ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも?
!涙腺強化週間!へのコメント

しょーちゃん

こんつも〜☆

改めて半周年おめでとう!!!

ぴあつもの可愛いユニット写真もありがとね(*´꒳`*)

出会いあれば、別れあり。チャレンジあれば、成長もあり。
めいどりーみんって、SBYって、たくさんの色んな経験ができる
とても素敵な場所だよね☆★☆

これからも無理せずつもちゃんのペースで頑張ってね(ノ´・ω・)ノ

師匠

つも〜

ぜんぜん泣いていいと思う

泣きながらでもキャストとしての役割りを果していれば問題ないよ

涙腺は鍛えられないよ(笑)

よしくん

半周年おめでとう

ハピネスに変身して半周年おめでとう。
よく頑張った。
これからも1周年,1.5周年, 2周年と続けてね。
12 月は悲しいことがいろいろあるね。るんつぁんファイナル、つもが大好きなオタロのレジェンドメイドのファイナルと。
大阪にいくんだよ。

ちほるん

つもちゃん♥️

つもちゃん今日も可愛くて!!大好き
半周年おめでとう㊗️これからもよろしくね
可愛すぎて何回も褒めちゃう!!
もっと褒めるね!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る