ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? ずっとずっとつもの光

ずっとずっとつもの光


こんばんは


SHIBUYA店つもです^ . ̫ . ^


さいきん、書きたいことがいっぱいで


なかなか書けてなかったんだけど


まず、ちょこちょこっとつもを心配してくれる声をいただくので、


元気だよ大丈夫だよ〜の報告です!!



つもは


ぱぁるちゃんに出会って、


めいどりーみんを大好きになって


ぱぁるちゃんみたいになりたいって思って


メイドちゃんになる夢を半年前に叶えました



つもは


ぱぁるちゃんにとって印象が大きくなるほどいっぱい入国したり、まかろんさんをたくさん使ったり、というお嬢様ではありませんでした


お話するのもつもが毎回緊張しちゃってうにゃうにゃでした、、、


声が出てたかも怪しいですᐡ ߹~߹ ᐡ


そんな印象激薄お嬢様でしたが


マジカルスクールがつらいとき、


いろいろうまくいかなくて落ち込んだとき、


なんとなく寂しいなってとき、


ぱぁるちゃんに会いたいなぁってなって


オタロに行って元気をもらっていました



つもは、


前回の記事でもうにゃうにゃお話しした通り、


はじめてのお嬢様ご主人様への萌えもとても大切に考えています


もちろん、いつも会いにきてくれるみんなのこと


すーーーーーーーっごく大切だから


会えたときうれしくてずっとずっとたくさんたくさん


あのね聞いてつもこんなことあったんだよ〜


みんなは最近どう??


っていろんなお話いっぱいいっぱいしたいです


でも、


それではじめてさんとお話しなかったら


はじめてさん、とってもさみしい、、


ぱぁるちゃんが


つもにめいどりーみんの素敵さを教えてくれて、


居場所を与えてくれたみたいに


つもも、1人でも多くの人にめいどりーみんを居場所に思ってほしいなって思っています


いっぱいいっぱい来てくれたらいっぱいいっぱいお話できてうれしいし、


いっぱいいっぱいは来れなくても、


ふとした時にまた行ってみようって思ってもらえたら


それもすごくすごくうれしい

ˆ – ·̫ ก⸝⸝ˆ◞


つものお給仕はぱぁるちゃんがモデルです


でも、こうやってつもがお給仕を続けるには


つもの力だけでは全く足りません


こうやってつもが半年もめいどりーみんでお給仕を続けられたのは


いつも会いにきてくれるご主人様お嬢様のおかげです


みんなとお話したり、お写真撮ったりが


とってもとってもと〜っても楽しいから


ここまで来ることができたの


と、つもが本日29日で半周年なのをさっき思い出して

(ぱぁるちゃんとなずなちゃんで頭いっぱいだった)

ほわほわ〜と感じました



もともとは、ひとりでよわよわぴえぴえ( ˃ ˂ഃ )だったのに


ぱぁるちゃんに出会って


明るく元気に未来に夢見ることができるようになった女の子がここにいるよって


夢を叶えてたくさんの素敵な出会いがあったよって


ぱぁるちゃんに伝えたい


ファイナルまであと約2ヶ月


おそらく会いに行けても1回、2回、、だけど、


伝えたいこと全部全部ひとつもこぼさず全部伝える、



ぱぁるちゃんはきっときっとこれからもたくさんのひとを笑顔にします


つももだいすきなぱぁるちゃんみたいに


たくさんのひとを笑顔にできるように


これからもいっぱいがんばらなきゃね〜!!



つもはとっても元気です!


さみしいけどね、


ぱぁるちゃんがいままでいっぱい頑張ってきてくれたから


笑顔で感謝を伝えに行きます!₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎



また報告するのでよかったらその時も読んでください!



明日は、というか、今日は


SHIBUYAのお姉さん


なずなちゃんのファイナルです


つもはみんなと比べたら一緒にいられた時間が短いかもしれません


でも、半年も一緒にいられた、たくさんのことを教えてもらった、大切な半年です!!



みんな伝えたいこと


ひとつもこぼさずにだよ


全部全部伝える最後の日です


みんなで笑顔で送り出しましょう、ね




おめめがぷわっと腫れたときつもはいつも温めたタオルでおめめをぽかぽかにして、やさしくもみもみしています(っ• ·̫ •̥c)




〜コメ返〜


♡師匠♡

ししょ〜!!!!

コメントさんありがとう!!^> ̫<^♡

このまえのハロウィンのかぶりもの、ふわふわでめっちゃかわいかったよ〜!!くまさんかな??

BUMP知ってるんですね!うれしい(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

歌える曲とか好きな曲またつもに教えてね!

とってもうれしい言葉ありがとうᐡ ߹ ߹ ᐡ♡

これからも、つもらしくお給仕がんばるね!!

またね〜!!

♡♡♡




それではおやすみなさい!


:sparkles::white_heart:









いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!