ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記 #49 そわそわ〜( ᜊº-° )ᜊ

#49 そわそわ〜( ᜊº-° )ᜊ


こんにちは!


本店のここみんですʚ♡ɞ



お空のお国でお話ししてくださった

ご主人様お嬢様ありがとうございました

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ



少し前までは

「ツイキャスってちょっぴり緊張するな〜è ·̫ é」

と思っていたのですが、

みなさんがたくさんコメントくれたり

スタンプ送ってくださったり

お茶爆投げてくださったりしてくれる

おかげで

楽しいなーーー!と思うようになりました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


いつもありがとうございます!!!





一昨日はね



ハーフツインにしたんだ〜!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ



生まれて初めてしたからとってもそわそわしてたの〜!!!


天界から本店に来るまでも

そわそわしちゃって

いつもよりイヤホンの音量を上げて向かいました!è ·̫ é





どうかな〜〜?( ᜊº-° )ᜊ


直接会えなかったご主人様お嬢様にも見せたくて

ブログ書いちゃった〜!!!!> ·̫ <♡えへへ!


だからお知らせとかはないの!ごめんね〜!!






ひつじさんヘア?とかも

やりたくて夜練習とかしてみたんだけど

まだ上手にできなくて( ߹ᯅ߹)


うーーむ、もっと練習しなきゃ!!!



本店のメイドちゃんとか魔法みたいに

ささっ!とヘアアレンジをやるの!


手先が器用で憧れる、、、!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

私も頑張る、、、!!練習あるのみ!!!





キッチンのトキちゃんに

くらげさんヘアも見てみたい!って言ってもらえたから

いつかヘアメイクとかも行ってみたいお気持ちです

՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

新曲お披露目会とかちょっといつもと違う日にいいよねー!!!




お浮かれさんだからいっぱい撮ったの〜!!!

è ·̫ é



にこにこー!!!




ps.エヴァの1番くじを引いたら

2個ともアスカでとてもニコニコここみんさんですè ·̫ é

今日はお友達と人生初めての麻辣湯を食べに行きます

ドキドキ!

みんなは食べたことあるー???

辛いのすきーー??(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)



明日6月14日は


11:30〜20:00

でお給仕してます!!


本店で待ってるね〜> ·̫ <♡



最後まで読んでくれてありがとうございます

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


では、またね〜〜♡



いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!