ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも?
ネムプレさんお礼といろいろ!へのコメント

ゆい

こんちゃです!

悪魔なつもちゃん可愛いぃ〜!まじきゃわわです…
イベは行けなかったけど、写真で見れて良かったです♡(*´ `*)
辛い時もつもちゃんを思い出して頑張りますっ!
応援してます〜!

なお

あけおめできた日

きょは2024年つも初めできて嬉しかったー!
初めてのボイチェキさんも!
年末前に体調崩してから、あまり飲んでなかったらすっかり弱くなってしまったけど、楽しかったハイパー。
自分の中で大切にしている曲って人それぞれあると思うんだけと、しばらく聴いてなかった曲をふとしたことで聴きたくなって、聴いてみたら改めていいなぁって噛み締める気持ち。
つもちゃんに会って言葉を交わすと、それと似たような温かい感覚になるんだよね。
つもちゃんがいろいろなメイドちゃんから慕われているのも、わかるなぁって。ほんといつもありがとうね!改めて今年もよろつも!

師匠

つも〜

犬も猫も飼ってた事あるけど、けっこう大変だよね

オレは犬派だよ

つもとなのんは悪魔っぽくない気がするけど、、、

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る