ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも?
少しでも君のようにいたいからへのコメント

師匠

お疲れ様

SBYのマスコット的なつもに熱血があったんだね!

ねっけつも〜!!

しょーちゃん

こんつも〜☆

今日は、ハイパーありがとう(涙)

覚えててくれてさらに(大粒の涙)

つもぴあ揃ってるとこ見たかったけど、また今度だね(*^^*)

いつまでも仲の良い、つもぴあでいてね♡

寒くなったから、身体冷やさないようにねヾ(・ω・*)

なお

つもぱる

新たな歳になりました。

ぱぁるちゃんに再会するとき、敢えて当時と同じ服装で会いに行ったのもよいね。

ろむちゃんのつもちゃんへのコメントも優しさに包まれていて素敵だ。

きょもよろしくー!

ろむ

つも〜( ; ; )

えーん ろむまでないちゃった、つもが憧れを持って夢の国に来てくれたことも、しぶやのメイドちゃんになってくれたことも、本当に本当にうれしいし、大好きだよ( ; _ ; )
ALL☆STARの応援もほんとにほんとにありがとう、えーんうれしいよ゛、、( ; ; ) ♡ みんなの存在がろむの活力です、とってもやさしくてまじめやさんで、かしこくてだれよりも愛らしい動きするつものことが大好きだし、つものぶろぐさんも優しさがぎゅぎゅっと詰まってて読むのも好き!ろむはつものこと素敵なメイドちゃんだなとずっとおもってるんだよ〜(T T)♡
つももみんなも全員おれがまもる まかせろーーーーー!!!のきもちです 一緒にお給仕頑張ってくれてありがとう!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る