ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? 大好きだった飴玉の舌触りも

大好きだった飴玉の舌触りも


こにちは〜ฅ/ᐠ。 ̮。ᐟ\ฅ


ブログさん最後まで書いたあと


ぱしゃ選んでるところですやりと眠ってしまった、、、


最近はさむさむすぎておふとんから出るだけで1日のパワーを使い切ってしまう〜^×~×^


ついに冬がきたってかんじだね〜!!


つもは暑さにも寒さにも強くないのですが


冬はもふもふできるし


たのしいイベントもあるし


ひとのぬくもりも冬がいちばん感じられる気がするので


冬好きです!!!!


冬といえばイルミネーションデートですね(?)


つもは先日、SNJKのしろくまちゃんと


遊園地イルミネーションデートをしてきました^> ̫<^


つもアトラクション好きそう??


つもアトラクションだいすきなんだけど、


意外って言われることが多いの、なんでかにゃ〜?


アトラクションはほとんど全部乗った気がする!!


最後は2人のお気に入りのアトラクションに3回くらい連続で乗ったのദ്ദി- ·̫ – ^


イルミネーションはもうほんとにすっごく綺麗で


どこ見てもきらきらしててすてきだったよ〜!!


イルミネーションのなかにいるしろくまちゃんがとってもかわいくて美しくて、


ふと「あれぇ、、、つもは今こんなにかわいい子と2人きりでお出かけを、、、、、恐縮、、、うれしい」となりましたᐡ ߹ ߹ ᐡ


しろくまちゃんとお出かけするの初めてだったんだけど、


初めてとは思えないくらい全力ではしゃいできました!


しろくまちゃんと一緒にいるのがすごく楽しくて、


しろくまちゃんがお嬢様ご主人様から大切にされる理由のひとつがわかりました(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡


今月のegg発表会はチャイナ衣装と聞きました!!


見たいよ〜ᐡ ߹ ߹ ᐡ


みんなも行きます宣言お忘れなくだよ〜!!



さむさむすぎるしぱたぱたすぎるし


もう討伐いや!!になっちゃうけど


つもが討伐がんばらないと世界の平和が保たれない、、、、


がんばるしかない〜߹ᯅ߹ので


みんなもいっしょにがんばろうね



〜コメ返さん〜


♡ろむちゃん♡

ろむちゃんがつものブログさんに!!!!

SHIBUYAの柱!だいすき!!

ろむちゃんへのお返事はつぎ会えたときに全力で伝えるます!!

♡♡♡



♡なおくん♡

なおくん!!!お誕生日!!!!おめでとうございました!!!!!!当日にお祝いできてよかったです!!!

絶対にしあわせな1年にするんだよ〜(՞ . .՞)੭”

ぱぁるちゃんにもろむちゃんにも優しさをもらってつもはほわほわほっくり!!♡

この前の帰り道ひさしぶりにクワルー聴いたよ〜!!

Dropsを1番よく聴いてたの思い出した!あとは、Fressyとか、Instant Girlとか!!邦ロックをあまり追えなくなってから聴けてなかったけど、ひさしぶりに聴いたらいろんなこと思い出してちょっと涙出てきちゃった(ᐢ∩ <ᐢ)

また聴くきっかけをくれてありがとう!!

つもは元気を取り戻しました!!ふよふよしちゃってごめんね〜߹ᯅ߹一旦ふっかつも!!

つぎもいろんなお話しようね!!!

♡♡♡



♡しょーちゃん♡

しょーちゃんが!!!!!!ついに!!!!!!!つものブログさんに!!!!!!!!!!!ちゃんと反映されたかどきどきだったから、見たときうれしくて「わーい!」って声出た!!!!!

よかった〜!!ついにだね〜(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

もちろん覚えてるよ〜!!ぴあのこと大好きな同士だからねദ്ദി- ·̫ – ̳^

つもぴあきっとまた揃うと祈っていてください!!

しょーちゃんも体調気をつけてね(՞ . .՞)੭”

ぴあの笑顔でたくさんぽかぽかになってひえひえ回避だ!!!!

またお話しようね〜!!

♡♡♡



♡ししょー♡

ししょー!!おひさしぶりです!!!!

さむさむだけどお元気かな????

つもはゆるゆるマスコットさんだけど、何かひとつ芯は持っておきたいなぁって思うのです₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎

基本的にゆるゆるほんわり〜₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°

たま〜に、ねっけつもーーーー!!!!

またね〜!

♡♡♡



るんちゃんが新曲覚えたみたいなのでつもも追いかけっこで覚えます♡


ではまた〜!!


つもーーーーーー!!!!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!