ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? ハロウィンたのしかったね〜!

ハロウィンたのしかったね〜!


こにちは!!


つもです!!


書きたいこといっぱいあるのに!!


討伐がぱたぱたのぱたぱたで困りゥ〜^×~×^



10がつが終わりました!!


こにちは11がつ!!


きのうは新曲お披露目会でした!!


つもはいつも、


討伐がぱたぱたでなかなか振り付け覚えられなくて


参加を諦めていたのですが


今回はるんちゃと一緒にがんばって覚えよう〜!!


って約束したのでがんばれました!!ദ്ദി- ·̫ – ^

へへっ


つものお披露目見てくれたご主人様お嬢様に大感謝です!!


たのしかった〜(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡


かわいいメモリアルとってもかわいい曲なので


また踊らせてもらえたらうれしいなぁ〜♡



10月のはじめにつもはハロウィンの装飾のお手伝いをしました、


そしておとといは閉国後に装飾のお片づけをしました


あっという間すぎてさみしいなぁ、になっちゃったᐡ ߹ ߹ ᐡ


でも、


いままでのハロウィンで1番ハロウィンを感じることができました!!


仮装とか全然したことなかったから


いっぱいできてたのしかったです!!


〜おもいで振り返りタイム〜


ハロウィンが終わりまして


つぎのイベントは〜!!!?!?!?

デデン!!


あす、11がつ3か▷地雷ハイパー


11がつ23にち▷探偵イベント


そしてそして〜


12月6日はSHIBUYA点12周年・クリスマスイベントです!!!!



もりだくさんだね!!


わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわく


つもはいい子だからサンタさんいっぱい来るんじゃないかな〜՞っ ̫ – ՞



探偵イベントの予約物販さんは本日2日がしめきりです!

(ほんとは今日の朝ブログさんあげたかったんだけど、

マジスクと討伐でぱったぱたで遅くなっちゃったᐡ ߹ ߹ ᐡ)


それから、クリスマスイベントの予約物販さんも

意外としめきり近いのでお忘れなく!!



つもはブランケットがほしいです切実に。



本当に。



^ ට ·̫ ට ^



〜コメ返さん〜


♡よしくん♡


よしくんコメントさんありがとう!!うれしい〜!!

ううん、何も知らなかったからびっくりしちゃったよ、

もともと大阪に行く予定があったの、!

ファイナル前に会えそうでほんとうによかったᐡ ߹~߹ ᐡ

会ったらうにゃうにゃしちゃいそう、、

長い長い旅になりそうなので、お話する内容その間にまとめます!!(ˆ•̥ ก ˆ)

お手紙さんナイスアイデアだ!!ありがとう!!

SHIBUYA店つもです!!って元気に言う練習もしておかないと、、、!!

こちらこそ、いつも聞きに来てくれるから元気もらえています!!ありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

これからもげんきつもでがんばります!!


♡♡♡



まだまだ書きたいこといっぱいあるけど


はやく討伐に勝たないと世界に危機が、、!!


またね〜!!



いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!