ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? 見えないままに息を続ける (爆誤字修正版ᐡ ߹ ߹ ᐡ)

見えないままに息を続ける (爆誤字修正版ᐡ ߹ ߹ ᐡ)


こんばんは!


誤字が!多かったので!修正してます!


コメントのお返事のところにもいくつかあったので、(本当に申し訳ない)


お返事もう一度読み直していただけると幸いです泣


SHIBUYA店つもです!!


お給仕あまり多くないつもですが


年が明けてから気づいたら4回もお給仕していました


つも的にはけっこう多い方な気がする、、、!


1月は討伐最終戦があるのであまりお給仕できませんが、、、そのぶん前半でがんばりました、!!


年が明けてからつもなかなかツイキャスチャンスがなくて、ᐡ ߹ ߹ ᐡ

まだまだ新年のご挨拶できていないご主人様お嬢様たくさんなので


次のお給仕こそ配信したい、!!!!


毎回「今日こそ配信するんだ、!」と思ってお給仕始めてるんだけどね


なかなか、、、


つもひさしぶりに配信すると緊張しちゃうから


次つも配信あったときはやさしくあたたかく、そしてコメントたくさんしてください՞っ ̫ – ՞



そしてなんと!!


先日お給仕をしていたら


おひさしぶりなお嬢様がつもにぽんしてくれました!


会えた驚きとぽんへの驚きでずっと「!?!?!?」になってたᐢ ; ˙̫ ; ᐢ


新年初しゅわぽん、感動です泣泣泣


とってもかわいくてやさしくて素敵なこころのお嬢様


たくさんお話できてうれしかった〜!


これからもがんばろう!!って気持ちになりました

(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”!♡


写真全部ぶれてました、ぅ、



きょはお返事ブログさんです!!


みんなたくさんコメントくれて


つもほんとうにほんとうにとってもうれしいんだよ〜!!


丁寧に丁寧にお返事書きたいからゆっくりさんで、


いつも遅くなっちゃってごめんね、


「ずっとずっときらきら!」のお返事からいきます!!


「ずっとずっときらきら!」と「いる〜!!」の両方にコメントしてくれてるお嬢様ご主人様は、2件分一緒に書きます♡


それではいきます!



♡ゆいちゃん♡

ゆいちゃん!!明けましておめでとうございます!!

直接新年のご挨拶するのは先の方になってしまうかなぁ~と思っていたので、明けてすぐ会えたの本当にびっくり!!そしてしゅわぽんさんにも本当にびっくり!!

まさかすぎて感動しました߹ᯅ߹

たくさんお話してゆいちゃんのことたくさん知ることができてたのしかった〜!!

またSHIBUYAに来てくれたこと、これからもSHIBUYAに来たいって思ってくれていること、本当に本当にうれしいです、ありがとう₍ᐢඉ ඉᐢ₎♡

学校もバイトさんもたくさん頑張っているって知って、つもも背筋が伸びました!しゃきっ!!

るんちゃのことも、地震のことも、ちょと心配していたので、また笑顔のゆいちゃんに会えて本当によかったです!!

つもの2024年開始早々超ハッピーにしてくれてありがとう!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

今日はお出かけ楽しめたかな??またお話聞かせてね

SHIBUYAの思い出で溢れる2024年にしよう〜!!

本当にありがとう!またね〜!

♡♡♡



♡よしくん♡

よしくん!明けましておめでとうございます!!

本当にびっくりで、お給仕しながら「これは夢かなぁ〜、、、」と何度もほっぺをつんつんしました、、、現実だった〜うれしい߹ ‧̫ ߹

うれしかったけど心の準備が全くできてなかったので緊張でガチガチでした、笑

「大阪に行くんだよ」って背中を押してくれてありがとう!!感謝です!!

がんばるぞ!!の気持ち!!!2024年良きスタートです

お写真も見てくれたのね〜!!本当に夢みたいなお写真です永久保存確定ദ്ദി(^ ට ·̫ ට ^)ദ്ദി

最近ツイキャスできてないのつもも本当に寂しいんだ〜

なかなかタイミングが合わなくて、、、ᐡ ߹ ߹ ᐡ

ツイキャス待っててくれる人がいるのとってもうれしいです、いつか絶対にできると信じてつももがんばるので、もうちょっと待っててね!

2024年もよろしくお願いします!!

♡♡♡



♡しゅんしゅんご主人様♡

しゅんしゅんー!!(つもが思ってるしゅんしゅんで合ってるかな、?)先日はご入国ありがとうございました!

ブログさん読んでくれて、コメントさんまでしてくれて、とってもとってもうれしいです!!^> ̫<^♡

つもはメイドちゃんになる前、緊張しいなお嬢様として入国していたこともあって、はじめてのご主人様お嬢様の緊張をほぐしてたくさん楽しんでいただけるようなお給仕を目指しています、!!

なので、また遊びに行きたいって思ってくださったことすごくうれしいです!!(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

めいどりーみんは楽しいことで溢れているので、ぜひ2024年はめいどりーみんでもたくさん思い出作りましょう!!!!

またいつかご入国してくださった時にいっぱい楽しんでいただけるようにつももお給仕レベルアップがんばる!

まってるにゃん♡

♡♡♡



♡にーやんご主人様♡

にーやんさん!!なんとなんと!!Xさんから来てくださったのですねありがとうございます!^ ̳>< ̳^

SHIBUYA店所属のつもと申します!!よろしくお願いします!!よろしくお願いします!!

いえいえ、急遽だったのにオタロのみなさんに受け入れていただいて感謝でいっぱいですᐡ ߹ ߹ ᐡ

そうだったのですね、お仕事おつかれ様でした!!

にーやんご主人様の気持ちきっとぱぁるちゃんに届いていると思います!!

本当にたくさんのお嬢様ご主人様にとって大きな存在だったんだなぁと感じますᐡ ߹~߹ ᐡ

(「お邪魔ご主人様」というとんでもない誤字をしていましたすみませんᐡ ߹ ߹ ᐡ)

つももこれから日々精進します!!

今のSBYも素敵なメイドちゃんたくさんいるので、東京にお越しの際はぜひ久しぶりのSBY楽しんでください!

キラキラさんのお話できるの楽しみにしています!

またぜひお話ししましょう!!ありがとう♡

♡♡♡



♡師匠♡

ししょ〜!!明けましておめでとうございます!!

本当に、後悔しないように行動することって大切なんだなぁ、、の気持ちです(ᐡ_ ̫ กᐡ)︎︎︎︎

健康!!大事!!さむさむなので体調崩しがちだけど最近は白湯で体をあたためていますദ്ദി- ·̫ – ̳^

師匠も2024年元気に過ごすんだよ〜!!

ハイパーイベント行きたかったよ〜もこもこぱじゃまなんて、絶対にかわいいᐡ ߹ ߹ ᐡ

Xさんで盛り上がってる様子見てつもも参加した気分になっておきました♡

次のイベントもたのしみだね〜!!

今年もよろしくお願いします!!

♡♡♡



♡なおくん♡

なおくん、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あけまして!!!!!おめでとう!!!!!!!!わーん明けましておめでとうできてよかったよ〜߹ᯅ߹

体調は戻りましたか??ぱたぱた忙し期かな???

コメントしてくれてありがとう( ˃ ˂ഃ )

えーん(TT)ほんまにみんな「なおくんは、?」になってるから、また来れそうな時に顔出してくれたらうれしいです、!(՞ . .՞)੭”

2024年もなおくんとたくさん「わははー!」(?)て笑いたいなぁとか思っているので、お給仕がんばるね!

無理はしやんと、おいしいものたべて、たのしいことして、体調気をつけて素敵な1年にしてね!!!!

ネームプレートさん!!

どっちもかわいい!!!!つもはチョコクリームが大好きなので、それからミント色がとってもかわいいので、ミントチョコさんかなぁ!なおくん大正解だね₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎

今回も声かけてくれてありがとう߹ ‧̫ ߹どきどき!

今年もよろしくお願いします、またね〜!!(約束)

♡♡♡



読んでくれてありがとう♡


明日的な今日はアプリさんではお月さまになっていると思いますが、


もしかしたら、おやすみになってしまうかもです、( ᐪ꒳ᐪ )


1月はつもほんとうに討伐めちゃめちゃがんばる屋さんだから


応援してくれたらとってもうれしいです、!


お給仕少なくなってしまうけど


一回一回全力でお給仕するので、


SHIBUYAで会えたらうれしい!!!!!


それでは、


改めて、みんなの2024年が笑顔で溢れますように


今年もよろしくお願いします!!



あ、今日のタイトルは今つもが練習している曲の歌詞です!!

いつか披露する時、歌詞頭に浮かべながら見てほしいの、よかったら聴いてみてください



おやすみなさい!


桃源郷のねこちゃんです、



いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!