ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記 #51 一緒にいると心がぽかぽかする

#51 一緒にいると心がぽかぽかする

 

こんにちは!

 

本店のここみんですʚ♡ɞ

 

 

 

一昨日はひみつきちでお給仕してました!!

 

 

 

久しぶりに会えたご主人様や

はじめていっぱいお話しできたご主人様

がいてとっても楽しかったです՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

 

そしてわざわざ会いに来てくれて幸せでしたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

 

初めてご入国してくださったご主人様お嬢様方も

ありがとうございました!!!♡

 

 

 

 

ひみつきちは

去年の11月とか12月にたくさんお世話になった

店舗だったので

「久しぶりにひみつきち行きたいな〜> ·̫ <」

と思っていたので嬉しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

なぜかあったかくて心がぽかぽかする

大好きな店舗です´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

 

色んな方と仲良くなれた私にとっての

思い出の場所!!!

 

本店が実家だったら

ひみつきちは第二の実家という感覚です!!è ·̫ é

 

 

 

 

 

わたあめちゃんとひまわりちゃんと

一緒に撮ってもらえちゃいましたーーー!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

わーーーい!わーーい!!

 

 

 

わーー!うれしーー!!

ほんとに存在が「わたあめ」って感じがする、、!

甘くてふわふわしてて可愛いт ̫ т♡

いつも会うたび優しく話しかけてくださって本当に嬉しい、、!!と思っておりますo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

ありがとうございます!!!!!!( ; ; )

 

 

 

 

わーー!ひまわりちゃんともー!!

噂には聞いていたのですが、もうとにかく元気で

明るくて、少しの時間だったけど一緒にお給仕できて楽しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

なんかもう愛おしかった。全てが。

愛おしい、、、。

 

 

一緒にお給仕できてお写真も撮れて幸せでしたт ̫ т♡

 

 

 

最後2人にお見送りしてもらったんです( ߹ᯅ߹)

なんてあったかい店舗なんだろう、、、

 

少しわがままを言えばもっと一緒にお給仕したかったですo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

またお給仕かぶりーみんしますように!!!

 

 

 

 

 

 

 

美容院に行って

少しまじかるチェンジして

 

「微々たる変化だから分からないかなー??( ᜊº-° )ᜊ」

と思っていたのですが

気づいてくれた方がいてくださってとっても嬉しかったです> ·̫ <♡

普通に気づくのすごすぎる、、!!!

よく見てくれてるってことかな??ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡうーん、都合良すぎるかな??

 

一昨日のお知らせブログにも

「まじチェンした姿で待ってます!!」

って書こうとしてやめたんです笑(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)

変化が少しすぎたから笑

だから嬉しい!!!!

 

朝まいちゃんも気づいてくれたんです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

まいちゃんもすごい、、、!!すごすぎる!!

嬉しかったよ〜〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞ありがとう〜♡

 

 

 

美容院おわりのここみんさん´ᴗ ·̫ ᴗ`

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました> ·̫ <♡

 

明日5月20日は

17:00〜23:00

でお給仕してます!!

 

本店で待ってるね〜♡

 

 

 

 

ps.朝メイドちゃんに変身して

ひみつきちに向かおうとしたら

こよみちゃんが「えぇ〜〜、ここみん行っちゃうの〜〜〜」

って寂しがってくださって可愛かったですo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

本店もあったかくて大大大好き( ߹ᯅ߹)

 

 

 

では、また〜♡

 

 

ばいにゃんദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!