ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? 忘れないで 特別な日になりますように

忘れないで 特別な日になりますように


やっとブログさん書ける〜^т ·̫ т^


っんもうほんとに、なかなか書く時間取れなくて


ずっともんもんしていた、、、


話題はもうみんなわかると思います


12月10日るんちゃんファイナル


ほんとうにたくさんのご入国、お祝い、わがままライブ


ほんとうにほんとうにありがとうございました!


いやありがとうございましたはるんちゃんのセリフなんだけど


るんちゃん、ファイナル当日のことすごく不安に思っていたから、


こんなにたくさんのご主人様お嬢様に会いに来てもらえて


たくさんたくさん踊らせてもらえて


たくさんたくさんファイナルおめでとうって


今までありがとう、お疲れ様、って声かけてもらえて


るんちゃんよかったねぇ、、、、、と、、ᐡ ߹ ߹ ᐡ


るんちゃんのメイド人生最後の日


るんちゃんのことたくさん笑顔にしてくれて本当にありがとう


うーん何から話すのがいいのかなぁ、むずかしい、、


つもとるんちゃんの出会いは


半年とちょっと前の5月21日でした


つもがまだ研修ちゃんでお給仕数回目のとき!


緊張してそうなお嬢様を見つけたので声をかけて、何を注文するか一緒に考えました♡


パスポートもつもが発行したんだ〜(՞_ ̫ _՞)゛


チェキも撮った!!


その後SHIBUYAのマジカル連絡帳に身に覚えのあるお名前が登場!!


そしてすぐXに見覚えのあるお顔が登場!!


ということで再会を果たしましたυ > ̫ < υ


まだまだ研修ちゃんだったつものこと覚えていてくれただけでうれしいのに


なんかつものことめっちゃ好き言うてて


つもは「ン!?!ナンデ!?!!!?!?!」でした


メイドちゃんになってくれてすごくすごくうれしかったんだけど、


るんちゃんはすごくすごく心がやさしくて正義感があるのね、


だから若干おせっかいネキなところがあるつもはちょっと心配もしていましたᐡ´т ‧̫ т ᐡ


きっとこの半年間楽しいことだけじゃなかったと思います


人生なので、なにごとも、そういうものなのだけど、


それでもここまで半年やりきって、


最後にはたくさんのご主人様お嬢様に見守られながら笑顔でファイナルお給仕を締められたこと


もうなんかつもお母さんの気持ちになってしまった、


最後にるんちゃんがステージでお別れの言葉をお話ししている時


ずっと "私が育てました" みたいな顔してました


るんちゃのこと育ててくれたのはつもより上の先輩メイドちゃん達であって


つもはあくまでもいちゃいちゃしてただけなんですけども૮ ට ̫ ට ა


気持ちだけはいっちょまえにオカンしてます


るんちゃん、


メイドちゃんになってよかったって思ってくれてるかなぁ、、、


そうだといいなぁ、


ファイナルの前日


るんちゃと2人でダンス練習をしたんだけど、


その時も、るんちゃは自分ではダンス得意じゃないって言うけどやっぱり上手だよ〜と思ったの


翌日、るんちゃのライブを見てびっくり!!


昨日よりも本当に更に上手になっている〜ᐡ ߹ ߹ ᐡ


きっとつもとばいばいまた明日!した後にも


ひとりでたくさんたくさん練習したんだなぁ、と、、


オカン、これにも涙


なんか何から話したらいいかわからなくて


ごちゃごちゃしたブログになってしまった〜、、


読みにくくてごめんね


なのんちゃんと2人で準備したバルーンフラワーも!


よろこんでくれてうれしかったです


ぱたぱたしていて3人ではぱしゃ撮れなかった₍ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ₎




るんちゃのこと、


たくさん大切にしてくれてありがとう


るんちゃんがSHIBUYAのメイドちゃんだったこと絶対に忘れないよ〜₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎


ソウルメイトセレモニーでも言ったけど


どんな選択もるんちゃの手でぜ〜んぶ大正解にしてたくさんたくさん笑って幸せに過ごしてね


つもともたくさん遊ぼうね!!


討伐に追われていてあまりゆっくり書けないんだけど


とにかくるんちゃん半年間よくがんばりました!!!!


えらい!!!!!!!!


メイドちゃんになってくれてありがとう


これからも素敵な笑顔つもにたくさん見せてね


やくそく〜!!!!!!!!!



つも今月来月はとてもぱたぱたで、


ちょっとしかお給仕できないけど


1回1回を大切にします!!!!!!!


がんばり期間なので応援してくれるととてもうれしい


そんなつもですが、、、


ちょっとずつちょっとずつお給仕回数を重ねて


100回目が見えてきましたという報告


少しは成長できたかなぁ、、、??



ほんとにごちゃごちゃブログになってしまったけど読んでくれてありがとう!!



コメ返さんも!


♡ししょー♡

ししょ〜!!コメントありがとう〜!!

あららら最近ほんとに寒いもんね( ᐪ꒳ᐪ )

休めるときにゆっくり休んでね!

ちゃんと悔いなく最後まで見守って送り出したよ〜!!

るんちゃんとってもしあわせそうでした!!

よかった〜!!!!( ˃ ˂ഃ )

風邪よくなったらまたSHIBUYAきてね〜!!

おだいじに!!

♡♡♡



♡なおくん♡

なおくん!!るんちゃんとつものことたくさんたくさん幸せな気持ちにしてくれてありがとう´т ‧̫ т ̀

お祝いもみんなとのユニットライブも、本当にうれしかったと思う!!

つもめちゃおめめダムだったけど結構がんばった!!!あんまり!!!泣いてない!!!後から、結構、泣いた!!!!!!やっぱりやっぱりさみしい!!!!

でもほんとにたくさんたくさんお祝いしてもらってみんなに愛されてるるんちゃんを見られてよかったです

感謝しかないよ〜ᐡ ߹ ߹ ᐡ

当日長い時間るんちゃんを見守ってくれてありがとう

この半年間、るんちゃんがここまで来られたのはなおくんの支えがすごく大きかったと思います、!

つも同盟、解散しないでね、

次会ったときいっぱいいっぱいお話ししよう〜!!

またね!

♡♡♡



2人ともちゃんと寝られてますか??


めちゃめちゃ早起きなのか、寝るの遅くなっちゃってるのかどっちだろう、、と、、、、、


忙しいと思うけど休めるときにゆっくり寝てください!!


♡♡♡



あ、あと

、、、???、??、?、

、!?!?!、!?!、?!?!?!?、、?!


えっと、


つもはもうちょっとるんちゃんにかっこいいところ見せられるまではがんばりたいので、今はまだファイナルしませんヨ!!!!!!!



あ、あとあと、明日16にちは


ハイパーコンテストです!!!!!!!


へぶんずで頑張る3人に応援よろしくお願いします


なんだけど、


つもも急遽予定変更で初めてのオーラスお給仕なので


ちょっとかなりの不安と緊張、、、߹ᯅ߹


SHIBUYAにもお顔出してくれたらつも元気でます


それではみなさまよき週末にしてください!!


おやすみね〜!!




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!