ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも?
忘れないで 特別な日になりますようにへのコメント

なお

しばらくおやすみ

つもちゃん素敵な先輩さんだったね。

自分は先週末から体調崩しちゃって、なかなか治らんなぁと思って今日検査したら妖精(陽性)さんだった。
しばらく引きこもるよ。。もしかしたら、よいお年をかも?

ゆい

2回目ごめんなさい

2回目ですみません、なんかコメント全部反映されてなくて

ゆい

こんばんはっ!

るんちゃんファイナルなんとか行けて良かったです

師匠

つも〜

もう少し頑張って欲しかったけど、るんにとっては貴重な期間だったと思うよ

つもにとっても忘れられない思い出だね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る