ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? 白い息で冷えた手を暖めながら

白い息で冷えた手を暖めながら



こんにちは!


SHIBUYA店つもです!!


寒くてお布団から出られない〜〜〜とか言ってられないくらい討伐がピンチで


討伐後のお給仕が癒しになっています(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡


最近は


研修のとうふちゃんとかぶりーみんすることが多くて


つもを見つけると「つもちゃん〜!!」ってぱたぱたとつものところに来てくれるのがすごくかわいい、、、


研修ちゃんみんなとってもがんばりやさんで


1人前メイドちゃんになる日ももうすぐそこまできているというウワサ


えらい!!!!!!!!!!


もういつの間にかつもも先輩にゃんこになってきたのなぁ、、、とか考えていたらビッグニュースが、、!、


なんとめいどりーみんのホームページにつものインタビューが、、!!!、ට ̫ ට!?


まさか載るとは思ってもいなかったので


記号も顔文字も何もない回答になっていますが


つもがメイドちゃんになった理由(みんなもう知ってる)


とか、


お給仕について色々語っている(笑)ので


ちょっとあまりにもシンプルな文面で恥ずかしいけど


よかった見てみてくださいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


あと、


つもひさしぶりにお出かけしてきたので!!


思い出わけっこしよう〜!!


念願のクリスマスマーケットにとってもかわいいお友達と行ってきました!!!


つもが桃源郷からこっちに来た時に


1人ですごく寂しかったんだけど


そんなつもともうかれこれ半年以上ずっと仲良くしてくれていてほんとうに感謝


なんとこのお友達カメラが趣味で


つものことたくさん撮ってくれたのでいっぱい載せちゃお〜!!(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”






もうクリスマスがすぐそこだね


残りちょっとのクリスマスシーズン全力で楽しむ!!



〜それではコメ返さん〜


♡師匠♡

ししょ〜!!体調はいかが〜??泣

この前ツイキャスも遊びに来てくれてうれしかったよ〜!!!!

いなくなってしまって寂しいけど、半年間全力で駆け抜けてくれてつもとってもうれしい!!

絶対に絶対に忘れないよ〜!!

るんちゃの気持ちも背負ってつもこれからもがんばるよ〜!!!(ᐢ∩ <ᐢ)

ししょーの心の中にもずっとるんるん!!

♡♡♡



♡ゆいちゃん♡

ゆいちゃん!!!!!!!コメントありがとう!!

最後の日にご入国してくれて本当にありがとう՞ඉ ඉ՞

前日にずっと「どうしよう、もう会えないかもしれない、この前また来るねって言ってくれたけど、もう会えないかも、」ってうにゃうにゃしていたので、

来てくれた時一瞬夢かと思ったくらいびっくり!!

ほんとうにうれしかったです߹ᯅ߹

るんちゃもつもも「よかったぁ、、」ってなったよ〜!!!!感謝すぎます、、泣

コメントさんなかなかうまくいかない時もあるの、ごめんね( ; ·̫ ; )

心折れてしまわずに、またコメントしてくれたらうれしいです!!

よかったらまたSHIBUYAに遊びにきてね♡

本当に来てくれてありがとう!

♡♡♡



♡なおくん♡

わーーーーーーーーーーーんなおくんちょと心配してたよーーーーーーー泣泣、よかったぁ、、、、、、泣

いや体調的によくないかもだけど生存確認?できて安心です߹ ‧̫ ߹

妖精さん、、、最近けほけほ流行ってるもんね、、

いつもがんばってるからゆっくりお休みしてください!

ちゃんと病院行ってえらい!!!ദ്ദി •̀ᴗ•́ )

ごはん食べて水分とってお薬のんでいっぱい寝ていっぱい寝てはやくげんきになるんだよーーーーーー!!!!

寂しい思いはさせないヨって言ってくれたのつもはずっと覚えてるんだからね〜₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎

2023年たくさん思い出ありがとう〜!!

SHIBUYAで待ってるよ〜!!おだいじに!!

♡♡♡



ほじゃ


みんなが残りの2023ねん悔いなく過ごせますように


つもは大阪への旅券(権)を手にするために


残りの討伐ちゃちゃちゃっと片付けますよ〜、、(震)


あしたは15時から23時でお給仕です!!


いつもお給食全然決めれやんくて大焦りしてしまうので


今日はお給仕何にしようかな〜と考えながら眠りにつきますね(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒


それでは!!


おやすみなさい

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!