ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? ずっとずっときらきら!

ずっとずっときらきら!


明けましておめでとうございます、こんばんは!


SHIBUYA店つもです!!


ほんとは年明け前に2023年振り返りとお礼のブログさん上げる予定でかきかきしていたんだけど


アレ!なんか!年!明けてもた!!


みなさま明けましておめでとうございます!


まずは、2023年振り返りから、、、


みんなの2023年はどんな年でしたか???


つもは2023年いろんなことがあったね〜( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞


桃源郷から遠路はるばるとうきょ〜まできて


生活がまるっと全部変わった年でした


最初はねやっぱりかなり緊張してたんだけど


たくさんのひとの支えでたくさんたくさん笑顔でいられたなぁと思います


メイドちゃんになりたいって思っててもなかなか踏み出せなかった一歩を


えいっ!って前に出したのがつもの2023年の中でとっても大きなできごとだったな〜՞っ ̫ – ՞


たくさんの素敵な出会いがあってたくさん思い出ができて


メイドちゃんなってよかったって思います、という、ここまでの2023振り返り内容を12月30日に下書きに残していたのですが、


その後31日〜1日でとんでもない出来事が起こったので、


次はそのお話へ、


つもの2023ラストお給仕は27日でして、


お給仕の後そのまま桃源郷へ帰りました


その時、「年明けお給仕に向けて制服もきれいにお洗濯しよ〜っと!」って言ってキャリーバッグに詰めたのがフラグに、、、(?)


ぶぃ〜〜〜んと桃源郷まで飛んで


ひさしぶりに会うお友達と腹ごしらえ(昼)をしてから


ぱぁるちゃんのお月さまお給仕に合わせてオタロード店に入国しました!!


ウゥ、、今日も、かわいい、、、とても、、好き、、、、、となりながら


大好きな「トライアングルドリーマー」と、


はじめて頼む「星が瞬く夜に」


を踊ってもらいました!!!


お写真もたくさん撮りました♡


ボイチェキラストチャンスだったのでばっちりゲット!!


ボイチェキって、ほんとうに、良いですね、、、


みんなも、推しのボイチェキは絶対にゲットしましょう


つもが2024みんなに伝えたいことランキング暫定1位ですദ്ദി^-_-^)


20時くらいに一旦出国して


またまたこちらもひさしぶりのお友達と腹ごしらえ(夜)をして


今度は最後のハイパー入国!!


実はつもお嬢さまだった時ハイパーあまり入国できてなくて、、、


多分1回くらいしか行けてない、、、ので、


最後に楽しみました!!


ショータイムも全力でほんとうに素敵でした!


28日たっっっぷりきらきらぱぁるして、これが最後かなぁ、と思っていました、


というのも、ファイナル当日31日の最後2時間のご入国チケットをメイドちゃんはゲットできなくて、、


最後のお見送り、まさかのつも、参加不可ᐡ ߹ ߹ ᐡ


それと、オタロは席数があまり多くないので


メイドが1席使ってしまうのはご主人様お嬢様に申し訳ないなぁ、、、と、、


かなり迷っていました


がしかし、つもは、ぱぁるちゃんのこと大好きなので、


結局当日「1時間だけ、、、」と心に誓い入国しました


そこまでの記憶ははっきりとあるんですけど


うんとねぇ、、、なんかその、、、、、気づいたらメイド服を着てお給仕を、、、していたね??


実は、


お席を使ってしまうのは確かに他の方にちょと申し訳ない、、、けど、


せっかく来てくれたから、と、


お手伝いをさせてもらうことに急遽決まりました


というわけで、お手伝いというにはあまりにも力不足すぎましたが


オタロのみんなに快く受け入れていただき


絶対に叶わないと思っていた


ぱぁるちゃんとお給仕するという夢を叶えました


とうきょ〜出る時に詰めてばっちりお洗濯した制服を着てねദ്ദി- ·̫ – ^


デッケェ夢を叶えながらつもは2024に突入しました


ファイナルでは


ぱぁるちゃんがほんとうにほんとうにたくさん愛されていること、


こんなにも愛される理由、


それから、


チームオタロの強さ、


を感じました


ぱぁるちゃん、おもろいんですよね、めっちゃ


1秒も逃さずずっと明るく笑顔でかわいくてきらきらしていて、それだけでもたくさんの人を惹きつけるには十分すぎるのに、


ぱぁるちゃん、おもろいんですよ、ほんまに


31日も、ず〜っとみんなのこと笑わせていて


そんなみんなの笑顔が、オタロの雰囲気が、ほんとうに素敵でした


ソウルメイトセレモニーでは


はじめて、ぱぁるちゃんがメイドの魔法にかかる前のお話を聞きました


ずっとずっとメイドちゃんに憧れていた女の子が


夢を叶えてこんなにもきらきら輝いて


こんなにも、たくさんのお嬢様ご主人様を笑顔にして


たくさんのメイドちゃんから背中を追いかけたいと思われる存在になって


そこには、つもには想像しきれないほど色んな迷いや苦しみもあったんだろうなぁ、と、


それでも3年2ヶ月の間笑顔を絶やさずにきらきら輝き続けてくれたことに感謝しかありません


ぱぁるちゃんに出会えてほんとうに幸せです


メイドちゃんになってくれてありがとう


これからもずっとつもの憧れの女の子です!


これからもきらきら輝いて、たくさんのひとを笑顔にしていくんだろうなぁ、と思います


つもはたくさんの力をもらったのに、まだ何も返せていない、、、ということで


これからも追いかけちゃいますよ〜!!!!


ぱぁるちゃんの人生が笑顔で溢れる幸せなものになりますように


ずっとずっとだいすき〜!!!!!!!!



あれなんか、ぱぁるちゃんへのお手紙みたいになってしまった、、、(՞_ ̫ _՞)ᐝ


こんな感じで、2023年の最後と2024年の最初にとってもしあわせなことがありました


オタロのメイドちゃんみんなとっても優しくて


お嬢様としてしかオタロのこと見てなかったから


メイドとしてのオタロは激初心者で、、、


いきなりお給仕でご迷惑をおかけしたにもかかわらず


優しく教えてくれました߹ᯅ߹


ぱぁるちゃんが最後の日を全力で楽しめるように全力でサポートするオタロのみんな、とってもかっこよかったです!!


つもがお嬢様していた頃のメイドちゃんはもうほとんどファイナルしてしまったけど、


新生オタロ頼もしい!!応援したい!!これからも入国したい!!の気持ちです


オタロメイドちゃんのXさんに、つもにとって夢みたいなすてきなお写真載っているのでよかったら見に行ってみてください!


同日31日にSHIBUYAでは急遽なつめちゃんのファイナルがありました


みんななつめちゃんへの感謝はばっちり伝えられましたか??


つもはもともと桃源郷に帰る予定を立ててしまっていたので


ファイナルに立ち会えませんでしたが、


みんなのお話聞いてとても素敵な日だったんだなぁ、と感じています


つもはなつめちゃんの素敵なところいっぱい知ってるんだけど、


1番印象に残っているのは、ステージを隅々まで使ったライブです!!


ステージのきわきわまで使うからとってもダイナミック?なんだけど


指先まで動きがしなやかで繊細で


つもは語彙力ないのでいつも「ワァ、なんだこれは、、」と感動していました!


SHIBUYAもオタロも、その他の店舗も、


ずっとずっと前から通ってくださってるご主人様お嬢様や、


推しメイドちゃんのファイナルがあったご主人様お嬢様、


もしかしたら自分の知っている子、とても仲のいい子、がいなくなってしまうということが起こってしまうかもしれません


それでも、


ファイナルしたメイドちゃんの想いを継いで、


残っているメイドちゃんたちが全力で頑張っています


どうか、これからもご入国し続けてくれたらな、と思います


つもも、これからも、オタロいっぱい行きますヨ!!


SHIBUYAでも、がんばりますヨ!!



新年早々色々なことがありましたね、


いつ何が起こるかわからないからこそ、


毎日を大切に過ごさなきゃいけないな、と感じています、、


今年一年どんな年になるか想像つかないけど


会いたい人には会えるうちにたくさん会う!!!!!


やりたいことは諦めずになるべくたくさんやる!!!!!


すてきな年にするために毎日を大切にします!!!!が、つもの今年の目標です!!


みんなの目標も教えてね


ありえん長くなってしまいましたが


2024年みんながたくさん幸せになりますように!


今年もよろしくお願いします


SHIBUYA店つも


年越しイベントSHIBUYAで参加できなかったのでめちゃくちゃ笑顔なオフショットを!^_^!



あ、コメ返さんも、するにゃんよ〜!


♡師匠♡

ししょー!明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!

師匠判定厳しい〜߹ ‧̫ ߹

いいの!これは!デート!つもが!そういうことにしたので!デート!立派なクリスマスデート!!

ひるねちゃんファイナルのお話みんなから聞くとほんとにずっと大盛り上がりだったみたいね!!

ひるねちゃんが「悔いはない!」と言ってくれていて、つももうれしくなりました!!

またね〜!!!

♡♡♡


♡ゆいちゃん♡

ゆいちゃん!明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

わっ!わっ!1月!!たのしみです( ˶’ᵕ’˶ )

つもかぶりーみんできたらいいなぁ♡

もしまた会えたらたくさんお話ししましょう!!

ゆいちゃんのバイト応援隊になります!!!!

2023年は楽しめましたか??

2024年、SHIBUYAでみんなとい〜っぱい素敵な思い出つくろうね!!

すてきな年になりますように!!♡

またね〜!!

(ゆいちゃんのところは無事でしたか?被害なく過ごせていることを祈っています)

♡♡♡



本日2日、つもお給仕初めです!!!


18時からおるよ〜!!!!


新年のご挨拶、させてください!!!!!


待ってるにゃん♡


では、新年1発目の


せーの!


リーチいっぱつ〜?????


つもーーーーーー!!!!!!!!


ほじゃまたあとで!!

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!