ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? 僕と最高が誓いを満たすまで

僕と最高が誓いを満たすまで


こんばんは!


せんじつは


SHIBUYA店開国12周年

&

クリスマスイベント


たくさんのご入国ありがとうございました!!


みんなが楽しそうで


つももとてもすてきな気持ちになりました(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡


この日のために練習してきた恋・ホワイトアウトも踊らせてもらえて、、ᐡ ߹ ߹ ᐡ


しかもひるねちゃんとユニットで、、、ᐡ ߹ ߹ ᐡ


つも感受性豊かやさんだからなんかこう、すてきな気持ちになって、うるうるした


ひるねちゃんとのユニットめちゃ緊張したけど


ファイナル前にいっしょに踊れてとっっってもうれしかったです!!


またユニットできたらいいなぁ、、、と、、、、、


いっぱい練習しよう、!!!!


みんなのおかげでもりあがりーみんだったので


つも配信できなかったんだけど、


クリスマス期間はまだまだ続くので


次の配信までに萌えどきのクオリティを上げておきます!!


お空の国のみんなとお話しできなかったのさみしいけど


きっとまたすぐお話しできるので、


つもと何話そうかな〜って考えておいてね


それから


つもみんなにお礼を言いたい!!


ネームプレートさん


届きました〜(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)


はじめてのネームプレートさん


ずっと憧れていたのでほんとうにうれしいですᐡ ߹ ߹ ᐡ


めっっっっっちゃかわいい、、、


成立に協力してくれたみんな本当に本当にありがとう


ずっとずっと大切にします!!


また付けてるところ見にきてね(՞っ ̫ ⊂՞)♡



今日はるんちゃとファイナル前最後のダンス練習でした!!


いっぱいいっぱい練習したので、


明日みんな楽しみにしててね


18:00からはソウルメイトセレモニーがあります!!


るんちゃんへの想いはそこで全て伝えるので今は書きません!!


みんなSHIBUYAに大集合だよ、約束


明日のタイムテーブル!!

るんファライブリスト


つも、誇り高きアイドル以外全部ユニットできます!


誇り高き、悔しいけど、ユニットしたら2人ともステージから落ちる気がするので、るんちゃのソロ誇り高きをみんなで見守ろう


るんちゃんとステージに立てる最後の日、


たくさんたくさんユニットさせてもらえたらうれしいです!!!!


それではみんな


明日に備えてたっぷり寝て、明日は全力でるんちゃんを笑顔にしようねー!!!!!


おやすみなさい!!



タオル持参推奨

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!