ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記 #44 君が白のサイリウムを振ってくれたから

#44 君が白のサイリウムを振ってくれたから




こんにちは!!


本店のここみんですʚ♡ɞ









マスターメイドさんになったということで!



初イベント参加です՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞パチパチ

わーーーい!!






イベントの告知のブログ上げてみたかったんだ〜!!

(≖ᴗ≖ )ニヤリ






私自身


乃木坂さんとかアイドルが好きなので



初めて参加するイベントが

アイドルイベントということで


嬉しい!!!!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


でも緊張でドキドキもしてる!!!








わーー、デコチェキも書くの初めてーー!!


これはお絵描きする前!!!


よく見るとペンも未開封!!

新調してみたよ〜〜!!





衣装は当日のお楽しみということで隠してみました

(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)えへへ






いっぱいかきかきして


可愛いのが出来上がったらお迎えしてくれたり

するかなと思うので


とりあえず全身全霊頑張りますね!!!!








そして!!


今回ここみん初めて物販が出ます!!!


わーーーーー、ドキドキだ、、!!



ぎこちない表情をしてる気がするけど!


それも思い出(?)ということで


お迎えしてくれたらとっても嬉しいな〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞









お国の事情で来れない方もいると思うので


イベントの感想のブログも

出す予定なので


少し待っててくださいね!!!è ·̫ é







みんなの衣装を見れるのも


とーーっても楽しみだなーーーーー!!!ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡






イベントまでに2曲くらいライブリスト増やしたい気持ちです!!!


イベント衣装に合わせてこれを覚えたいっていうのは

一曲あるんだ〜!


最近はいぬねこを覚えたんだよ〜〜è ·̫ é


可愛い曲だからとてもお気に入りデスദ്ദി‪- ·̫ - ̳






行きます宣言も待ってます!!!!!



28日の23:59までーー!!







ps.タイトルの白いサイリウムは


推しの子の有馬かなちゃんの

ペンライトを上げるアクアのシーンが

とても好きで書いてみましたദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬


あれはいつ見てもじーーんときます( ᐪ꒳ᐪ )

涙もろいここみんさんです。



もしアイドルだったらサイリウムは白がいいなー!

ピンクもすきー!




推しの子だったら有馬かなちゃんが好き!!


斉木楠雄ψ難は照橋心美ちゃん!!



エヴァはアスカが好き!!!


中二病でも恋がしたいはモリサマちゃんが好き!



こうみると気が強いけど人間味のあるキャラクターに惹かれてる気がする!è ·̫ é


自分を持ってる芯がある人ってかっこよくみえちゃうよね!!



ps.なのに楽しくていっぱい書いちゃった!!!






最後まで読んでくれてありがとうございます> ·̫ <♡






明日25日は


本店で17:00〜23:00


でお給仕してます!



本店で待ってるね〜!!




では、また〜> ·̫ <♡



いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!