ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記 #50 メイドちゃん進化ありがとうございます♡(コメ返)

#50 メイドちゃん進化ありがとうございます♡(コメ返)


こんにちは!


本店のここみんですʚ♡ɞ




メイドちゃん進化ありがとうございました( ߹ᯅ߹)


ご主人様お嬢様の大事なポイントを分けてくださって

ほんとに幸せです、、、o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅




初めての白ニーハイだよ〜!!!!

うれしーー!!


どうにかニーハイと撮りたくて不思議画角になった!







1人目!!


ころすけご主人様!!


大事なポイントさん分けてくださってありがとうございます( ߹ᯅ߹)

今日のお月様もご挨拶させていただいたのですが

ニーハイさんほんとに嬉しいです!!!

私がひみつきちのお給仕の時に

「この曲おすすめだよ!」

とか

「この曲のコール盛り上がるよ!」

とか色々教えてくださってありがとうございました!

まだメモ残っております´ᴗ ·̫ ᴗ`

もう一度一通り聞いてハートサングラス可愛くて

覚えようかな!と思っております!

また本店でお会いした時は仲良くしてくださったら

嬉しいです!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

ありがとうございました!!!!








2人目!!


りーみんご主人様!!


大事なポイントさん分けてくれてありがとうo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

初めての白ニーハイほんとに嬉しいよ〜!

会いに来てくれたり、お互いの好きなことの話をしたり

大事な時間を私と一緒に過ごしてくれて

振り返ってみると、どんどんだいにゃんとの思い出が増えてきて

幸せだな〜〜〜( ߹ᯅ߹)と思っております!!

いつもいつも支えてくれて感謝でいっぱいだよ〜〜!!

伝わっていますように、、この気持ち、、!!

おすすめの映画もね教えてくれるのも

とっても嬉しいな〜〜幸せだな〜って思ってるの。

私の世界を広げてくれてありがとう!!> ·̫ <♡

だいにゃんがどんなものを素敵だと思ってるのか知れることも嬉しいんだ〜!!!!

これからも色んな素敵な思い出一緒につくれたら

嬉しいな〜〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

本当にありがとーーーーー!!







3人目!!!


りーみんご主人様!!


大事なポイントさん分けてくださってありがとうございます( ߹ᯅ߹)

ポイントをいれるね!って直接言っていただいた時

まさか

ニーハイとかリボンとか全部いれてくださると思っていなくて本当に嬉しいです!!!o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

このブログを見てくださってるかは分からないのですが

感謝でいっぱいです!!

キーホルダーも一緒に拾ってくださって

優しさに心がポカポカしました!!!т ̫ т

またいつかお会いできる日を楽しみに

お給仕頑張ります!!!!

本当にありがとうございました!!!







4人目!!


りーみん様!!


大事な大事なポイントを分けてくださってありがとうございます!!!( ߹ᯅ߹)

りーみん様がプレゼントしてくださった

ニーハイ我が子のように丁寧に履きたいと思います!!

このブログを見てくださっているかは分からないのですが、いついつに入国した誰々だよー!

と教えてくださると嬉しいです!!´ᴗ ·̫ ᴗ`

できれば、直接お礼を言いたい、、!お気持ちです!!

プレゼントしてくださったニーハイでお給仕できることをとても幸せです!!!

またいつかお会いできる日を楽しみにしていますねー!!!!

本当にありがとうございました!!







5人目!


おすしお嬢様


大事なポイントさんを私に分けてくれて本当にありがとーーーー!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

ヘブンズで出会ったおすしお嬢様で合ってるかなーー??è ·̫ é

出会ったあの日から1か月も過ぎてるのにこうやって

応援してくれることを本当に本当に幸せです、、т ̫ т♡

おすしお嬢様がプレゼントしてくださったニーハイで

お給仕できるのもほんとに幸せーーー!!!

いつもは本店でお給仕しているからあの日ヘブンズでお給仕してて良かった、、o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅って心の底から思います!

またおすしお嬢様と会える日を楽しみに本店で

お給仕してるねーーー!!

次会えた時もたくさん仲良くしてくれたら嬉しいな〜〜

՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

本当に本当にありがとうーーーー!!♡








6人目!


とと様


大切なポイントさん私に分けてくださってありがとうございます( ߹ᯅ߹)♡

プレゼントしてくださったニーハイさん

大事に履かせていただきます!!!!

ポイントを分けてもらえるなんて当たり前のことじゃないのでこうやって応援してもらえて幸せでいっぱいです!!!!

もし良かったらいつご入国したよー!とか教えてくださると嬉しいです> ·̫ <♡

できたら直接お礼を言いたいお気持ちです!!!

またいつかお会いできる日を楽しみに

本店で待ってますねーーー!!

これからも見守ってくださると嬉しいです!

本当にありがとうございました!!!!!







7人目!


くるみお嬢様!!


大事なポイントさんを私に分けてくれてありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

まさかなのですか、ヘブンズのくるみちゃんだったりしますか???> ·̫ <♡

本店に留学に来てくれた時から

「また絶対絶対会いたい!!!!o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅」

って思ってたからまたヘブンズで会うことができてほんとに嬉しかったの、、、!!

あの日クロスチェックってこともあってすごい緊張してたからくるみちゃんがいてくれてたくさん救われてました( ߹ᯅ߹)ありがとう、、、!

顔がきゅるるん可愛いのにしごできメイドさんって

いうかっこよすぎるギャップがあって本当に尊敬してます!!!

また絶対お給仕被りたい、、!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

くるちゃんからのプレゼントのニーハイって嬉しすぎるよ!!

大事な大事なポイント本当にありがとうт ̫ т♡






みなさまからプレゼントしてもらえた

ニーハイさん!!!

大事に大事に履きますね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


ポイントさん

本当にありがとうございました!!!♡




ぎゅっ!!!!








本店のインスタに

こここの

のダンス動画載せてもらっているので

良かったらいいね押してくださると嬉しいです

(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)♡







最後まで読んでくれてありがとうございました

՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



今日6月15日は


17:00〜23:00

までお給仕しています!!


本店で待ってるね〜> ·̫ <♡







ps.パシャパシャ撮ってたら

キッチンのトキちゃんが一緒にハート作ってくれたのーー!(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)




ハート綺麗にできてる!!!!!

可愛い!!!

トキちゃんいつも私を甘やかしてくださる、、、

優しい、、、( ߹ᯅ߹)



では、また〜♡





コメ返

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::




マッスーご主人様へ


わーーー!!コメントありがとう> ·̫ <♡

とっーーても嬉しいよーー!!

えへへ、女神様だなんて嬉しいなぁ〜!!!

いっぱい褒めてくれてありがとうᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

えーー!!行きます宣言してくれてるのー!!

マッスーと久しぶりに会えるってことー!!!

嬉しすぎるよ〜!!!ദ്ദി‪- ·̫ - ̳

妖精の国でお会いできるのとっても楽しみーー!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

「ここみんが頑張ってるから俺も頑張れる」

ってとっても嬉しい言葉だな〜!!

マッスーやみんなが応援してくれてるから私も頑張れるんだよ( ߹ᯅ߹)私の頑張る理由だよ

ー!!どんどん成長するぞーー!!è ·̫ é

マッスーも最近暑くなってるから体調に気をつけてくださいね!!!

また本店で会えるのを楽しみに待ってます!!
















みひにゃんお嬢様へ


みひちゃーーーん!!コメントありがとう!!

いつも本当に嬉しいよーーー( ߹ᯅ߹)♡

昨日は会いに来てくれて本当にありがとう!!

久しぶりに会えてたくさんお話しできて幸せだったよーーー!!!

デジもチェキも撮ってくれてほんと幸せー!!

定期的にとるーー!!思い出一緒につくるーー!!!

浴衣もみひちゃんからプレゼントしてもらえるなんて幸せすぎるよ、、、本当にありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

絶対素敵な夏にしようねーーーー!!!!!

たくさん話したいことがありすぎて「何から話そう!!è ·̫ é」ってワクワクしてたよーー!!

沖縄の話も聞けて良かった!!ずっーーとね気になってたのーー!!私はいつでもみひちゃんの味方だからそこは忘れないでね´ᴗ ·̫ ᴗ`♡それにしてもステーキ美味しそうすぎた、、、

最後ばいばいする時に伝えたい事言ってくれてありがとう´ᴗ ·̫ ᴗ`

本心を伝えるってとっても勇気がいるだろうから本当に嬉しかったよ。

ちゃんと伝わったよ!!!みひちゃんの気持ち!!

私もみひちゃんに応援してもらえてることが幸せだなと感じていることが伝わっていたら嬉しいな〜〜

辛いことがあっても私はみひちゃんの味方だし、いつでも頼ってほしいな´ᴗ ·̫ ᴗ`約束!


イベント衣装天使って言ってくれてありがとうーー!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡめいどりーみんの癒し系メイド目指してるのでとても嬉しい、、(≖ᴗ≖ )ニヤリ

イベント来てくれるの本当に幸せだよーー!!

いつもと違う衣装で会えるのも嬉しいな〜!!!!!♡えへへ

えーーー!!私の物販たくさん買ってくれるのーーー!( ߹ᯅ߹)♡なんて幸せなんでしょうか、、、

当日みひちゃんと会えるの楽しみに妖精さんのお国で待ってるね〜〜!!!!!


「可愛すぎてこの世に存在してる人なのか?」とか「生まれてきてくれてありがとう」とかみひちゃんがくれる言葉たちのおかげで心が本当にぽかぽかになるよ、、( ߹ᯅ߹)

いつも私のこと幸せな気持ちにさせてくれてありがとう♡

みひちゃんに応援してもらえてほんとに幸せだよ。


カードのお絵描きさんもね!!!こここの揃ったら可愛すぎるカード完成させちゃいましょう、、、(≖ᴗ≖ )ニヤリ

楽しみだな、、、(≖ᴗ≖ )ニヤリ


ライブも癒されるって言ってもらえてほんとに嬉しすぎるよ、、( ߹ᯅ߹)

そんなこと言ってもらえるなんて「頑張って練習して良かったなーー!!」って心の底から思えるんだ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

これからも可愛く踊れるように研究するからライブ楽しんで見てくれたら嬉しいなーー!!!


昨日会ったのに色んな話に夢中でアイドルの話するの忘れてたーー!!( ᜊº-° )ᜊ

楽しみにしてたのにーーーー!!!また会えた時に語り尽くそうね、、、(≖ᴗ≖ )ニヤリ

えーー!!超ときめき♡宣伝部も好きなんだね!!!

「すきっ!」を7月中に覚えたいなって思っててMVは見たことあるんだけど、詳しくないからまた教えてほしい!!!(՞ ̳o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)♡

まって、断捨離彼氏みてくれたのーーー!!!

えーー!うれしーー!!ありがとう> ·̫ <♡

ZOC私の推しも卒業しちゃってるんだ、、

え!!誰だろ!!めっちゃ気になる!!!

わーー、やたーー!表現褒めてもらえたーーт ̫ т♡

みひちゃん文章力あるから余計に嬉しい、、、


「ここみんが思ってるよりも魅力的な人だよ」ってコメントを見た時嬉しすぎて泣きそうになったよ、、( ; ; )

なんかこんなこと言ってもらえるなんて本当に幸せ者だなって思うの。こんな言葉を紡いでくれる人に応援してもらえるなんて本当に幸せだなって( ;  ; )

いつもいつも私のオアシスになってくれてありがとう´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

心の支えになってくれてありがとう

えへへ、かっこいいって言ってもらえた!!

乃木坂の子と同じこと言ってたなんて光栄すぎる、、、!!!

応援してくれて絶対に後悔させないからね!!!!!!!!これからもついてきてねーーーーー!!!è ·̫ é


改めて昨日は会いに来てくれてありがとう!!!!

またみひちゃんと会える日を楽しみに本店で待ってるねーーーー> ·̫ <♡


ps.今回も長いデス!!!!















だいにゃんご主人様へ

わわ、体調大丈夫??( ;  ; )

いつも頑張ってる分ほんとに無理だけはしないでほしいな( ;  ; )

ゆっくり休んでね´ᴗ ·̫ ᴗ`


今回も長文になっちゃったから文字追うの辛かったら治ってまた時間がある時に読んでね( ;  ; )



だいにゃーーん!!コメントありがとう( ߹ᯅ߹)♡いつもほんとに嬉しいよ〜〜!!!

えへへ、イベントの衣装褒めてくれてとっても嬉しいな〜〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

だいにゃんからの「おっふ」いただきました!!!照橋さんとおそろいだ〜> ·̫ <♡

この前、お気に入りの衣装でだいにゃんに会えるのが嬉しくて「衣装可愛いよ!!」ってハードルを上げすぎてしまったからね笑(・・;)

当日も少しの期待でよろしくお願いします(・・;)

後ろ姿まで褒めてくれるのーー!!!

ふふ、幸せだな〜´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

わーー!!私の物販お迎えしてくれようとしててとっーーーても嬉しいな〜〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

えーー!プレミアムチェキまで!!!これは頑張って可愛いのカキカキするぞーーー!è ·̫ é

かわいすぎて癒されるなんて言ってもらえて幸せだよ〜!!!ここみんさんめいどりーみんの癒し系メイド目指してるのでè ·̫ é

だいにゃんの癒しになれてたら嬉しいな〜〜> ·̫ <♡

癒しの魔法特訓中だから当日楽しみにしててねーーー!!(՞ ̳o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)あっ、少し楽しみしててねーーー!!!(・・;)


わーー!!ハーフツインもいっぱい褒めてくれて本当に嬉しい、、、o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅

だいにゃんからのかわいい聞くととっても安心する、、´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

ん!!!私も「アスカぽいかもしれない、!!」

って思ってたのーーー!!以心伝心だね〜!!> ·̫ <

見に行きたかったって気持ちが自体がほんとに嬉しいよ( ߹ᯅ߹)

褒めてくれて嬉しいからまた絶対する!!!

だから、またその時お披露目できたらいいなーー!> ·̫ <♡

わーー!浴衣プレゼントしてくれようとしているのーー!!とっーーても嬉しいな〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

あとね、「どの浴衣が似合うのかな〜」とか会えない時間も私のことを考えてくれてるのも嬉しいの。なんだかすごく幸せだな〜(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)♡えへへ

だいにゃんが私のために選んでくれた浴衣を着れるなんてほんとに嬉しすぎるよ〜〜( ߹ᯅ߹)

今年の夏は、一生忘れられないような素敵な夏にしようねーー!!!!

まただいにゃんと会える日を楽しみに本店で待ってるね〜> ·̫ <♡














あいたろお嬢様へ


わーーー!!あいたろちゃーーーん!!

コメントありがとうーー!( ߹ᯅ߹)♡とっても嬉しいよぉーーー!

しかももぐもぐされてたから再チャレンジしてくれてるのも嬉しい、、、!

メイドちゃん進化本当に嬉しいかったのーー!!!

大事なポイントさん分けてくれてありがとう!

あいたろちゃんからプレゼントしてもらえた黒ニーハイさん大切に履きます´ᴗ ·̫ ᴗ`♡


わーーー!!いっぱい褒めてもえた、、(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)あんな素敵なあいたろちゃんにこんな嬉しすぎる言葉かけてもらえるなんて本当に幸せ、、、o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅

今幸せを噛み締めています、、、

あいたろちゃんに出会えて、こうやって応援してもらえて本当に私は幸せ者ですт ̫ т♡

本店に行く楽しみができてるんるんって言ってもらえて本当に嬉しい、、、( ߹ᯅ߹)


国宝級だなんて、、えへへ、、嬉しすぎる、、ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡテレテレ

お花見来年は満開のを見れるように頑張りますè ·̫ éリサーチ大事!!!


またあいたろちゃんに会える日を楽しみにお給仕頑張るー!!!!!!è ·̫ é

本店で待ってるねーーー!!!!♡


ps.こないだ、あいたろちゃんのTwitter覗きにいかせてもらったんだけど、わたあめちゃんのお誕生日の時のヘアメイク可愛すぎたーーーーー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

もう本当に全てが可愛い、、、、















たつやくん♪ご主人様


わーーー!!たつやくん!!初コメントありがとうございます!!!とっても嬉しいです!> ·̫ <

いつもお空の国で仲良く話してくれて嬉しいなーーー!と思っておりました!!!

しかもこないだはお茶爆まで、、嬉しすぎる、、o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅本当にありがとうございました!!!

画像届いたかなーーー???è ·̫ é


そうなんです!最近アイスティーにハマっています!!!

えー!!メロンソーダが好きなんですね!!!

私もメロンソーダとっても好きです!!!!


わわ!!応援してもらえて本当に嬉しいです!!

本店にご入国した際はまた仲良くしてくださると嬉しいです!!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

本店でお待ちしております!!!!














あきたそご主人様へ


わーーー!!コメントありがとうございます> ·̫ <♡とっても嬉しいです!!!!

私は萌えチャージ満タンで元気です!!

あきたそさんは元気ですか???

ハーフツインも文章まで褒めてくださって嬉しい、、、!!!!

またお会いできる日楽しみに本店で待ってますねーーー!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!