ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記
#48 私、君の癒しになりたいの(コメ返)へのコメント

たつやくん♪

ここみんちゃん、ブログではじめまして!

ここみんちゃん
おはよう!
ブログではじめまして!
初めてコメントするよ。

ここみんちゃん
いつもツイキャスで
お会いでいてうれしいよ!
本店さんに入国した際は
どうぞよろしくね!

ここみんちゃん
素敵なカフェに行ったんだね!
僕もカフェに行くの好きだよ。
アイスティーが好きなんだね。
僕はメロンソーダが好きです。

ここみんちゃん
毎日お給仕お疲れ様ね。
これからもがんばってね!
いつも応援してるからね。
またそのうち
会えると思うから
会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。

それでは
最近、暑くなってきたから
夏バテしないようにね!
ご飯たくさん食べて
水分補給を忘れないでね。
体に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

あいたろ

大天使ここみんちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡

#46へ♡
モグモグされてたから再チャレンジ!

メイドちゃん進化達成おめでとーう♡
コメ返&喜び溢れるお礼のメッセージとっても嬉しい(*´꒳`*)
本店で初めて会ったとき「コメントくれたら長文で返信するよ♪」って言ってくれて、本当に長文でお返事くれて嬉しかったし、読むのも楽しくてにまにましてるところです(*>ω<`*)

ここみんちゃんに会えて、あまりの可愛さと癒しオーラと優しさに一目ぼれした民なのでポイントもぽちぽちしちゃった…♡喜んでもらえて幸です(*´-`)
しかも、こんなにも可愛い子にそんなに褒めてもらえるなんて幸せすぎてさらに推してしまう…(つ*・ω・)つ♡

本店に推しができて行く楽しみができてるんるんだよー(*´꒳`*)ぜひ!本店で会えた時はたくさん話したいな♪

#47のアイスティー持ってる写真…
おかおが国宝級に美しすぎる(*'ω'*)
時期はずれのお花見エピソードも可愛すぎる(*´ー`*)

だいにゃん

こっ、これはかわいいですわ、おっふ....

サムネだけでかわいいですわ、これはかわいい...
サムネにつられたけど、さくら観に行った後ろ姿もかわいいですわ

うーむ、物販は争奪戦になりそうな予感がするぞ
タンブラーとプレミアムチェキは獲得したいお気持ちです

まいちゃんとの写真もカフェのもかわいすぎて癒されるよ
これで妖精になって癒しの魔法を使えるようになるとどうなんだろ( ゚д゚)

今度グッドウィルハンティングの感想教えてね!

みひにゃん

過去一長いのでは??笑

いやいや待て待て、、、サムネ可愛すぎんか!?これぞまさに天使ᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ 癒し系ここみんに相応しい(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
今回は絶対イベント行く!!開凸はちょっと怪しいけど、、!笑 でもでも、ここみんの物販たくさん買うから!早く行けるように頑張るね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

元気そうでなにより!!心配で、何も考えずに気がついたらコメント送ってた笑
それに、会えないときはこうやってコメントでしか言葉を伝えられないから、せめてコメントしなきゃ!って思って、めっちゃ送っちゃった(´>∀<`)ゝ

沖縄ね!!そう沖縄自体はとても楽しかったんです!ただ、同期とちょっと、色々ありまして、、(´ . .̫ . `)՞ ՞

とりあえず、初物販ゲットという目的は達成したのでよしとするか~笑
その分、次回以降で買うからね( ー̀֊ー́ )ドヤァ
6月はね、奇跡的にお休みだったんです(*ˊ˘ˋ*)
7月からまたちょっと怪しくなってきたけど、、笑ヾ(°∇°;) オイオイ
イベント楽しみだーー!!!!!

私もここみんに会えるの嬉しい!って毎回思ってるよ!!これからは私もぴょんぴょんしてみようか(,,- -,,)(多分恥ずかしくてできないやつ、、、笑)
(えへへってなんだ、可愛すぎやしないか??ここみんってどんだけ可愛い存在なんだ、、ほんとにこの世に存在してる人なのか?いつも癒しすぎて安心してるし、可愛すぎてキュンキュンするし、幸せもらってるのはこっちのセリフなのだが??とりま生まれてきてくれてありがとう(^_ ̫ _^)♡)

旅行から帰ってきてから、途端にここみん運悪くなったんですけど!?全然会えない(˘•̥ω•̥˘)
頑張るけど!!会えないのはやっぱ寂しいよ~( ˊ• ·̭ •̥ )いっぱい話したいのにー!

こひめちゃんね!それがですね、、会えてないんです笑 ほんとに!私のタイミングもだろうけど、全然会えない笑
こここの揃ったら、カードのお絵描きについてご相談あります(*^^*)
そう!なんか、無理かも~って思ってたんだけど、意外と入国してるやん?笑 多分いけちゃう‪(*´°∀°`)‬
こここのには書いてもらわなきゃイヤ!!いっぱい書いて(*´˘`*)♡

ここみんのライブもこのはのライブも、めっちゃ可愛くて癒しなんだもん(* ´ ` *)ᐝ
ネコちゃんもまだ見てないし!!2人が新しい曲増やす度に見に行こうかな( *¯ ꒳¯*)ニヤッ

え~嬉しい( ♡‧̫♡ )私の夏、というか私の人生は、ここみんに会えるだけで最高になるよ(៸៸>⩊<៸`) 楽しませてくれるの??それはルンルンですなあ(⸝⸝´︶`⸝⸝)♪

私も早くここみんと語りたくてうずうずしてるの!!((っ•ω•⊂))ウズウズ
知ってるグループだと思うんだけど、超ときめき♡宣伝部が私のおすすめです!
もうね、可愛いの当たり前やん??これで歌も上手いから最高なのよ!あとね、私の推しが赤の坂井仁香(さかいひとか)ちゃんなんだけど、ちょータイプなの(♡>艸<)他にも色々語りたいけど、始めたら多分止まらん笑

待って、めっちゃ分かる笑 りねちゃんは蝶々だわ(*´艸`)
そう!1人1人に個性があって魅力的だから、目移りしちゃう、、( *ˊꇴˋ)エヘッ

そう!見たの!あと断捨離彼氏も見たよ!!
あ、この子可愛いなって思った子がいたんだけど、多分もういない、、(なんて悲しい、始まる前からもうすでに終わってた的な(´・_・`))
曲もね、数回しかMV見てないのに頭について離れなくなっちゃいました笑笑

闇属性のプリキュア、、!??素晴らしい表現の仕方だ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★分かりやすかったჱ̒˶ー̀֊ー́ )


ここみんはね、多分自分が思ってるより、ずーっと!魅力的な人なんだよ!!だから、会いたくなるのは必然なんだよ~!!!

後悔させないだなんて!そんな言葉聞いたら嬉しくて泣きそう、、(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)
前にね、乃木坂のアンダーライブ行ったときにとあるメンバーが、私のことを推していて後悔はさせませんってステージ上で堂々と言ってたこと思い出しちゃった(*´罒`*)フヘヘ♡ここみんカッコいいね♡
これからも一生ついてく!!

新曲お披露目もお疲れ様だったね(*´꒳`*)行きたかったけど、仕事だったからなあ、、残念( ´・ω・`)ニーハイパワーは偉大だね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
私はここみんから幸せをもらってるから、その分、できることなら何でもしたい!って思うんだよね(っ*´ω`*c)エヘヘそれくらい、ここみんのこと大切なんだよ(,,> <,,)♡
こちらこそいつもありがとう!これからもよろしくね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

みんなに会うためには仕事頑張らなきゃだからね(p`・ω・´q)どれだけ辛くても、みんなも頑張ってるし、そのみんなに会うために!って考えたら、頑張れるよ~(ง •̀ω•́)ง✧それに、仕事して色んなこと覚えられるの楽しいし٩(ˊᗜˋ*)و
ここみんが味方だなんて、余計に頑張れちゃうなあ(*´艸`*)♡

ぜーっったい!!会いに行くから!待ってて~ヾ(*˙꒳​˙* )フリフリ


p.s.ここみんも長文でも謝ったらダメだぞ?(`・ω・´)フンッ


p.s.p.s.ヨギボー様様だよ?まじで笑

マッスー

アルヴヘイムへ行きます

お疲れ様です ここみん

いや めっちゃ綺麗やん 妖精ではなくて女神様
当日楽しみ

では妖精の国で お会いできたらいいなぁ
行きます宣言もしております

ここみんが頑張ってるから
俺も頑張れるぞ

これからも(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
まぁ体調とかにはお気をつけてね
最近暑いから

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る