ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記
#45 とっても幸せだったの( ߹ᯅ߹)(コメ返)へのコメント

りーみん

(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

この前のコメントが何故か途中で途切れてた( т т )
ここみんのアイドルみたかったです( т т )
夏にはまた会いにいけると思うのでそれを楽しみに労働頑張りたいと思います、!
あれからずーっとグリズリー聴いてモチベあげてます、、、

みひにゃん

可愛すぎて昇天⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメ返ありがとう(*´︶`*)
中々の長文でみひちゃんるんるんなのだ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ここみんが嬉しいなら私も嬉しい(*>ω<*)♡言葉かけるだけで喜んでもらえるなら、いくらでも言葉を贈ります( * ॑꒳ ॑*)⸝‪ෆ˚*

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァンここみんアイドル可愛いよぉぉ(т · т ᐡ )❤︎やっぱ行きたかった( ; ; )
旅行ね、沖縄は楽しかったの!沖縄は!!そこんとこ色々と聞いて欲しい(´;ω;`)
初物販買えないなんて嫌すぎて、お願いしちゃいました(´>∀<`)ゝ
ほんとは全部買いたかったけど、代行とはいえ一時的にマカロンさん負担してもらうことになるから申し訳なくて、、笑 でもめっちゃ悔しいから6月からは絶対イベント行く!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
衣装もめっちゃ可愛かったよ(♡´▽`♡)物販楽しみにしてるね(⸝⸝´︶`⸝⸝)♪

全然だよ!!頑張ってて( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ
あんまり無理しないでねヾ(・ω・`*)

いつも私が行くとぴょんぴょんしてるの、ほんとに可愛くて!!(⑉・̆-・̆⑉) ゥゥゥ...カワイイ...♡ってなってる笑笑
安心するのよ、存在が!笑 いてくれるだけで安心できるなんて、私のオアシスじゃなきゃできないね(*´꒳`*)さすがです(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~
私の方が支えられてるんだよ~(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)これからもお互いに支え合っていこうね♡こちらこそありがとうだよ!!
また2週間くらい会えてないんじゃない??笑 伝えたいことも、あのときはいける!って思ったけど、次会ったとき恥ずかしくて言えないかも、、、笑 言ってこなかったら煽って笑

最近、すっかりカードの存在を忘れてた、、笑 てか、もしかしたら来期もまたVIPかも!笑 そしたら、またお絵描きしてね(˶' ᵕ ' ˶)

ライブ早く見たい!!もう1回、都営大江戸線も見たいし、他の曲も早く見たいし、こここのが2人で踊ってる可愛い姿も見たい(๑♡∀♡๑)
楽しみすぎてソワソワしちゃう((*´ω`*))

え、言い過ぎ??笑 でも、夏って色々あるじゃん?だから、一緒に本店で過ごしたら好きになって貰えるかなーって思って!あと、たくさんお土産話を持ってきます( ՞˶ー̀ ̫ ー́˶)ドヤ これからはイベントも参加できるんだし、今まで以上に楽しくなるよ!絶対!!保証しますd(˙꒳​˙* )

早く語り合いたい!!他にもオススメしたいグループあるし、東北産についても話したいよね!!
りねちゃん可愛いんです、キレイ系だよね!踊りもキレイだし、、(´ー`*)ウンウン
ちょこっと惹かれてるときがありました(*´ ˘ `*)最初の入りはね、青の子で、その後紫とか赤に惹かれて、最終的に白に落ち着いて、のはずが気づいたらオレンジが好きだったと、、笑(好きな子変わりすぎでは??笑)

おーなるほど!!なんかね、とりあえず知ってる曲のMVから見ようと思って、チュープリとヒアルロンリーガールだけ見たんだけど、それだけで個性的なのなんとなく分かりました笑笑
断捨離彼氏、、タイトル聞いたことある!見てみるね!見たら感想言う!

ここみんと会えるの、ほんとに!いつも!楽しみにしてるの!!会えたらヤバいくらい嬉しいし、お話できたらもっと嬉しい!ずーっと!ここみんのこと応援してるから、ここみんらしく!これからも頑張っていこうね(*´ω`*)


p.s.何書こうか迷い続けて、悩んでたら書く暇がなくなって、結果時間が経ってしまいました、申し訳ないm(_ _)m しかもいつも通り長文でございます笑


p.s.のp.s.今日、ヨギボー買いました⸜(*˙꒳˙*)⸝色は東北産で推している桜ひなのちゃんのメンカラ、オレンジです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
(どうでもいい情報でした笑)

あきたそ

イベント

タイミングがなくて会えてないけど元気?このブログのここみんちゃんの写真全部かわいいね。アイドルイベント参加できなくて残念。衣装が似合っててここみんちゃん、アイドルできると思うな。ここみんちゃんの優しい雰囲気が伝わってくるんだよね。いずれ会えたらいいなあ。

だいにゃん

かわいすぎる〜

衣装もかわいいし、バルスタも似合うし、エンジェルもってるのもかわいい〜
衣装と髪型が完全にアイドルだね〜このブログは永久保存しておかないと!!!

物販のタオルもめちゃくちゃかわいいし、チェキ帳で今までのチェキも保存できるし、満足度が最高!
本当にマスターに昇格おめでとうだし、なってくれてありがとう!
バルスタとかも喜んでもらえて心がほっこりだよ〜

お給仕してる姿だけで癒されるからこれからもお給仕頑張ってね!

ララランド観てくれたの嬉しいな!
ミュージカル好きじゃない人も多いから感想が聞けて本当に嬉しかったよ!またオススメ教えるね!

マッスー

(o≧∀≦)ノォメデトーヽ(≧∀≦o)

ここみんみんなにめっちゃ愛されてるね

俺も嬉しいです ここみんが喜んでいるのを見てると

アイドル衣装もめっちゃ似合ってる
まじで乃木坂の2期生か1期生にいた?

扇風機覚えないの?

ここみんにも会いたい

おとはてん

なんだこのかわいい生き物は!ఠ_ఠ

アイドル衣装とっても似合いすぎてますˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ
素敵なお花もしゅわぽんもここみんちゃんな似合ってます♡
一周年おめでとうございました!!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る