ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? ネムプレさんお礼といろいろ!

ネムプレさんお礼といろいろ!


こんばんは!


SHIBUYA店つもです!


寒すぎませんか???


マジスクのお部屋移動してる時にお外風強すぎて全然前進まなくて1人でツボってるところを先生に見られて恥ずかしかったです


でもみんな全然前進めてなくてほんまにおもろかった

(何の話?)

今回のブログさんでは、ネームプレートさんのお礼とお返事をしていきます!!´I ̫ < ˆ


ネームプレートさん協力とコメントさん両方してくれてる方はお礼とお返事一緒に書きます!


達成協力してくださった方みんなにお礼書いてるので


よかったら読んでください♡



♡たかぴぃ♡

たかぴぃ〜ネームプレートさん協力ありがとう!!

めちゃびっくりしました!߹ ‧̫ ߹!

つものお給仕とタイミングなかなか合わなくてあまりたくさんは会えていないから、まさかつもにポイントさんわけっこしてくれるとは思ってもいなくてᐢ T꒳​T ᐢ

たくさんのご主人様お嬢様が協力してくれてあとちょっとってところまで来たけど、1000以上だからちょっと難しいかなぁ、、と諦めそうになっていたところでした

とってもとってもうれしいです!!!

また会えた時は直接お礼させてください!!

本当にありがとう!これからもSBYをよろしくお願いします!!!

ネームプレートさん届くのたのしみわくわく〜₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎

♡♡♡


♡あいりちゃん♡

あいりちゃんー՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

明けましておめでとう!!今回のプレートさんも協力してくれて本当にありがとうᐡ ߹ ߹ ᐡ♡

なかなか会えないけど、2024年もたくさん思い出作れたらうれしいな!!

早速すてきなネームプレートさんですてきな思い出できたね大切にします!!

またかぶりーみんしたらたくさんお話ししようね

(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

いつもSHIBUYAのこと見守ってくれてありがとう!!

♡♡♡


♡うしちゃん♡

ゥっ、ゥゥウうしちゃぁぁぁぁぁあん!?!!

とってもとってもとってもとってもうれしいです߹ᯅ߹

なかなか会えないけど、うしちゃんがSBYを楽しんでる様子見ていつもほんわりほくほく笑顔になってます!!

SHIBUYAを明るい雰囲気にしてくれる存在で、つもも会えた時はとっても元気になるよ〜(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

ネームプレートさんありがとう!!か゛わいい!!

届くのたのしみ!!わくわく!!きゃっきゃっ!!

♡♡♡


♡なユちゃん♡

なゆちゃん〜߹ ‧̫ ߹めちゃめちゃびっくりしました߹ ‧̫ ߹

本当にうれしいですありがとう!!!♡

なゆちゃんのメイドちゃんへの愛ってほんとうにあたたかくて柔らかくて、きっといろんなメイドちゃんの支えになっていると思いますᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

また会えた時直接たくさんお礼させてください!!

そういえば、巫女衣装の髪下ろしたもるめちゃくちゃかわいかったね、、、(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒

2024年もよろしくね!!本当にありがとう!!

♡♡♡


♡マモるくん♡

まもるくん〜明けましておめでとうございます!

今回もネームプレートさん協力ありがとう!!♡

なかなか会えないつものこともこうやって応援してくれるの本当に本当にうれしいです!!ᐡ ߹ ߹ ᐡ

最近めちゃ寒くてひえひえだから、ぽかぽかあたたかくして体調気をつけて元気に過ごしてね!!

マモるくんのいる所からの入国は簡単なことではないかもしれないけど、またSHIBUYAで会えるの楽しみにしてます!ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

♡♡♡


♡よしくん♡

よしくんー!!ネームプレートさん協力ありがとう

とってもとってもうれしいよ〜!!

ツイキャスでお披露目するの楽しみにしててね!♡

看板賞も!!まさかすぎてびっくりした!!

SBYの顔だなんてそんなそんな、、って感じだけど、これからもたくさんの人にめいどりーみんを好きになってもらえるようにがんばる!!ദ്ദി(^ ට ·̫ ට ^)ദ്ദി

普段のつもはぽわぽわ〜っとしています、、いつもか、、、笑

猫ちゃんかわいいよね!ありがとう♡お名前はナイショ!えへへ

ツイキャスできる日までもちょとまっててね〜!!

♡♡♡


♡もみじくん♡

もみじくん!!ネームプレートさん協力ありがとう〜!!!!バレンタインデザインとってもかわいいので届くのたのしみです!!うれしい!!

いつもSBYを大切に思ってくれて本当にありがとう!

(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

最近かなり寒くなってきたので、中本食べて身体あたためたい!!ぴあ誘って行ってくるね〜!!

辛いもの系だと、このまえぴあと赤から食べました!!

また辛いものとかわいいもの食べたら報告します!!

♡♡♡


♡なおくん♡

なおくん!!なおくん!!!なおくん!!!!今回もネームプレートさんの声掛けとたくさんのポイントさん本当にありがとう₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎泣泣泣嬉泣

バレンタインデザインかわいい〜!届くのたのしみ〜!

この前ご入国してたのね!!明けましておめでとうチャンスだったのに、それからとってもひさしぶりにたくさんお話しできるチャンスだったのに、お休みしちゃってくやしいよ〜₍ᐢඉ ඉᐢ₎₍ᐢඉ ඉᐢ₎

パエリアつもまだ食べてないの〜!!

具沢山でおいしそうだなぁと思いながらもなかなかタイミングがなくて、、

でもなおくんがめちゃうま!って教えてくれたから次のお給食はパエリアにしてみようかな〜!(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒

体調良くなって安心!!すてきなお正月になったかな??つもも桃源郷で家族に会えてとってもうれしかった〜!!!!

話したいこといっぱいだからSHIBUYAで待ってるね!

1月はあまりお給仕できないけど、討伐がんばって2月は

お給仕がんばりつもになる〜!!!!ワクワク

ほじゃまたね〜!!!!!!૮ ට ̫ ට ა

本当にありがとう〜!!!!!

♡♡♡


♡師匠♡

ししょ〜!!ねこちゃんかわいいでしょー!!!

ししょーは動物さん好き??つもは桃源郷でいろんな動物さんたちと暮らしていたくらい動物さんだいすき!!

またお話ししようね〜!!(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

♡♡♡


♡ゆいちゃん♡

ゆいちゃ!!ちゃ!!しゅわぽんさん本当に本当にありがとうᐡ ߹~߹ ᐡ

とってもとってもとってもうれしかったよ!!泣

初めてのぽんはつもにって、そう思ってくれていたの本当につもはなんで幸せ者なんだ、、と思いますっ ̫ •̥˘

看板賞も喜んでくれありがとう!!!

お友達につものこと話してくれてるゆいちゃんを想像してあまりのかわいさにほんわりしました₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎♡

わーん実習があるのね߹ᯅ߹

すてきな経験がたくさんあるように祈っておきます!!

寒いと思うから体調気をつけて実習完走目指してがんばってね!!!!

応援してる〜!!落ち着いたらまたSHIBUYAでメイドちゃんたちに癒されよう〜!!₍ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ₎♡

またね!!!

♡♡♡



読んでくれてありがとう!!


1月お給仕少なくなっちゃうからよかったらまたコメントでお話しましょう!!


討伐ラストスパートがんばるよ〜!!!!!



それから、


今日のエスプラスではうれしいお知らせとファイナル情報が両方出ましたね、


まずはぴぃちゃんハピネス昇格!!


いっぱいがんばってた!えらい!みんなでたくさんお祝いしよう!!


そして、れのちゃん、まいかのファイナル、


2人ともめちゃお日さま組だから


つもはなかなかかぶりーみんできなかったんだけど、


れのちゃんのふわっとゆるくて明るい雰囲気にはいつも癒されていたし


まいかはつもの正真正銘マジ同期なので


同期がいなくなってしまうのはやっぱり寂しいね、、


討伐が無事終われば


2月はお日さまお給仕できる日もきっと増えるので!


あとちょっとだけどなるべく一緒にお給仕できたらいいなぁ、と思います!!


みんな最後まで2人のことたくさん笑顔にしてあげるのだよ〜!!!!


悔いないように!ね!!


しんみり!しない!!しても!いいけど!!



そういえば


イベントの撮影したです!!



つもは悪魔さんだよ〜!!!!!


なのんちゃんがお給仕してたので2人でわちゃわちゃしながら撮影しました!!



つものカメラでこっそり写真撮ってたなのんさんです、お顔はつもへの愛がだだ漏れな表情だったのでつもだけのものにします^_^!


こんどいっしょにごはん行く約束もしたんだ〜!!

(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒


わくわく


天使と悪魔イベント楽しそうだからみんなご入国するのだよ〜!!!!!


つもは明日ひさしぶりのお給仕です!!


18時からいます!!


1月つもちょとしかお給仕できないから


会えたらうれしいな〜です


ほじゃおやすみなさい!


またね〜!!!!!!!!!!!!


いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!