ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記
#50 メイドちゃん進化ありがとうございます♡(コメ返)へのコメント

りーみん

(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

ここみん絶対似合うと思って、
毎日会いに行けるわけじゃないのでログインポイントで
初めて使ってみました( т т )♡
やっぱりめちゃくちゃかわいいですここみん!!!
前回のコメントもありがとうございます!
早く夏になってほしい!!

くるみ

ここみんちゃん♡

ここみんちゃんー!!へぶんずのくるみです♡
いつもブログさんこっそりのぞいてます(⑉• •⑉)❤︎
ここみんちゃんは黒ニーハイのイメージがあったので白ニーハイここみんちゃんもみたいな〜って思ってたのです!!♡
あった時にいっつも優しく話しかけてくれて嬉しいくるちゃんです!!これからもっと仲良くなりたいです( ;ᵕ; )♡

だいにゃん

ニーハイローハイウーロンハイ

白ニーハイ、無事に達成してよかったね!
ここみんのお給仕が良いからみんなポイント入れてくれてるんだと思うよ〜!

夏風邪引いちゃってダウンしてたけど、ここみんブログを読んで正気を保って乗り越えれた!

感謝の気持ち、きちんと伝わっていますよ〜
こちらこそありがとうだよ!

みひにゃん

ほんと何度もごめんなさい(´・ω・`;)なぜか上手くいかない、、笑

覚えてくれるの!嬉しい♡とき宣もまた会ったときに絶対話そ!
そう!断捨離彼氏見た!笑 MV面白いね笑 めっちゃ個性的だった笑
え、名前分からんかったのよね:( ;´꒳`;)調べたけど、多分?て感じ、、笑 今度この子!って言うから、教えて( * . .)"


そのここみんの言葉を聞いて泣いちゃってる自分がいます笑
逆に私は応援しかできないから、辛いときでも頑張ろうって思ってもらえるように言葉をかけることしかできないから、せめて心の拠り所的な?存在になれたらって思ってる。ので、全然話聞くから、いつでもオアシスを頼って笑

そう!乃木坂と一緒だよ!?カッコいいぜここみん♡
乃木坂と同じこと言ってるって思ったときにね、あーもう絶対この人についていこうって心に決めたんだ(´-ω- ⸝⸝`)♡
だから、何があってもついてく!!一緒に頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

私も次会えるの楽しみにしてるよ(* ¨ *)♡

みひにゃん

切れちゃったみたい(>ㅿ<;;) 続きです( .ˬ.)"

え、「すきっ!」覚えてくれるの!嬉しい(⸝⸝◜

みひにゃん

イケメンなここみんもええな♡

こちらこそ!私も久々に会えてちょー嬉しかったよ♡久々すぎて、あれ、ここみんてこんな可愛かったっけ??(⑉꒪꒫꒪⑉)って思っちゃいました(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

浴衣絶対似合うと思う!ただ、ちょっと色々あって7月になってから注文するね!遅くなっちゃうかもだけど、許して~(>︿<。)
うちらが一緒に過ごしたら素敵な夏にならないわけないぜ( ˶ー̀֊ー́˶)

私も、何話すんだっけ!?って思っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
ステーキね、まじ美味しすぎた(*´ч`*) お酒も美味しかったし、、、( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )今度は友達と行きたいな笑

嬉しいお言葉をたくさんありがとう⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
伝わってるなら良かった(,,> <,,)♡ここみんの気持ち、ちゃんと伝わってるよ~!!伝わりすぎて、こんな幸せでいいのかなって思っちゃう!!笑
私も、いつでもここみんの味方だよ!忘れないでね(*´ ˘ `*)

癒しって言葉がこれ以上似合う人いるんか!ってくらい、ここみんは癒し系メイドだよჱ̒˶ー̀֊ー́ )
ここみんとメイド服以外で会うの初めてだもんね、、!(*´д`*)ドキドキ
前回行けなかった分、買いますよー( *¯ ꒳¯*)
待ってて~♡

ここみんも、いつも優しい言葉かけてくれるし、一昨日会えたときも応援してて絶対後悔させない!って言ってくれて、ほんとに素敵な人だなって感じてます(〃´꒳`〃)こちらこそ幸せにしてくれてありがとう(ᐢ꜆ ܸ. ̫ .ܸ ) ꜆ ⌒♡

こここの揃うタイミング意外とないよねってこのはと話してたんだよね笑 2人ともお給仕は結構入ってるけど、合わない( ̄▽ ̄;)って笑
2人揃ったらめっちゃチャンスなので、頑張って行きます笑
完成楽しみだね( *´﹀`* )

ライブほんとに可愛くて悶える·̩͙꒰ঌ(× × )໒꒱·̩͙これからもいっぱいライブ見るから、ここみんらしく、可愛さ貫いてほしいな(៸៸>⩊<៸`)

アイドル!そう!私も思ってた!!笑
しようかな~って思ったんだけど、他のことに気を取られすぎて忘れてました笑
次こそ話そ!!私も、もうめっちゃ楽しみにしてるんだから!!!

え、「すきっ!」覚えてくれるの!嬉しい(⸝⸝◜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る