ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

#52 ♡になるの〜!!


こんにちは!


本店のここみんですʚ♡ɞ




昨日はひみつきちで急遽お給仕してました!!



ネイルちょこっと見えててお気に入りの写真(≖ᴗ≖ )ニヤリ



ご入国してくださった

ご主人様お嬢様ありがとうございました> ·̫ <♡

会えて幸せ〜!!!な気持ちでいっぱい!!


ゆっくりたくさんお話しできてとっーーーても

楽しい時間でした(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


チェキもたくさん、、!!幸せ、、!!


お空の国でも少しだけどお話しできて嬉しかったです

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

レアな3人のお礼画像もGETしてくださって

ありがとうございました!!!

届いたかなー??> ·̫ <♡




昨日はハーフツインだったんだ〜!



いつかアスカの赤いやつ付けたい(≖ᴗ≖ )ニヤリ




あとね最近ネイルたくさん褒めてもらえて

ニコニコるんるんここみんさんですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ


気づいてくれてありがとう〜♡



えへへ、自己満足だけど載っけちゃう⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


これね、ハートになるの!!!♡

お気に入りポイントです!ദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬


女の子はネイル褒められたらるんるんになってしまいます

(当事者比)




昨日はね、ひまわりちゃんとらんぷちゃんと一緒だったのー!!


写真も一緒に撮ってもらっちゃった!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ



わーーー!!らんぷちゃん!!!

らんぷちゃんポーズ!!!

いつかやってみたかったの!!(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)


久しぶりに会えてとっても嬉しかった、、( ߹ᯅ߹)♡

いつも会えたら「わ〜〜、ここみんさ〜ん!!」

って駆け寄って来てくれるのがほんとに可愛くて幸せな気持ちでひたひたになります、、

らんぷちゃんと同じINFPなのとても嬉しい(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

今度良かったらご飯行きたいです!!ドキドキ




わーーーー!ひまわりちゃーー!!

ラストまで一緒だったの!


また絶対絶対かぶりんしたい!!o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅って思ってたら

想像してるより早く会えちゃった、、!!!

願ってみるもんだ、、!

可愛いーーーーー!!愛おしいーー!!!大好き!!

とにかく明るくて一緒にいると私も元気をもらえる( ߹ᯅ߹)♡

ひまわりちゃんも、もし良かった一緒にご飯に行きたいです!!ドキドキ、、




タペストリーもお披露目してもらえたり

幸せいっぱいの日でした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

私のタペが飾られる日がくるなんて、、、

お迎えしてくださったご主人様ありがとうございます!!

ほんとに嬉しいの、、、( ߹ᯅ߹)♡

研修ちゃん分身ここみん大事にしてねᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ





明日6月23日は

10:30〜17:00

でお給仕しています!


こここの揃ってます!!

本店で待ってるね〜♡



ps.今日はメロンのパフェを1人で食べてしまいました、、!

1人でお出かけするのも好きなここみんさんです。

明日からダイエット頑張るんだもんè ·̫ é汗


いいね 9

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!