ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記 #45 とっても幸せだったの( ߹ᯅ߹)(コメ返)

#45 とっても幸せだったの( ߹ᯅ߹)(コメ返)


こんにちは!


本店のここみんですʚ♡ɞ





5月29日はアイドルイベントでした!!


とっても楽しかったんだ〜> ·̫ <♡



足を運んでくださったご主人様お嬢様

一緒の時間を過ごせてとーーても幸せでした!!!!


初めてのイベント楽しかったと思えたのは

ご主人様お嬢様のおかげです!


いつも本店を愛してくださって本当に感謝しております!!







そして


物販を枯らしてくれたご主人様!!


わざわざ代行を頼んでくださったお嬢様!!



アイドルここみんをお迎えしてくれて

本当にありがとうございます!( ᐪ꒳ᐪ )♡

幸せでいっぱいだよ〜!!!



シャンパンチャームもお迎えしてもらえたの!!

タペストリーまで、、、(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

こんなに幸せでいいのかな、、?


私だと思って大事にしてくれたら嬉しいな〜!!




当日はこんな衣装だったよ〜!

乃木坂さんの衣装を着てみたよ!!




どうかなーー???( ᜊº-° )ᜊ


なんだかマリンぽいよね!!



前日まで「似合ってるかな、、?」って

少し不安だったから

ご主人様お嬢様やメイドちゃんに

当日いっぱい可愛いって言ってもらえて

とっても嬉しかったんだーーー( ᐪ꒳ᐪ )



いつも色んな人のたくさんの言葉に支えられてるよ

ありがとうт ̫ т






まいちゃんとも撮ったよーー!!



まいちゃんとねイベント出るの念願だったから

ほんとに幸せだったなーー!!( ߹ᯅ߹)


夏にはナギイチ覚えて

一緒に踊れる曲増やして

いつかユニット踊れたら嬉しいなーーー!!


まいちゃんとはたまにご飯に行きますè ·̫ é

普段の生活でも仲良くしてくれて

とっても嬉しいなって思ってるんだ> ·̫ <♡

写真はねいつも撮るの忘れちゃうの笑


まいちゃん大好きーーーー!!!






ライブもたくさん踊らせてもらえて

それも幸せだったの!!



メロンソーダ

いぬねこ

ネコちゃんになっちゃうよ〜

都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて



頼んでくださったご主人様!


限定わがままセット2つも頼んでくれて

ありがとうございました( ߹ᯅ߹)

ライブの途中も「可愛い、、、」っていっぱい言ってくれて

幸せだな〜〜o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅って思いながら踊っていたの!!

いつも本当にありがとう〜!!♡






お礼です!!




みてみてーー!!


1周年ということで

可愛すぎるバルスタさんを立ててもらえたの(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




可愛いーーー!!!



アップも写真も!


素敵すぎるバルスタさん立ててくださったご主人様!



本当に本当にありがとうーーー!!( ߹ᯅ߹)♡

まさか自分のバルスタを立ててもらえる日が来るなんて、、、( ᐪ꒳ᐪ )号泣

いつも裏で動いてくれてサプライズしてくれて

ほんと幸せだよ、、o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

大好きなお花もバルーンもあってとっーーーても素敵すぎるし

色もピンクで可愛すぎて

目に入るたび

キラキラな気持ちでいっぱいになってたんだー!

可愛いすぎて何回も写真を見返しちゃうの〜!

「世界で1番可愛いバルスタなのでは!!?」と思っておりました´ᴗ ·̫ ᴗ`

名前もkokoじゃなくてcoco

にしてくれててとても愛を感じるよ> ·̫ <♡

本当にいつもありがとう!!!






そしてそして!!


ホワイトのエンジェルさんもしゅわポンしてもらえたの、、(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡



幸せすぎるよ、、、

エンジェルって名前の時点で可愛すぎるーーー!> ·̫ <♡



幸せそうなお顔のここみんさんです!



ボトルに羽があって可愛い、、、!ʚ♡ɞ


箱も可愛すぎる!と思って持ち上げてみました!



そして

フィーバープリンセス!!






しゅわポンしてくださったご主人様!!



何から何までいつもありがとうございます( ߹ᯅ߹)

感謝でいっぱいです、、、!

伝わっていたら嬉しいです!!この気持ち!!

私にとっての初めてのしゅわポンしてみたいっていう

わがまま

を叶えてくれて本当にありがとうo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

私の初めてのしゅわポンがだいにゃんなのもなんだか

嬉しいな!!♡

幸せすぎるよ〜〜!!!!( ᐪ꒳ᐪ )

しかもいつの日か言っていたホワイトのエンジェルさんで

とっーーーても可愛いし大好きな白色で幸せで

いっぱいだよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

覚えててくれてたのも嬉しいな、、!

フィーバープリンセスも載せてくれてありがとう!♡

いつか載ってみたいなとは思ってたんだけど

まさか叶うなんて!

サプライズでとってもびっくりしたんだー!!

私のことお姫様にしてくれて

照橋さんにしてくれて本当にありがとうーー!!

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

いつも幸せな気持ちでいっぱいにしてくれてありがとう!!

これからも素敵な時間一緒に過ごせたら

嬉しいな〜〜> ·̫ <♡






最後に一緒に撮ったやつ!


たくさんの幸せをありがとうございます

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)







たくさん書いてしまったのですが、


最後まで読んでくれてありがとうございます!!


読んでくれてるそこのあなたに支えられてます!


では、また〜> ·̫ <♡




ps.最近マクドのストレートティーに

ハマっております。

psがpsすぎますね笑

でも楽しくてついつい書いちゃう〜





コメントしたのにコメ返がない!!

って方がいたらもしかしたら妖精さんにパクパクされてるかもなのでもう一回送ってくれたら嬉しいですo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

コメ返

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::




マッスーご主人様へ


わーーー!!コメントありがとう> ·̫ <♡

1番乗りとっーーても嬉しいです!!

マスターのお祝いの言葉もコメントでもお空のお国でも言ってくれてありがとうございます、、> ·̫ <♡

直接お祝いしたかったっていう気持ち自体がほんとに嬉しいです!!!!(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

私もはやくお会いしたい気持ちでいっぱいです!!!

こよみママさんにいつもたくさん助けてもらっております( ߹ᯅ߹)

優しくて大好きな先輩です、、、o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅♡

また会える日を楽しみにまた本店でお待ちしておりますね!!!!












あきたそご主人様へ


コメントありがとうございますーー!!!

とっても嬉しいです!> ·̫ <♡

こよみちゃんのXでもコメントくださってありがとうございました!!!届いております!!

ほんとにマスターになれてよかったなと思います( ߹ᯅ߹)たくさんの方に支えられているので少しでも成長した姿をお見せしたいと思っていたので!!!

わ!本当ですか!!めいどりーみんの癒し系メイドを目指しているのでそう言ってもらえてとっても嬉しいですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

また本店でお待ちしておりますね!!!














あいたろお嬢様へ


えーーーー!!あいたろちゃーーー!!

コメント嬉しすぎるよーー> ·̫ <♡

「可愛すぎるお嬢様がいる、、、!」と思ったらまさか自分に会いに来てくれたって知った時とっても嬉しかったんだ〜!!

ヘアメイクも可愛いすぎてるし、あふれる優しさとお洋服もとびきり似合っててあいたろちゃんと出会えて幸せここみんだよーー!

リボン似合ってるってーー!えー!あいたろちゃんに可愛いっていってもらえて幸せいっぱいだよーー!( ߹ᯅ߹)♡

直接お祝いしてもらえて幸せだったし、ツイキャスでも現地にいるのにコメントしてくれて嬉しすぎたの〜〜!

私もお祝いチェキ一緒に撮れて嬉しかったよ!!!ほんとにありがとーー!!!

記念日チェキ大事にしてくれたら嬉しいな〜〜( ᜊº-° )ᜊ

えーー!次本店に行く時私に会いに来てくれるの、、、!嬉しすぎるーー!こんなに幸せでいいのかな(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

あいたろちゃんとまた会える日楽しみに本店で待ってるね〜〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ















だいにゃんご主人様へ


だいにゃーーーん!コメントありがとう( ߹ᯅ߹)

マスターになるのイベントに間に合って良かったт ̫ т

だいにゃんにはたくさん支えられてるよ、、

本当に本当にありがとう!

えーー!予定があっても来てくれるのー!新曲お披露目会まで!!そっかぁ〜!そうなのかぁ〜!えへへへ!!今文章の書いてるんだけどとっても嬉しいからにこにこここみんになっちゃったよ〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

でも、無理はしないでね!!

だいにゃんが私に会いに行きたい!って思ってるくれてることがなによりも嬉しいから!!♡

わ!!謝らないで〜( ᐪ꒳ᐪ )あの日「本店戻ってくるね!」って言葉自体嬉しくてぽかぽかな気持ちになったんだよ!!


昨日は本当にたくさんの幸せありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

1周年のお祝いたくさんでほんとに嬉しかったよ〜!

これからも素敵なメイドさんになれるように頑張るから見守ってくれたら嬉しいな〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

コメント通り物販も枯らしてくれて幸せだったよ〜〜o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

だいにゃんのテーブルに私のグッズがいっぱいあって見るたびに「わーーー!!幸せだな〜> ·̫ <♡」って思ってたよ!!!

エンジェルさんもバルスタさんもいつも裏で動いてくれててサプライズしてくれて感謝でいっぱいだよーーー(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)こんなに幸せでいいのかな、、?( ᐪ꒳ᐪ )って1日思ってたんだ

あの日世界で1番幸せな日だなー!って感じたのはだいにゃんのおかげだよ!!本当にありがとう!!!!♡

タペストリーさんまでお迎えしてくれて、、

うぅ、、幸せすぎる、、、( ߹ᯅ߹)

とびきり可愛いのが出来上がるように頑張るから楽しみにしててねーーー!!!

衣装もいっぱい可愛いって褒めてくれてとっーーても嬉しかったんだ〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡえへへ

そして私と出会ってくれて本当にありがとう!!

これからも一緒に楽しい時間過ごしたいな〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

また本店でだいにゃんと会える日楽しみにしてるよ〜〜> ·̫ <♡


ps.ララランドみたよ〜!!直接感想伝えちゃったけど、切なくて涙が止まらなかったよ〜〜!

素敵な映画教えてくれてありがとう> ·̫ <♡

洋画そんなに見ないから何から見ていいのか分からなくて、だいにゃんのオススメの映画みると私の中の世界が広がっていくようでとっても嬉しいんだ〜!

また良かったら映画教えてね!!!è ·̫ é

シンエヴァンゲリオンみたよーーーー!!!映画館でみたよーー!!だいにゃんもエヴァ好きなのーー??一緒だね!!> ·̫ <♡また教えてね〜!!!

伝えたいことがありすぎてお返事長くなっちゃった、、ごめんね( ᐪ꒳ᐪ )
















みひにゃんお嬢様へ


みひちゃーーーん!!コメントありがとうーーー!> ·̫ <♡

今回も長文でとっても嬉しいな〜〜(≖ᴗ≖ )ニヤリ

マスターのお祝いの言葉ありがとー!!

直接お祝いしたいっていう気持ちが嬉しいの、、!!ほんとに!!

だからお空のお国で「おめでとう!」ってもらえて嬉しかったんだよ〜!!

そう!!ギリギリマスター間に合ったから物販出るんだーー!!旅行楽しめたかな???私、旅行レポちょーーーーー楽しみにしてるの!!

アイドルイベント行きたい!!って言ってくれてありがとうね´ᴗ ·̫ ᴗ`

え!!!というか物販代行頼んでくれたんだよね( ߹ᯅ߹)お嬢様から聞いたよーーー!!

私物販をお迎えしたいっていうこと自体が嬉しすぎたのに、代行頼んでくれたって知った時心の底から嬉しかったし幸せな気持ちでいっぱいになったよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

本当にありがとうね( ߹ᯅ߹)♡可愛い物販だから実物楽しみにしててねーーー!!


こないだはせっかく会いに来てくれたのに少し萌え萌えの調子が悪くて中々話せなくてごめんね( ᐪ꒳ᐪ )

お空のお国でも心配もしてくれてありがとう!!

私もみひちゃんと話してる時間とっても楽しいしあっという間に感じるんだーー!!

本店の扉からみちゃんが見えた時嬉しいからついつい飛び跳ねちゃうんだーー!笑

安心してもらえてるなら良かったよ〜〜´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

え!!!みひちゃん私の言葉が嬉しくて泣いてくれてるの、、、!えへへ!どこまでも似たもの同士だね՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞私もみひちゃんにたくさん支えられてるよ!いつもありがとう!!

会えなかった分のみひちゃんの話たくさん聞きたい!!!

XのALTみたよ〜!!また会った時伝えたかったこと聞かせてくれたら嬉しいな՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

私がいてくれて良かったって、、嬉しすぎるよ、、、( ᐪ꒳ᐪ )そーゆー言葉に弱いここみんさんです、、!


こひめちゃんにはやく会えますように!!!

カードの完成楽しみだね〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

とびきり思い出になるカードかけるように頑張るねーーー!!

都営大江戸線おうかちゃん悶えてくれてたのー!笑おうかちゃん可愛いね笑「私のライブなんだけどー!」ってなってるみひちゃんも可愛い!!!è ·̫ é

こここのユニットさせてくれるのー!!!

とっても嬉しいなぁ〜〜o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅


え!!私が夏大好きになるくらい楽しませてくれるの、、、!!!なんて嬉しい言葉なんでしょうか!!、!本店でたくさんの素敵すぎる思い出つくろうね!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

最高の夏にしよう!!!


髪の毛気付けなくてごめんよーーー( ᐪ꒳ᐪ )

些細なことにも気づけるここみんさんになれるように観察力極めたいと思った日でした、、!

大反省!!!


見たよ!!見たよーーー!!!

この話も絶対今度絶対しようねー!!!

紫色のりねちゃんはダンスが上手なんだ、、!

私踊り綺麗な子に惹かれる傾向があります!

ZOCはねーーー、結構個性的なグループなんだーー!!断捨離彼氏のmvが魅力的でそこからハマったかも!!!時間があったら見てくれたら嬉しいなè ·̫ é


わーー!昼飲み来てくれるのーー!!会えるの嬉しいな〜> ·̫ <♡

一番取れなくても、一番乗り狙ってくれてることがとっても嬉しいんだよー!!!

わ!!ここみんセンサーが、、!!!でも入国するようになったからってことだからとても良い傾向ですよね(≖ᴗ≖ )ニヤリ


わーーーい!!ファイナル解禁ーー!!!

嬉しすぎるねーー!!できるだけ会いに来てくれるのーー( ᐪ꒳ᐪ )♡幸せだな〜

でも無理だけはしないでね!!約束!!

みひちゃんにまた会える日楽しみに本店で待ってるね〜〜!!!

ps.長文すぎるかも笑ごめんよ〜!












りーみんお嬢様へ


えーーーーー!あみお嬢様ーーー!!

またまたコメントありがとー!!ここみん嬉しすぎるよ、、、(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

離れていてもこうやってお話しできることを幸せに思ってるよー!!♡

もしかしたら妖精さんにコメントさんをパクパクされてるかもしれないからもし良かったらで大丈夫なんだけど、また送ってくれたら嬉しいなーーo̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅

またあみお嬢様と会えるいつの日かを楽しみに本店でお給仕して待ってるねーー!!> ·̫ <♡





いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!