ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? おしゃべりとおしらせさん

おしゃべりとおしらせさん


おはようございます!!


つもはついさっき1番の強敵の討伐を終えてふにゃふにゃにゃんこになっています〜ᐡ ߹ ߹ ᐡ


いやぁ〜強かったなぁ、、、


これで結構ひと段落?山は超えたので


あとちょっとこまごました敵は残っていますが


だんだんお給仕増えると思います!!


たのしみだね〜υ > ̫ < υ


みんな2024はじまってもうちょとで1ヶ月ですが


どうですか???


つもはね〜おいしいものを食べすぎていますね


討伐が深夜まで続くこともあり、


深夜に甘いものを食べてしまったり


うむ〜〜〜、、、


そうです、


新年から走り気味のぷくぷく化です


いやだいやだ!なので討伐が全て片付いたら


今度はぷくぷくの討伐ですね、、、


つもの人生、討伐ばかりなのかな、、、、、



先日、ご主人様がつものボイチェキをゲットしてくれたんだけど(嬉)


その日の夜かなぁ、次の日かなぁ、


Xさんを見ていたら


「おはようボイチェキ」というインパクト強めなワードが目に飛び込んできて


討伐が完了したらすきなメイドちゃんにお願いしに行こうと心に決めましたദ്ദി- ·̫ – ̳^


その後しばらくボイチェキの良さについて頭の中で1人激しく語っていました、、


つもはね〜お嬢様だった時あまりたくさん入国できなかったのね


でもボイチェキがあれば、会えなくても声を聞いて元気になれるんだって、


そんな素敵なアイテムがあったのに当時のつもは全然活用できていなかったです、


いやぁ〜悔!!


数年前のつもに教えてあげたい


「おはようつもちゃん、今日も1日がんばってね」って言ってもらい、とᐡ ߹ ߹ ᐡ


つも、みんなにも、ボイチェキの素晴らしさを、伝えたい、


もうみんな知ってるよって感じかもしれませんが、、、


おはようボイチェキ


おやすみボイチェキ


行ってらっしゃいボイチェキ


がんばってねボイチェキ


いやぁ、夢が、、ありますね!?!?!!


こんなことほんとは言いたくないしそんなことないって言いたいけど、メイドちゃんは永遠とは言えません


だから、みんなのすきなメイドちゃんがメイドちゃんでいるうちに


ボイチェキをたくさんゲトしましょう!!!!


ざつだん!おわり!



と、数日前にここまで書いて下書きに保存していたのですが


その後少ししてからつもの体内が悪いウイルスさんに乗っ取られてしまい


ふにゃふにゃ〜としていますᐡ ߹~߹ ᐡ


つも丈夫な子だから、あんまりアチチならないの


だから久しぶりにこんなアチアチアチアチアチアチしてしまってポカーンってかんじ


もはやこの節々の痛みに懐かしさすら感じています


討伐は待ってくれないので


今日もがんばるみんなのことを頭に浮かべながらつももがんばったよ〜ᐡ´т ‧̫ т ᐡ


やっとこさ終えたので


つぎのお給仕お休みせず出られるようにしっかり寝ます


たのしみな予定もあったので悔しい߹ᯅ߹


一応のおしらせですが、


大きな討伐終えたからデコチェキかきかきしに行く予定だったんだけど、


さすがに渋谷にもたどり着けなさそうだったので諦めました


明日のイベント、つもデコチェキさん置いて無いです


でもそれ以外の当日物販さんや特典さんとってもかわいいし、


天使と悪魔なメイドちゃんたちもとってもとってもかわいいので


入国して楽しんでください!!


ざらみるやさん1周年と!


まいきーのお誕生日!


つものぶんもお祝い伝えてきてください泣泣泣泣泣


そんな全身バキバキアチチチチつもですが


なのんちゃんのブログさん読んで元気出たよ( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”


つもが元気になったら、ほんまに150.4なん?ってその目でその心で確かめに来て

(わからんすぎる)


p.sなのんまま、つももお会いしたいです

お菓子持って伺いますね、どのようなものがお好みですか?



コメ返さんする!!


♡師匠♡

ししょ〜!!

わんちゃんねこちゃん経験者!!!!

お散歩とかお掃除とかいろいろやることあるから確かにちょっと大変だね、お別れもつらいし、、

いまは桃源郷が遠くてなかなか会えないけど、帰った時にたくさんもふもふしてたくさん思い出作ってしあわせに過ごせたらいいなぁ(ᐢ∩ ‹ᐢ)

わんちゃん元気でかわいいよね!!つももすき!!

これ実は、ギャップ萌えてきなものをわくわく要素として取り入れているから、その反応が正しかったりするのです、!!!

天使担当と悪魔担当を先輩メイドちゃんがギャップ萌えを狙って決めてくれたので、誰がどっちかなぁ〜っていうドキドキも楽しめるんだ〜!!

楽しいイベントになりそう!!

♡♡♡



♡なおくん♡

なおくん!!!!!

このまえお久しぶりですできてと〜〜〜〜〜ってもとってもたのしかったよ!!!!!!

つももうれしかったんだよ〜!!!!

このたび、つもは、ボイチェキさんの素晴らしさ伝え隊隊長になりました!!

ボイチェキさんとってもうれしかったです!!いっぱい聞いてね〜!!!!

なおくんがいるハイパー、ほんまにおもろいから、感謝しています、なおくんってもしかしてPMかな??とたまに思います(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒

わーーーーーんそんな素敵なこと言ってもらえるつもはほんとうに幸せ者です!!

メイドちゃんになってよかったなぁって思えるよ〜߹ᯅ߹

つもはSHIBUYAのぽたぽたゆたんぽ係かほっこりほかほか係になろうかな〜(なんそれ〜)

つもメイドちゃんのこと大好きなんだけど、なかなか自分から積極的に声をかけたりは得意じゃないから、つもと仲良くしてくれているメイドちゃんたちには本当に感謝していますありがたいです߹ ‧̫ ߹

これからもみんなで素敵なめいどりーみんライフを楽もうね〜!!!!

この前会えたのにネムプレさんのお礼言えてなかったので次こそは!!!!!

またね〜!!!!!いつもありがとう!!!!!

♡♡♡



♡ゆいちゃん♡

悪魔の衣装つももお気に入り〜!!!!

つもは黒と白が好きなので、つものお洋服がその2色になりがちなのを謎にちょっぴり気にして他の色の物を買ってみたりもしたんだけど、やっぱりつもは黒と白が好きだなぁと改めて感じましたദ്ദി- ·̫ – ̳^

ゆいちゃんのお洋服もつもいつもおしゃれでかわいくて、すごく似合っていて本当に素敵だなぁ〜と思ってるんだ〜!!!!♡

わざわざつもが魔法かけなくてもゆいちゃんは自分でがんばれちゃうかもだけど、つもはお節介メイドなので、☆がんばれる魔法☆をかけておきました!!!!!(いやほんまにお節介)₍^> ̫ <^₎

お互い良い報告ができるように!!願ってます!!

またね!!!!!

♡♡♡



読んでくれてありがとう!!!!!


つも!寝る!おやすみ!


みんなのおかげでがんばれてるよ〜!


みんなも体調気をつけてね


またね〜!!



写真、なさすぎます!





いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!