ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも?
ハロウィンたのしかったね〜!へのコメント

よしくん

旅行楽しんで

ぱぁるちゃんのXに幸せそうな表情で写ってたね。前に会ったときはお嬢様だったのにメイドちゃんになちぇてビックリそしてうれしいと書いてあった。オタロ入国大成功だね。
旅行は続いていると思うけど いっぱい楽しんで次のツイキャスでは元気いっぱいの「つもー」を聞かせてね

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

つもちゃんへ

初めまして、つもちゃん、いつもツイキャスで拝見しております。Twitterで、オタロ店入国したんやな、ぱぁるちゃんとチェキ撮ったんだね。オタロ店は、2年前に、初入国して、ぱぁるちゃんとチェキ撮ったよ。ぱぁるちゃんのファイナル前だから、入国してたんやな、ののちゃんと、同じやな、風邪ひかんどいてな、お給仕ダンス頑張ってください応援してます。

なお

11がつも

昨日の新曲お披露目会のダンスかわいかった!曲中たくさんるんちゃにファンサしててうらやましかったーー笑
もう11月かぁ。そういえば、昨日11月1日って偶然(?)にもハローキティの誕生日&50周年だったらしい。知らなかった…
今年もあと2ヶ月。自分は来月くらいに新しい趣味を始めたいなぁと考えているんだけど、それはまた会ったときに話すね。ツモォ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る