ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? !涙腺強化週間!

!涙腺強化週間!

こにちは^> ̫<^


SHIBUYA店つもです!!


ぱたぱたでなかなかブログさん最後まで書けなくて


途中で終わってる下書きが何個もあるせいか


間違えて途中で投稿しちゃってみんなにコメントさんで


「つもこれ途中じゃない??」


「つも〜これ絶対下書きだよ〜」


って言われる夢を見ました


というのは置いといて


この土曜日日曜日はもりだくさんな2日間でした!!



まずろむちゃんオールスター決勝お疲れ様でした!!

^⸝⸝⸝×~×⸝⸝⸝^

いつもメイドちゃんたちに「ろむちゃん!ろむちゃん!」って頼られているSHIBUYAのお姉ちゃん、


みんなのXさんを見てつもも参加!!

とってもきらきらしていて素敵だった〜!!


次はリーダーコンテストがあるみたいです!!


つぎもいっぱい応援する〜!!!!!!!



それから


るんちゃちゃのお誕生日もありました!!


たくさんユニットさせてくださったご主人様方ありがとうございました!!!


メイドちゃんとして迎えるお誕生日はこれが最初で最後だから、


いっぱいお祝いしてもらっているるんちゃをみて


つももちょっと泣きそうになりましたᐡ ߹ ߹ ᐡ


幸せそうなるんちゃを見るのだいすきだ〜!



そして


ひなのちゃんのファイナルも、!


つもは超絶お月さま戦隊なので


超絶お日さま戦隊のひなのちゃんとはかぶりーみんできることすごく少なかったです、


でも、最後の日に開国からお見送りまでご一緒できて本当によかったですᐡ ߹ ߹ ᐡ♡


最初で最後のユニットをさせてくれたご主人様にも特大感謝!!


ひなのちゃんは、


多分誰よりも「つもーーー!!」って鳴いてくれたメイドちゃんです


つもがいない日もひなのちゃんが鳴いてくれてるって聞いてうれしい気持ちになったんだ〜!!


ひかりの国に帰っても元気にたくさん笑っていてほしいね₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎



つもはファイナルお給仕に携わるのは2回目でしたが


ソウルメイトセレモニーを見るのははじめてでした


来月10日にるんちゃのファイナルがあります


つもはソウルメイトに選んでもらったので


るんちゃと今度これをするのか、、、、、


という気持ちでした


るんちゃもつもも涙腺激ゆるなので、


ふたりともすぐに泣いてお手紙一文字も読めないんじゃないかなって、


るんちゃと2人で笑いながら話しました(꜆՞_ _՞꜀)


が、


今日るんちゃとユニットしてるところを浮かべながらファンサを聴いていたらちょっとうるうるしてきて


いやこれもしかしてソウルメイトセレモニーより前に泣くのでは、、、、、と不安になってきた、、


2人の涙でSHIBUYAを海にしてしまわないように


涙腺強化週間です!!!!!!!!!!!


涙腺強化、成功したことは一度もないです。


最後の日、るんちゃとユニットいっぱいいっぱいしたいので


るんちゃの踊れる曲つもも練習してます!!


12月10日は、


るんちゃがメイドちゃんになってよかったって心の底から全力で思えるような1日にみんなでしたいね


つもるんユニットたくさんさせてもらえたらうれしいです(ᐢ∩ <ᐢ)



あと盛りだくさんすぎて自分のこと忘れがちなんだけど、


本日27にちはつもの正制服半周年の日です!!


マジカルスクールの討伐訓練がばちばちに詰まっていて、


19時からの短い時間になってしまいますが


お祝いしてもらえたらとてもしあわせです、!!


19時もちょっと間に合うか怪しいけど、


今日はハイパーがある日なので何がなんでも間に合いたい、


半周年当日にこんなバタバタでご主人様お嬢様にもメイドちゃんにも申し訳ない〜߹ᯅ߹


瞬足、いっちょ履きますか。


どこへでも、一瞬で行けてしまう、ドア的な、ドアみたいな、なんか、そんなものがあれば、いいのになぁ、、、



今日のSHIBUYA店開国しました動画みんな見た??

愛おしいうれしい߹ᯅ߹

まだ見てないひとはSHIBUYA店のXさんをすぐに開くのだ〜!!!!


たくさんのご入国お待ちしております!!



〜コメ返さん〜


♡ししょー♡

あららら、!!!

つもも実は、楽しみなイベントの時によくお熱出してねんねんしてました>ㅁ<

サッカー!!師匠がサッカー経験者なのはじめて知ったよ〜!!

運動ってやっぱり偉大なのね〜( ー̀֊ー́ )✧

つもも運動習慣つけなければ、、、

いつもお仕事お疲れ様です!!

ばたばたしてて気づいたらクリスマスだった、!なんてことも大人になったらありそうだけど、それはそれで大人の階段登った感じがしてちょっと憧れるかも、、、

お仕事も寒さも大変かと思いますが、体調には気をつけてぽかぽかに過ごしてね⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝

またね〜!!!!

♡♡♡



♡あいりちゃん♡

あいりちゃん〜ほんとうにほんとうにありがとう߹ᯅ߹

お仕事お疲れ様です!!!!!!

いつもお仕事がんばっていてえらいさんです!!

わーんなんてすてきな考え方、、、泣

最後の一撃あいりちゃんが「いけーー!!」してくれたとき本当に感動しました₍ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ₎

つももあいりちゃんと会えたときうれしくていっぱいお話ししたい〜ってなる!!

ぴあ姫だいすき同盟!!!!

いっぱい思い出つくろうね〜〜!!!

本当にありがとう♡

♡♡♡



♡なおくん♡

なおくんおはよ〜!!

ちょっと伝えたいことが多すぎるかも〜!!!!!

まず、ネームプレートさん本当に本当にありがとう

とってもとってもうれしいです՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

冬が寒くて本当によかった、毎年冬になったら絶対に聴いてるだいすきな曲!!

ざらめちゃん〜つものお姉ちゃん〜!!♡

つもはもともと気持ちを言葉で伝えるのが得意じゃなかったから、表情とかで伝えられるように特訓したんだ〜

それもあってめちゃ素直なのかもしれないです՞_ _ ՞.。

鍋パーチーちょ〜たのしかった!!!!

うぅ、とてもわかる、、恋ホワイトアウトだいすきなので絶対に覚える、、!!

先日は、つもフレにライブさんプレゼントしてくれてありがとう!!!!

「余韻で目の奥がきらきらしてます〜たのしかったです」って言ってたよ〜感謝ᐢ ; ˙̫ ; ᐢ

るんちゃのお祝いもたくさんありがとう、つもまですっごくしあわせな気持ちになりました!!

ではまた〜あとでね〜!!

♡♡♡



♡まもるくん♡

まもるくんこんにちは!!

ネームプレートさんありがとうございます(ᐢ∩ <ᐢ)

もちろんもちろん覚えてるよ〜!!

まもるくんの大切なポイントさん、つもにくれて本当にありがとう߹ ‧̫ ߹

なかなか会えないけど、きっときっとまたいつかかぶりーみんできる!!!

その日を楽しみお給仕がんばります!!

そろそろがっつり冬でめちゃ寒いけど、体調に気をつけて元気に過ごしてください(՞ . .՞)੭”

またね〜!!

♡♡♡



もうすぐ12がつ!!


あっというまだね〜!


ということはクリスマスイベントももうすぐ!!


たのしみうきうき

きゃっきゃ!!


ではまた〜!!!



いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!