ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? ♡これは、デート♡

♡これは、デート♡


こんばんは!


SHIBUYA店つもです!!


12月が始まってから毎日のようにジングルジングルウッキウキ!!!!言うてましたが


ついにクリスマスが終わってしまいました


みなさんはどんなクリスマスでしたか????


つもはみんなに自慢したいことがあります


バカデカボイスで自慢したいです


しろくまサンタに会えました!!!!!!!!!


きゃっきゃっきゃっっ


クリスマスだというのにつもは朝からみっちり討伐講座で半泣きというかまあ泣いてたのですがᐡ ߹~߹ ᐡ


しろくまサンタが20時までいると分かって討伐訓練終わった瞬間激ダッシュで入国しました!!


討伐訓練の後ほんとうはつもフレンズと大量の討伐を片付ける会を夜までみっちり☆の予定だったのですが(世はクリスマスなのに)


つもフレンズに土下座して


「今夜、また夢で会おう───────」


とかなんかしょうもないこと言って


「ここは任せてはやく行け───」という完璧な返しを背に走り出しました


ほんと、ごめん、でも、運命には逆らえない、、、


しろくまサンタ、本当にかわいくて、、、


あなたがプレゼントですわ、、、、、の気持ちでした


ずっとつものことかわいいだいすきって言ってくれて


かなり照れました、溶ける寸前でした


見て〜かわいいᐢ T꒳​T ᐢ


チェキも〜ᐢ T꒳​T ᐢ

メッセージはつもだけのたからもので、、、♡


朝時間なくてそのままずっと討伐訓練だったのでメイク薄いし髪も何もしてないし満身創痍ボロボロつもで恥ずかしかったけど一緒に撮れてうれしい(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)


しろくまちゃんのかわいさと、会えたうれしさで


討伐訓練の疲れは全て吹き飛び、


山積み討伐も一瞬で片付けられるくらい元気復活しました!!!!!!!!!


24日にお給仕お休みいただいてたので、


そこで実は敵い〜っぱい倒してて(えらい)(やればできる子)


25日に新宿出国してから残りもほとんど倒したので(えらすぎる)


あとちょっとがんばればぱぁるちゃんに会いに行けそう、、、!!!!(うれしいね)


2023ラストスパートがんばるよ〜!!!!!!!



あ、そういえば


みんな期間限定メニューのラブカクラッシーもう飲みましたか????


つもはラッシーだいすきなので


この前のお給食で早速いただきました!!!!!


濃厚でおいしかった!!とってもおすすめ!!!


そして今日はついにひるねちゃんファイナルでした




ひるねちゃんがと被れることあまりなかったから、かぶりーみんできた日は本当にうれしかったし、


すごく頼もしくて、いつも安心してお給仕できました


ひるねちゃんのライブを見るといつも


「メイドちゃんになるべくしてなったんだなぁ、一生このステージでキラキラしてほしい、」って気持ちになりました


今日はつもぱたぱたで入国できずとても悔しいのですが


またいつか会えたらうれしいです


SBYのためにここまでたくさんたくさんがんばってくれたこと、本当に本当に感謝しかありません


みんなちゃんとありがとう伝えられたかな??


今日の思い出つもにも聞かせてねᐡ´⊃ ̫ •̥`ᐡ



あのね、つも、


ぱぁるちゃんの最後の瞬間一緒にいたいって思ってたんだけど


23時以降のご入国チケット、メイドちゃんは手に入れられないものみたいで、、、


つもは最後のお見送りができません


だから、もし、つものブログさん読んでくれていて


ぱぁるちゃんファイナル行くよ〜!ってご主人様お嬢様いらっしゃったら


つものぶんも全力でお見送りして、


つもにお話聞かせてください!!


最後の瞬間は一緒にいられないけど、


なんとか、ファイナル前に会いには行けそうなので!!!!!!!!!!!!


よかったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


ジングルベル真っ只中にも討伐頑張った甲斐がありました(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒


またブログさん書くのでよかったら読んでね



明日的な今日は


17:00からお給仕です!!


2023ねんもあとちょっと!!!!


感謝伝えたいので、夢の国でも配信でもみんなのこと待ってるね!!!



〜おやすみ前のコメ返さん〜


♡よしくん♡

よしくん!!!コメントありがとう!!!

お友達が撮ってくれるつも、とっても幸せそうで心がほくほくするね(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

SHIBUYAの力になれるように努力しなきゃね〜!!

絶対絶対後悔したくない!!

背中押してくれてありがとう!!!

またブログさんにいっぱい思い出書くのでよかったらコメントさんしてください!!ദ്ദി- ·̫ – ^

ではまた!!

♡♡♡


♡師匠♡

ししょ〜!!!いつもコメントしてくれてつもとってもうれしいよ〜^> ̫<^♡

研修ちゃんがどんどん成長していてえらすぎるので、つももがんばらないと!!の気持ち!!

お出かけで息抜きしながら、これからもSHIBUYAが楽しい場所であり続けられるようにつももお姉さんとして前に進むよ〜!!₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎

またお話しようね〜!!!

♡♡♡


♡ゆいちゃん♡

ゆいちゃん〜!!コメントさんばっちり読めました!!

諦めないでくれてありがとうᐡ ߹ ߹ ᐡ

クリスマスマーケットきらきらしていてとっても素敵だった!!ゆいちゃんも素敵なクリスマスシーズン過ごせたかな??また会えた時は、12月の思い出と一緒にゆいちゃんのことたくさん聞かせてね(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

SHIBUYAのみんなとたくさん思い出作りましょう!!

つももゆいちゃんのこと応援してるよ〜!!

また入国できる日まではコメントさんでたくさんお話しようね!!

コメントさんありがとう〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

♡♡♡



ではでは、


つもは、


「31日にオタロ留学する夢」


を見るためにぱぁるちゃんのこと考えながら眠りにつきますね( U – ·̫ – )ノ


おやすみなさい!!


いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!