってᐡ´⊃ ̫ •̥`ᐡ


いろんな気持ちをもってお給仕しています、!



ただ、最近は


それだけではSHIBUYAの力にはなれないのかなぁ、とか


次の夢を叶えるのはむずかしいんだろうなぁ、とか


ちょぴりぷえんしてました( ᐡ ᵕ ᵕ̩̩ ᐡ )


でもこの日曜日に、


つものホスピタリティを褒めてくださったご主人様がいて


すごくすごくうれしかったです( ; ·̫ ; )


つものなかでは、


何よりも1番ほめてもらえたらうれしいものなの、


うれしくてちょっぴりうるうるしてしまった( ˃ ˂ഃ )


涙腺ゆるゆるにゃんこなのでね^_^



この土日、


常連さんのご主人様お嬢様とも、はじめてさんとも


たくさんお話したことで


やっぱりつもはめいどりーみんがだいっっっすきだし


これからもずっと好きでいたいなぁと思いました


自分を曲げずに、でもまだ足りないところは育てて、


つもらしくお給仕できたらなぁの気持ち、!



つぎのお給仕もたのしみです!!



それではコメ返さん


♡なおくん♡

なおくん!!つもお姉さんできてるかなぁ〜(ᐢ∩ ‹ᐢ)

ほんとにあっという間だね、、、߹ ‧̫ ߹

半年前の写真とか見るとなんかつも幼いなぁとか思います、、、(ᐢT ·̫ Tᐢ)

正解ー!さすがだね〜!!かわいいでしょ!!♡

赤チェックっていままであまり着てこなかったんだけど、最近はまってますദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )

なおくんはこのまえグレーのチェックだったね!!

いつもおしゃれさんだなぁ〜と思ってるんだよ〜っ ̫ ‹ ᐝ

がんばってる成果ばっちりでててすごいよ〜!!

つもも見習わないと〜!!!

ちょびっとがまん、、、かわいいみんなのわがままにはなかなか勝てないよね、、、(´ . .̫ . `)

つももつい「きて〜!」ってわがまま言っちゃうけど、なおくんのタイミングでまたのご入国お待ちしてるにゃんよ〜₍ᐢ´⸝⸝• ‧̫ •⸝⸝₎੭

subtitle聴いてみたよ〜!「これか!!」ってなった!

ちゃんと歌詞聴いたのははじめてで、言葉の大切さを考えさせられる曲だなぁ、と思いました( °꒳° )

教えてくれてありがとう!!

またお話ししようね!!約束!!


♡♡♡





今日のタイトルは


BUMP OF CHICKENさんの


「Flare」です!


最近の曲なんだけど、最近の曲の中ではちょっとなにかが違う感じがする、


とにかくこの曲はつもうるうるしてしまうから


お家にいる時しか聴けない߹ᯅ߹


いつか終わる小さな灯火だけど、


まだ残りの力でなんとか細く歌ってるよ


弱くても燃え続けてるよ、


つもにもいつか、


迷路みたいな交差点ちゃんと渡れるかなˆ•̥ ̫ ก ˆ



すごく良い歌詞なのでみんなぜひ聴いてみてね!



季節の変わり目で


わるいウイルスさんもまた出てきて


体調崩してしまいやすいけど


みんなのげんきを祈ってます!!



ではまた〜!!



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!