ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも?
見えないままに息を続ける (爆誤字修正版ᐡ ߹ ߹ ᐡ)へのコメント

よしくん

おめでとう

ミントチョコ成立おめでとう!
つけてツイキャスしてくれるの楽しみだ。
ところで、里の猫ちゃんかわいい。名前はあるのかな

ゆい

初ハイパー楽しかったですっ!

先日はありがとうございました✨️
2024年初のSHIBUYAということもあり、つもちゃんにぽんしてもらいました✨️初めてのぽんはつもちゃんにしてもらお…と密かに思ってたのでっ!
お店行くの遅くなっちゃってドキドキしてたらまさかのつもちゃんがお出迎え…!もう嬉しくてはわはわしちゃいました

なお

パエリア

つもちゃんコメントありがとう!
師匠が先に書いてたけれど、恥ずかしがってるネコちゃんかわいい。討伐お疲れさまー!がんばりつも。
おかげさまで喉の痛みも含めて年末には治ってくれたから、帰省してのんびり実家でお正月を過ごせたよー。
また会いにいくねー!パエリアまじうまかった…

師匠

つも〜

コメ返ありがとう!

ねこちゃん、かわいい♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る