ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? 少しでも君のようにいたいから

少しでも君のようにいたいから


こんにちは!


SHIBUYA店つもです!


みんな〜ᐡ ߹ ߹ ᐡ見ましたか〜ᐡ ߹ ߹ ᐡ


ぱちゃのXさんᐡ ߹ ߹ ᐡ


つもはうれしすぎてスクショ7枚くらい撮ってました、、


このたびつもは


無事にぱぁるちゃんに会いに行くことができました!


まじかるトレインを降りると


足が勝手にオタロへ向かっていて


「ッッッ身体がッ覚えてるッッッッッ、、、!!」


と感動しました


ドアが開いてすぐ、心の準備ができないままぱぁるちゃんと目が合いましたᐡ ߹ ߹ ᐡ


「!!ひさしぶり!!!!」と言ってくれて


その場で涙があふれてしまった(爆速涙!)


ぼろぼろ泣くつもにボックスティッシュと大量のおしぼりをくれました、ちょぴりはずかしい


つものこと、もしかして覚えていてくれたのかなぁ、、、ᐡ ߹~߹ ᐡ


もちろんライブも!!!!


トライアングルドリーマー、と


誇り高きアイドル


を踊ってもらいました!!


つもの目は涙でぶわぶわで終始視界がぼやけていましたがマジペンを握りしめたおててで全力ワイパーをして


しっかりこの目に焼き付けたよ


つもの憧れはやっぱりいつも全力で輝いてるんだなぁって思いました



あと体幹に感動しました



ライブ中もずっと泣いていたからメイク全部落ちちゃった!!!!!!!!!!!


顔面は薄くなりましたが


ぱしゃもたくさん撮りました!!


デジフォトはつもだけのたからものにします(ᐡ_ ̫ กᐡ)︎︎︎︎

2021/10/20 ♡ 2023/11/4

みんな、見えるかな、


「メイドになって良かったって思えたよ」


って


読んだ瞬間またぽろぽろ涙が、、


今このブログを書きながらも常に目がうるうるしています( ᐡ ˙̦꒳˙̦ ᐡ )


勝手に憧れて、勝手に目標にして、勝手にだいすき


ずっと全部つもが勝手にそうしていたのに


「メイドになって良かった」ってぱぁるちゃんが思える理由のひとつになれたことがうれしくて、


メイドちゃんになること何回も何回も諦めそうになって


メイドちゃんになってからも何回も心が折れそうになって


それでも、ぱぁるちゃんに会って笑顔で感謝を伝えたいから、それまでは絶対に諦めない


ってここまできて


その夢が叶ったうえに、


こんなにもうれしい言葉をもらって


諦めないって大切なんだなぁ、、、と


つもは全然熱血タイプじゃないし


わりとけっこうすぐ諦めがちなんだけど


たまに「あきらめるな!」と喝を入れてくれるミニ熱血つもを心に置き続けようと思います


ねっけつも



また会おうねって言ってくれたから


また会いに行きます!!!!!!!!!!!



今回の大阪旅では


とにかく会いたい人みんなに会おうと思って


予定みっちみちにしていたので


長時間は居られなかったけど


とってもとっても濃い時間になりました


ひさしぶりにたくさん泣いた


ブロマイドさんにも


「自分らしくお給仕がんばってね」

とメッセージを添えてくれました、、、


ぱちゃはいつでもつもの背中を押してくれる


ぱぁるちゃんも自分らしく輝き続けてください!♡



笑顔になぁれ


きらきらぱぁる!!




そして、


SHIBUYAからたくさんのお知らせがありましたね



まずは!!たくさんの昇格!!!!


おめでとうございますすぎる!!!!!!!

^> ̫<^


そして!!


ろむちゃん!!!!!!!!!!!


オールスター決勝進出!!!!!!!!!

♡ᐡ ߹ ߹ ᐡ♡

いつもSHIBUYAのためにたくさんたくさん本当にたくさん頑張ってくれているろむちゃん、


つもも密かに応援していて


じわじわ貯めたポイントさんをろむちゃんに捧げたの、


ちょっとは力になれたかな??


ろむちゃんのことSHIBUYAの柱って思ってます


そんなろむちゃんがキラッキラに輝くところ


みんなで見たいね!!




そして、


ひるねちゃん、るんちゃんのファイナルも発表されました


ひるねちゃんは


すっごくすっごく忙しいのに、


SHIBUYAのためにここまでメイドちゃんで居続けてくれました


たくさんたくさんありがとうです


ひるねちゃんのお給仕も唯一無二なダンスも


本当に大好きです!!



るんちゃんは


つもにとって本当に大きな存在です


つものお給仕を見て、メイドちゃんになってくれて


ずっとつものことだいすきって言ってくれて


つもは自分にあまり自信が持てないけど、


つもがお給仕で大切にしているものが、


間違ってなかったんだって思わせてくれる存在です


本人も言ってたけど


これからも「つもちゃん!つもちゃん!」って


かわいくぴょんぴょんしてる姿を目撃できる可能性


多分ゼロではないと思うので


メイドちゃんとしてのるんちゃんとの思い出を最後までなるべくたくさん作ろうね



ふたりとも


きっとすごくたくさんたくさん悩んで考えて出した答えだから


あとはもうとにかくいっこも忘れないように感謝を伝えて最後まで見守るのです


さみしいのは本当に本当にわかる


でも2人の決めたこと、みんなでぎゅっと尊重しよう



うれしいお知らせとさみしいお知らせがいっぱいで


みんなしばらくは気持ちが落ち着かないかもしれないけど


SHIBUYAがこれからも


みんなの好きな場所で在り続けますように



〜コメ返〜


♡なおくん♡

なおくん!!11がつになったね〜!!

お披露目会なのでね!ᐡ- ̫ -ᐡ

るんちゃにた〜〜〜ぷりかまちょしましたᐡ- ̫ -ᐡ♡

そうなの〜!!きてぃさんおめでとう〜!!!!

50ねんってすごいなぁ〜、、、

お誕生日もうすぐだね!!つももどきどきしているよ〜!!!!(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

新しい趣味この前のお給仕のときに詳しく聞こうと思って前日から忘れないように頭の中にいてたのに、ちゃんと聞けなかった〜ᐡ ߹ ߹ ᐡ

次こそは!!聞くので!!話す準備しててね!!

るんちゃんとのユニット曲、増やします宣言!

またいっぱいお話ししようねᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂⸝⸝ᐡ

♡♡♡



♡ゆう兄♡

ゆうにぃ〜!!コメントさんありがとう!!

いつもツイキャスさん来てくれてありがとう!♡

2年前!!つもも同じくらいにぱぁるちゃんと出会ったよ〜!!₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎

そのお写真、ずっとずっとたからものだね!!

ゆう兄は話し方がとっても優しいねᐡ•̥ ̫ •̥ᐡ

風邪引きやすい季節だけど、1日でも多くお給仕できるように体調管理がんばります!!

次のお給仕ではツイキャスさんもできるといいなぁ〜♡

その時はまた思い出話たくさん聞いてください!!

♡♡♡



♡よしくん♡

よしくん!!ぱぁるちゃんの投稿見てくれたのね!!

めっちゃ緊張してたんだけど、今見たらめっちゃしあわせそうな顔してて心がほくほくするᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

よしくんが背中を押してくれたから、無事に伝えたいこといっぱい伝えられたよ〜!ありがとう!՞ ⊃ ⊂ ՞

着くまでは緊張でどきどきだったんだけど、本当に本当に行ってよかったです!!

ぱぁるちゃんにも会えて、おいしいものもたくさん食べて、しあわせい〜っぱい!!(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

また次の配信でたくさんお話しようね!!

いつもありがとう!!

♡♡♡



:notes:

だいすきだよ



ではまた〜!!


ばいにゃん!


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!