ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記 #47 5月もありがとうございました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

#47 5月もありがとうございました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡


こんにちは!


本店のここみんですʚ♡ɞ




はじめに

前のブログでコメントをくださったご主人様お嬢様

本当にありがとうございますт ̫ т



「なんて優しい方達なんだろう、、( ᐪ꒳ᐪ )」

と思いながら何度も何度もコメントを見返しておりました。


とても元気をもらっていました、、!!!

いつも支えてくださって感謝でいっぱいです!

ありがとうございます!!



優しいコメントを送ってもらえたり

まいちゃんが代わりに出勤してくれたり

人の温かさに触れたそんな日でした!!


まいちゃんも本当に本当にありがとう( ; ; )



おかげさまで元気になったのでまた本店で

お待ちしております> ·̫ <♡








そして今月もランキングが発表されました!!




5月も私の名前が載っていたのー( ᐪ꒳ᐪ )♡


この名だたるメンバーの中にいるなんて光栄すぎる、、





オーダーランキング!!


3位!!!



わーーーーー!!パチパチ!!!!

՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


また載ることができるなんて本当に幸せo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅!!!






注文してくださったご主人様!!


アイドルイベントのタペストリーお迎えしてくれて

ありがとうーー!( ᐪ꒳ᐪ )♡

とーーーっても幸せな気持ちだよ〜!!!

また1つ思い出が増えたようで嬉しい、、えへへ

メイクや髪の毛を丁寧に準備して撮影に行ってきたので

とびきり可愛いのが出来上がっていると嬉しいな〜!

の気持ちです!!

届いたらまた感想教えてね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

いつも会いにきてくれて

不安な時は大丈夫って言ってくれて、楽しい時間を一緒に過ごしてくれて色んな面で支えてくれて感謝で

いっぱいです、、т ̫ т♡

本当に本当にいつもありがとうーーー!!!








そして





看板賞!!


HYPERタイム 3位!!!




少しでも載ることができて嬉しいです!!!!

> ·̫ <♡



看板賞はご主人様お嬢様の力を借りなくても

載ることができるランキングなので

もっと上を目指して頑張ります!!è ·̫ é



みんな手強い、、!!


いつか1位取れるように頑張りたい!!


本店にご入国したくなるようなニコニコ笑顔で

頑張るー!!








5月もご入国して会いに来てくださったり


ライブを頼んでくださったり


チェキを撮ってくださったり


ブログにコメントを書いてくださったり


アイドルイベントも!!


たくさんありがとうございました!!!o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅






応援してくださるご主人様お嬢様がいるから

私ここみんは

楽しすぎるメイドさん人生を送れています!!> ·̫ <♡


本当にありがとうございます(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


6月も仲良くしてくださったら嬉しいです!!♡







明日5月8日は

お月様でお給仕しています!!


本店で待ってますね〜!!(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡








最後まで読んでくれてありがとうございます> ·̫ <♡




次のブログは

コメントのお返事とイベントのお誘いの予定です!

少し待っててねー!!



コメントもたくさんありがとうございました!

ほんとに幸せです、、、₍ᐢT꒳​Tᐢ₎



これはいつの日かのランキング!

先週の日曜日かな??



そしてこちらも!



みんながブログ読んでくれたり

コメントくれたり

いいね押してくれるから


初めてランキング載ることができたよ!!( ᐪ꒳ᐪ )♡


幸せな気持ちにさせてくれてありがとう、、!




これからも

私が今できる精一杯を頑張るから

見守ってくれたら嬉しいな〜!!!


いつもありがとうーー!!♡





では、また〜(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)♡






ps.まだマクドのストレートティーにハマっております。

ハマると割と長いここみんさんです。è ·̫ é

アイスティーが好きなのかも!

少し前は蒙古タンメンのカップラーメンでした、、。

抜け出せて良かった、、、笑( ᴗ ̫ ᴗ )


いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!