ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? 真白な世界の道標

真白な世界の道標


おはようございます!!(にゃむ)


SHIBUYA店つもです!!!^ . ̫ . ^


この週末はぱたぱたでお給仕できなかったので


ちゃんと動けるか不安ですが


今日は17じから、おつきさまでいてます!!


よろしくおねがいします^> ̫<^



SHIBUYA店、


メイドちゃんたちが装飾がんばってくれて


とってもかわいい空間になっているよ〜!!☆


つもはクリスマスうきうきにゃんこなので


ツリーを見て大よろこびしてしまったです!^ᴖ◦ᴖ^


つもがまだミニミニつものころ


桃源郷で音楽を習っていたのですが


そこではクリスマスの時期になると毎年、


キャンディやチョコレートを葉っぱとか枝の隙間に忍ばせたクリスマスツリーを飾ってくれていました


お気に入りのチョコレートを探すのがとっても楽しかったなぁ、と思い出してほわほわな気持ちに〜(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡


みんなはクリスマスの思い出ありますか??


つもはね〜、いっぱいある!!


思い出あったらつもに聞かせてほしいな〜₍^> ̫ <^₎


あ、


このまえSHIBUYAに寄ったときに


ツリーさんとぱしゃを撮りました!!


お顔が、うすめです。


それから、


クリスマスのネームプレートさんがとってもかわいいってウワサ、


つもは青系の色がだいすきなので、


クリスタルをつものもとにお迎えできたらとってもうれしいなぁ、、ᐡ ߹~߹ ᐡ♡


桃源郷は雪があまり降らないので雪になんとなく憧れがあるのね、


だから雪のデザインを見るとこころがときめいてしまう♡


どっちもとてもかわいい〜૮ ට ̫ ට ა♡



いろんなところでクリスマスを感じてうきうきだ〜!!


クリスマス衣装のメイドちゃん、みんな、絶対に、かわいい、楽しみすぎる(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒


つもも衣装決めました!どきどき!


それではコメ返さん!!!



♡ししょー♡

ししょー!!連続コメントさんとってもうれしいよ〜!

ありがとう՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

め〜っちゃたくさんお写真撮ったから、選ぶのにすごく時間がかかっちゃったよ〜ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂⸝⸝ᐡ

イルミネーション、きらきらですてき〜♡

タイトルは、the quiet roomっていうバンドの「Drops」って曲の歌詞!!!

ひさしぶりに聴いたらなんだか素敵な気持ちになったのでタイトルにしてみました〜₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°

ししょーも思い出の曲とかある??

もしあったらまたこんどつもに教えてね〜!!

またね〜!!!!

♡♡♡



♡なおくん♡

なおくん!!!!そう!!!!Drops!!!!!

バンド大好きなんだけど、つもはあまり要領がよくないからなかなか新しい曲とか追えなくなっちゃって(ᐢ∩ ‹ᐢ)

でもなおくんとお話ししてたらまたいっぱい聴きたくなったので色々聴いてみる〜!!

ネームプレートさん、!!つもはクリスタルさんが気になります、、!!₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎

お返事書くのポイントさんの受付直前になっちゃって申し訳ない߹ᯅ߹

なおくんからネームプレートさんのこと聞いてくれたのすごくうれしいです、ありがとう߹ ‧̫ ߹♡

あ、!!なおくんがご入国200回を迎えたという情報がつものもとにも〜!!

おめでとうだよ〜!!ここまでたくさん思い出作れましたか??

これからもい〜っぱい素敵な思い出できますように!!

いつもありがとうദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )

またね〜!!

♡♡♡



さむさむですが


おいしいものをたべて


イベントにうきうきして


ふわふわぽかぽかほっこりに過ごしましょうね


今日は


つもの面倒たくさん見てくれた大先輩ざらめちゃんの1周年!!!!!!!


それから、


SHIBUYAの柱!ろむちゃん!のALL STARグッドラックパーティーです!!!!!!!!


お給仕予定はチェックしましたか?????


SHIBUYA所属eggちゃんが揃っています!!!!


ライブ祭りの予感〜₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎


それとそれと、


ぴあとつもがひさしぶりに揃うので


ぴあつものユニットもできたらうれしいなぁ、です!


( ՞ ᴗ ᴗ՞)


ほじゃ!!


またあとで!!!!



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!