ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? お礼ブログさん!

お礼ブログさん!


おはようございます!


SHIBUYA店つもです!!


ブログさん書くのちょと遅くなっちゃった〜^т ·̫ т^


ネームプレートさんプレゼント成立、


本当に本当にありがとうございますᐡ ߹ ߹ ᐡ♡


つもにとって初めてのネームプレートさん


本当にうれしいので協力してくれたみんなひとりひとりにここでお礼させてください!!



♡なおくん♡

なおくん!!ネームプレートさんほんとうにありがとう!!!!!!!!!ᐡ ߹ ߹ ᐡ

成立なんて程遠いと思っていたから、自分からネームプレートさんの話できずにいたんだけど、声をかけてくれて、トップバッターになってくれて、本当にありがとうございますᐡ´⊃ ̫ •̥`ᐡ

3000ポイントも!?!?!!と思って20度見くらいしましたᐡ ߹~߹ ᐡ

なおくんの大切なポイントをこんなにたくさんいただいて、ポイントだけじゃなくて勇気ももらった気持ちです(ᐡ_ ̫ กᐡ)︎︎︎︎

つものお返事見るまえに、つもがほしいのクリスタルさんかなぁって予想してたのすごいよ〜!!!

さすがなおくん!!!!!

大正解です!!!

届くのすごくたのしみ!!届いたらどこにつけるかまた相談しよう〜(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”

いつもいつもとっても大きな感謝です!!

本当にありがとう!!

♡♡♡



♡よしくん♡

よしくん!!ネームプレートさん本当にありがとう!!

いつもツイキャス見にきてくれて、たくさんコメントしてくれてすごくすごく感謝しています!!!

よしくんがツイキャスさんきてくれると安心感がある〜ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂⸝⸝ᐡ

つもにとって初めてのネームプレートさん!!

とってもとってもうれしいです!!!!!

届いたらすぐに見せるので、つもの配信楽しみに待っていてくださいᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

本当にありがとう♡

♡♡♡



♡もみじくん♡

もみじくん!!ネームプレートさんとってもうれしいです!!ありがとう!!

もみじくんは、つもが研修ちゃんの最初の時にぱしゃを撮ってくれたね՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

そんなつもももうすぐ生制服になって半周年が経ちます!!!!

いつもSHIBUYAのために、めいどりーみんのために、力になってくれてありがとう(ᐢ∩ <ᐢ)

ネームプレートさん、はじめての成立で本当にうれしいですᐢ T꒳​T ᐢ♡

届いたらまた報告します!!ありがとう!!

♡♡♡



♡マモるくん♡

まもるくん!!!!おひさしぶりです!!!!

ネームプレートさん成立本当にありがとうございます!

マモるくんとは入国のタイミングがそんなに被るわけではないのであまり会えないから、ポイントさん入れてくれてるの見たときびっくりでした!!(՞っ ̫ ⊂՞)

本当に本当にうれしいです!!

つもはお月さまが多いのでなかなか会えないかもしれないけど、また会えた時はいっっっぱいお話しましょうね!!!!꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱

ネームプレートさんお披露目とゆっくりお礼をしたいので、SHIBUYAでお待ちしてます!!!

本当にありがとうᐢ T꒳​T ᐢ♡

♡♡♡



♡あいりちゃん♡

あいりちゃーーーーーーん!!!!!!

最後の一撃!!!!本当にありがとうᐡ ߹~߹ ᐡ♡

あと1人ってところでずっとなんだかすごく緊張してしまっていたの、、、泣

ここまでみんながつもにポイントさん入れてくれているのすごくうれしいけど、そのみんなの思いを無駄にしてしまうんじゃないかって不安で߹ᯅ߹

そんな時にあいりちゃんが現れて、最後の超特大一撃を!!!!!

気づいたときびっくりしたよ(ᐢ∩ ‹ᐢ)

あいりちゃんとはなかなか夢の国で会えないけど、いつもメイドちゃんのことすごく大切に思ってくれているのを感じます(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

またご入国が被りーみんした時はよろしくおねがいします、本当にありがとう!!♡

♡♡♡




みんな本当に本当にありがとう߹ ‧̫ ߹߹ ‧̫ ߹߹ ‧̫ ߹


つもは今月の27にちに正制服半周年を迎えます!!


そのお祝いをしていただいたみたいでとてもうれしい!


つもまだがんばれる!って思えました´т ‧̫ т ̀


届いたらまた報告するので


ブログさんや配信でたくさんコメントしてください!!


SHIBUYAで会えたらいっぱいお話ししましょう՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



今日もいちにちいっしょにがんばろう〜!!


またね!




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!