ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも?
お礼ブログさん!へのコメント

マモる

つもちゃんこんにちは

ネームプレートよかったネ
ブログ見たときビックリ!、嬉しすぎました
遠方でお日様入国が多いのであまり被らないけど
覚えてくれていたこと、ポイント少しだけど
感謝の言葉いただけたこと、ありがたいです
またお話しよー

なお

もしもこの世界が晴れたら目の前に
君が笑顔で立っているの?

クリスマスプレートって他のやつと比べても特にかわいいデザイン(神秘的な雪の結晶)だし初ゲットできてよかったね!こっちまでうれしくなるね。
まだキレイなままの雪の絨毯に二人で刻む足跡の平行線〜

あ、この間、ざらめちゃんがつもちゃんほど素直に気持ちを表現してくる人はなかなかいないって“ほめてた”よん。ざらめるんで鍋パしたみたいだね、ざらめのXで知ったけど、楽しそう!今度素敵なエピソード聞かせてー
(つもちゃんとこの話題で少し話せたけど、前のブログタイトルは虹コンのだったんだね。クリスマスソングってこの時期やっぱ聴いてキュンキュンたくなるし、この恋ホワイトアウトって改めてよく練られたかわいくて切ないいい歌詞だなっておもた。Bメロの歌詞をリズミカルに詰めた部分も好き)
深夜テンションで変に長文になっちゃった。
またね!

あいり

つも〜!

ネームプレートよかった!
いけーー!!って気持ちで投げたのがちゃんと妖精さんにも
届いたみたいだ( ; ; )おめでとう♡
不安だったんだね、お仕事中で10時ぴったりに投げられないの
分かってたからまだ成立してないめいどちゃんや
ネームプレートもらったことないめいどちゃんに
投げるって決めてたんだ〜!

つもに出会ったのは最近だけど
会うととっても優しくしてくれてうれしいな( *´꒳`* )
つもぴあと一緒に3shotの写真が増えたらいいな〜って
思っているのでこれからもよろしくね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る