ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも?
白い息で冷えた手を暖めながらへのコメント

ゆい

反映してください

お疲れ様ですっ
クリスマスマーケット…楽しそう!いつか行ってみたいですっ
とうふちゃん前行った時すごい頑張ってて可愛いイメージありました!応援してますっ!
SHIBUYA店大好きなのでまた行きます!つもちゃんも大阪頑張ってください!応援してます~!

師匠

つも〜

研修ちゃん頑張ってるね!

いい写真だ♪

よしくん

討伐頑張れ!

後悔しないように討伐頑張って大阪に行くんだぞ。
クリスマスマーケットでの写真幸せそう。
マスターになって獲得した観察力でさらに盛り上げていこー!
討伐大変だけど、無理のない範囲で頑張れ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る