ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記 #48 私、君の癒しになりたいの(コメ返)

#48 私、君の癒しになりたいの(コメ返)


こんにちは!


本店のここみんですʚ♡ɞ





今日はイベントのお誘いに来ましたーー!!





フラワーフェスティバル!!!


お花の妖精さんとのことで

衣装はサムネイルでチラ見せだよ〜(≖ᴗ≖ )



代わりに桜を見に来たのにまだ咲いてなくて

枝をみてるここみんさんを貼っておきます!


お友達と「時期間違えちゃったねー!」って笑ってました!!






えへへ、いじわるしてごめんね( ᴗ ̫ ᴗ )♡

当日お披露目の方がワクワク度が増すかなー??と思って、、!!!






この衣装と髪飾り

とっーーーてもお気に入りだから

物販お迎えしてくれたら

嬉しいな、、!!(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)の気持ちです!!!


デコチェキも頑張ってカキカキするねーーー!!



個人的に

「タンブラーってどんな出来上がりになるのかな〜?」

と気になっております!



でも、会いに行きたい!っていう気持ちが何よりも

嬉しいんだ〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ





お国の事情で来れない方はまた感想ブログを出す予定なので少し待っててねーー!!!






詳細はこちら!!!



そして


みたいです!


行きます宣言も待ってますね〜〜!!

25日の23:59まで出来ます!!è ·̫ é







6月26日

ご主人様お嬢様に会えるのを楽しみにしてます> ·̫ <♡






お花の妖精さんということで

当日


日々の疲れを癒すような魔法をかけちゃいますよ〜

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ


ぜひ来てね〜!!!!待ってるよ〜!!!






妖精さんって妖艶なイメージがあるので

イベントまでに


NNB48さんのジッパー


を覚えたいな〜!è ·̫ éと思っています!!



大好きな山本望叶ちゃんがいるNMBの!!

私のロック画面はみかにゃんこと山本望叶ちゃん

デス!!è ·̫ é


妖艶に踊れるように練習するぞーーー!!!








撮影の後

まいちゃんとカフェに行ったよ〜!!



これは手を繋いでるショット

最近ハマってるんだよ〜!!!

(笑すぎてたから隠しちゃった)

まいちゃん可愛い〜〜!!いつみても可愛い〜〜!!


まいちゃんは私と似てるところがあったり

似てないところもそれはそれで面白くて

一緒にいてとっても楽しいんだ〜!!> ·̫ <♡




ドライフラワーとかもいっぱいあって

素敵な空間すぎたよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡



最近ハマってるアイスティーだよ〜!!

ちょっと暗いねーー!!( ᜊº-° )ᜊ








最後まで読んでくれてありがとうございます> ·̫ <♡


たくさんのコメントとっーーーても嬉しかったです!!

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

少しお待たせしてごめんねー!!

コメ返みんなとお話しできて幸せなんだ〜〜!




コメ返ないよー!!って方は

#46のメイドちゃん進化のコメント

2個くらいもぐもぐされていたので

良かったらもう一回コメントしてくださると嬉しいです

( ߹ᯅ߹)





ps.


妖精さんって魔法使えるのかなー?

って思って色々調べました!!!

使えるみたいです!!!



癒しの魔法かけれるように妖精力高めないとー!!



コメ返

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::



おとはてんお嬢様へ


わーーー!初めてのコメントありがとうございますーーー!!( ߹ᯅ߹)♡

とっーーーても嬉しいです!!!

おとはてんお嬢様ってまさかあのありがとう大須店おとはちゃんだったりしますか!?!!( ᐪ꒳ᐪ )

違っていたらごめんなさい!!

おとはちゃんいつもブログ上がってて「すごすぎるー!!!」って思ってて覗かせにいかせてもらっていたんです!!

そしたらある日、本店に来てくれていて「わ!!本物だーーー!!」って感動していました!!т ̫ т♡

ご入国ありがとうございました!!

本物お顔が天才的に可愛くて雰囲気も白くてふわふわしてて天使のようだ、、と思っておりました!

えーーー、ほんとにコメント嬉しすぎます( ߹ᯅ߹)♡

おとはちゃんも半周年おめでとうございました!!!

ps.嬉しすぎて長くなってしまいました、、^^;えへへ














マッスーご主人様へ


わーーー!!3件もいっぱいコメントありがとう> ·̫ <♡幸せだよ〜〜

アイドル好きのマッスーにアイドル衣装似合ってると褒めてもらえてとーーっても嬉しいです!!o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅

乃木坂にいた?なんてえへへ嬉しすぎるなぁ、、、՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

いつも褒めてくれてありがとう!!!

新曲お披露目会も無事に終わってほっとしておりました笑

お披露目会初めてだったので緊張してのですが、楽しめたのでとっても素敵な1日になりました!!!è ·̫ é

最近、頑張ってるね!とか本店で1番成長してるんじゃない!なんてありがたいお言葉なんでしょう( ߹ᯅ߹)♡そう言ってもらえて心の底から嬉しいぽかぽかここみんです!!!

ここみんを応援して良かった!!!!って思ってもらえるようなメイドさんになれるようにこれからもどんどん成長していくつもりなので見守ってくれたら嬉しいです(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)♡ 

私もマッスーに久しぶりに会いたいです!!!

また会える日を楽しみに本店で待っていますねー!!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞












だいにゃんご主人様へ


だいにゃーーーん!!コメント毎回書いてくれて本当にありがとう( ߹ᯅ߹)♡

だいにゃんが毎回コメントを書いてくれるから「ブログ書いて良かったーー!」って思えるんだよ!

衣装もバルスタさんもエンジェル持ってるもの可愛いっていっぱい言ってくれてありがとう!

この間も話したけどだいにゃんからの「かわいい〜」って私の心をぽかぽかにしてくれるんだーー!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

そして完全にアイドルだよって言ってくれてありがとう!!!だいにゃんの言葉や行動にたくさん支えられてるよ。

物販タオルもチェキ帳もこんなに喜んでもらえて分身アイドルここみん達も私もとっーーても嬉しいよ( ߹ᯅ߹)お迎えしてくれてありがとうねーーー!!♡幸せだよ〜〜

マスターなってくれてありがとうだなんて、、そんなお礼言われるなんて、、なんかね嬉しすぎて涙出てきちゃったよ( ;  ; )

いつも優しい言葉たちをくれてありがとう。

こちらこそマスターになるのにたくさん支えてくれて感謝でいっぱいなんだよ〜т ̫ т

「お給仕してる姿だけで癒される」ってとっても嬉しいな、、´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

そんなこと言ってもらえるなんて私は世界で1番幸せなのでは、???と思っております!!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ


新曲お披露目会も来てくれてありがとう〜!!

だいにゃんが行くね!って言ってくれて本当に来てくれてとっても幸せだったよ( ߹ᯅ߹)♡

緊張していたら「大丈夫だよ笑」って声を掛けてくれて、失敗しても可愛いかったから大丈夫だよ〜って言ってくれて私のこと安心させてくれるのはいつだってだいにゃんの言葉なんだ〜!! 

それはそうと振り付けとんでしまったのは大反省しますт ̫ т


ツインテールだってポニーテールだって

「んーー、似合ってるかな〜???」って思っていたら

だいにゃんが可愛いって言ってくれるから

「わーーー、くくって良かった〜!!」って思えるんだ〜!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

他の髪型も見たいって言ってくれてほんと嬉しい!!!!

ヘアアレンジのやりがいがありますè ·̫ éムフフ


萌え萌え不足の時もあたたかいコメントを本当にありがとう。

少し寝れない時もあったからコメントを見て

元気をもらっていたんだ〜!!( ߹ᯅ߹)♡

おかげで萌えチャージ満タンここみんになったよーー!!!

ps.肺はどうにか鍛えます!!!è ·̫ é


一昨日も会いに来てくれてありがとう〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

だいにゃんから「会えるの嬉しいな〜」って言ってもらえるなんて私は本当に幸せ者だな〜〜´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

私もだいにゃんに会えて嬉しかったんだよー!!!!

萌え萌えトラブルぶりだったし、ゆっくりたくさんお話しできて、楽しい時間一緒に過ごせて嬉しかったᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

長い時間ご入国してくれて、ライブもたくさん踊らせてくれて、チェキまで、、、、o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅

いつも本当に本当にありがとうーー!♡

まただいにゃんと会えるのを楽しみに本店で待ってるね〜!!!> ·̫ <♡


ps.グッド・ウィル・ハンティング見たよ〜!!

いつも素敵な映画教えてくれてありがとう!

また感想直接伝えるね〜〜!!!

だいにゃんのおかげで素敵な2時間を過ごせたよ!!ありがとう!!

私はね、最近はまたエヴァを見返しております。いつ見てもロマンや思い出補正もあって最高だな〜!!って思っております(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)♡

伝えたいことがいっぱいあってまた長くなっちゃったごめんね、、!

















あきたそご主人様へ


あきたそさーーん!2件もコメントありがとうございました( ߹ᯅ߹)♡

ここみんは復活してとっても元気になりました!!あきたそさんは元気ですかー??

アイドル衣装いっぱい褒めてくださってありがとうございます!!!

褒めてもらえると頑張って準備したかいがあったなーー!!って心の底から思えますт ̫ т

萌え萌えトラブルの時もコメントありがとうございました、、、( ߹ᯅ߹)

本当に嬉しかったし、とても元気をもらっていました!!!

また会える日を楽しみに本店でお待ちしておりますねーー!!!!















みひにゃんお嬢様へ


みひちゃーーーーー!!3件もいっぱいコメントありがとうー!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞本当に嬉しいよー!!

私も長文でニコニコここみんなのです(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)♡


アイドルここみん褒めてくれてありがとうー!!

えー!!沖縄楽しかったのー!!よかったぁ〜〜!みひちゃんからの沖縄旅行レポちょーーー楽しみにしてるからはやく会いたいな〜〜> ·̫ <♡

沖縄は!ってなんだろう、、「は!」が気になりすぎますね、、、ますます早く聞きたい、、

初物販お迎えしてくれて幸せすぎるよ〜o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅

全部お迎えしたいっていう気持ち自体が私の心をぽかぽかにしてくれるんだよ!!ありがとう!!

えーーー!!6月からはイベント来てくれるのーーー!!うれしーー!!嬉しすぎるよ〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ今、とてもニコニコしております!

チラ見せしちゃったけど当日26日いつもと違う衣装でみひちゃんのこと待ってるね!!ワクワク


会えると嬉しすぎてぴょんぴょんしちゃうんだ

〜!!えへへ

存在で安心してくれるの、、嬉しいなぁ〜幸せだな〜´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

えへへ、みひちゃんのオアシスここみんデス!

そして私のオアシスみひちゃんデス!

萌え萌えトラブルの時のコメントもあったかすぎて元気をもらえたの、、おかげで元気になったよ!しかもすぐにコメント書いてくれて嬉しかったなぁ、、、( ;  ; )

いつも支えてくれてありがとう♡

これからも支え合っていこうねーーт ̫ т

それくらい会えてないよねー!!伝えたいことってなんだろうなー!!みひちゃんからの言葉いつまでもいつまでも待ってるねദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬


こひめちゃんには会えたかなーー???

えーーー!来期VIPかもなのー!またお絵描きさんお任せしてくれるの、、、幸せすぎるよ、、т ̫ т♡可愛いの描くーーー!!!


ライブ色んな曲見たいってワクワクしてくれてるの可愛いなぁ〜〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

そんなに楽しみにしてくれてると「練習頑張って良かったーー!o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅」って思えるんだよーー!!

ほんとにありがとう!!

私もこここのユニットもはやくお見せしたいな!!


私もみひちゃんの夏が最高な夏になるようにいっぱい楽しませるねーーー!!

たしかに!!イベントもあるし、今まで以上に楽しくなっちゃう予感だねーーー!!!

もう、今から私ワクワクしてるよーー> ·̫ <♡

保証してくれるの、、なんて優しいのかしら、、( ;  ; )

本店で一緒に楽しい時間過ごそうねーー!!


ほんとに語り合いたい、、、!!

みひちゃんがオススメしたいグループだって!!それは気になりすぎるよ〜〜(≖ᴗ≖ )ニヤリ

りねちゃん綺麗系だね!!!なんか蝶々とか舞ってそう、、!

えーーー!そうだったんだ!!

でも色んな子経由しちゃうのわかるかも!笑

みんな可愛すぎるからね、、、仕方ない、、!


ヒアルロンリーガールとチュープリのMV見てくれたのー!!嬉しすぎるよぉーーo̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅

そうなの!笑結構個性的で闇属性のプリキュアみたいで好きなんだーー!!

えーーー!嬉しい!!!また見てみてーー!!!!


私もみひちゃんと会える日を楽しみにしてるんだよーー!!

会いに来たい!って思ってくれてることが本当に幸せだよ、、

ううぅ、嬉しすぎるよт ̫ т

私らしく、ここみんらしく頑張る、、、!!!私のこと応援してて絶対に後悔させないから!!そこだけは約束するよーー!!!( ߹ᯅ߹)

いつも応援してくれて本当にありがとう、、!


ニーハイさんもありがとうーーーー!!т ̫ т♡

新曲お披露目会緊張したんだけど、ニーハイ履いてパワー分けてもらえたからなんとか無事に踊れたよーー!!

私のためなら力になるよっていつでも頼ってねって言ってくれてありがとう、、!いつでもここみんの味方だよって言ってくれてありがとう。この言葉たちで私は強くなれるの、、o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅

みんなから愛される素敵なメイドさん目指して頑張るからこれからも応援よろしくねーーーー!!!!

支えてくれて感謝でいっぱいだよーー!!♡


会いたすぎるなんて嬉しいな〜〜!!

いつもお仕事頑張っててえらい!!!!ここみんもいつでもみひちゃんの味方だから!!!

また会える日を楽しみに本店で待ってるね〜!!!!


ps.長文嬉しすぎるから謝らないでおくれ〜!!!!!!


ps.ps.ヨギボー買ったのーー!!しかも推しカラー!!今度レポ教えてねーー!!
















りーみんお嬢様へ


わーーー!!あみお嬢様ーーー!!

またコメント書いてくださったのーー!!

こうやっていっぱいお話しできて幸せここみんだよ〜〜( ߹ᯅ߹)

アイドルここみん見たかったって言ってもらえてとっても嬉しいよ〜!!!♡

見たかった!という気持ちが嬉しいのです、、!

ええええーー!!遠いお国なのにまた夏会いに来てくれるのーーー!!!私こんなに幸せでいいのかな、、(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

またあみお嬢様と会えるの幸せだなっーー!!

お仕事いつも頑張っててお疲れ様です> ·̫ <♡

いつでもここみんはあみお嬢様のこと応援しております!!♡

でも無理はしないでくださいね!!

グリズリー聴いてモチベあげてくれてるの、、、嬉しすぎる、、!次会う時までパワーアップここみんになれるように頑張るねーーー!!!

また会える日楽しみに本店でお待ちしております!!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡
















あいたろお嬢様へ


わーーー!!あいたろちゃーーん!!

コメントありがとう、、( ߹ᯅ߹)♡とーーっても嬉しいよ、、!!

萌え萌え不足だったここみんにとって、このコメント本当に心の底から嬉しかったし元気をもらえていましたo̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅何回も見返していたの、、!ほんとにありがとう!!

おかげで萌えチャージ満タンのここみんになりました!!è ·̫ é

またあいたろちゃんと会える日を楽しみに本店でお給仕して待ってるーーーー!!!!!> ·̫ <♡








いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!