ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記
#51 一緒にいると心がぽかぽかするへのコメント

だいにゃん

あれ?もしかしてバレてる?

ここみんの変化に気づかない、ここ民なんていね〜よな〜
そんな非ここ民はいない!断言する!
いつも見過ぎてるのバレてるの恥ずかしいなぁ〜

そいえば久々のひみつきちだったのでチェキとっておけば良かったと後悔しておりまする....( ; ; )

ひまわり

きゃー!!!!!(๑>◡<๑)

ここみんちゃーーーのブログにひまわりがいるー!!
アツい!!!うれしい!!
ひまわりとこれからもたくさん仲良くして下さい (・・、)
だいすきー!!!

あきたそ

そのまま

タイトルがそのまま、ここみんちゃんにあてはまるかな。なかなかそういうメイドちゃんいないからなあ。ここみんちゃんと会うのも、ひみつきちで会うのも久々だったけど、話せてよかった。わたあめちゃんともひまわりちゃんとも会うのは久しぶり、何か賑やかでよかった。明日はここみんちゃんと会えないけど、また会えたら嬉しいです。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る