ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記 #53 FLOWER FESTIVALありがとうございました> ·̫ <♡(コメ返)

#53 FLOWER FESTIVALありがとうございました> ·̫ <♡(コメ返)


こんにちは!


本店のここみんですʚ♡ɞ



6月26日は

FLOWER FESTIVAL

でした〜!!!



お花の妖精さんだよ〜!!> ·̫ <♡




素敵すぎるお花もプレゼントしてもらえたの!!o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅






ご入国してくださったご主人様お嬢様!

ありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


たくさんの方にお会いできて嬉しいかったです!!!♡



みなさまのおかげでとっーーーーても

楽しいイベントになりましたᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

ありがとうございます!!!






そして


限定わがままお迎えしてくださったご主人様!


開凸?してくださったお嬢様!


最後にブロマイドまで枯らしてくれたご主人様!



ほんとにほんとにありがとう( ߹ᯅ߹)♡

みんなのおかげで

なんと

分身ここみん全部お嫁に行くことができました( ; ; )


私がお給仕inした時からもうほとんど無かったの!


うわーーーーん、嬉しすぎるーーー( ; ; )

物販枯らしてくれてありがとう〜〜o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅



お花の妖精ここみんも大事にしてくれたら嬉しいです♡




ひみつきち店のひまわりちゃんがね

私のネームプレートお迎えくれたみたいなの( ᐪ꒳ᐪ )

嬉しすぎる、、、。

本当に愛おしい、、、、。

制服につけてくれてるみたいなのでネームプレート分身ここみん見かけたら手を振ってあげてね!笑



受注物販も全部お迎えしてくださったご主人様もいてくださってほんとに幸せいっぱいなの、、、

ダンフェスのユニットタペストリーまで、、

こんなに幸せでいいのかな、、o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

いつもいつもほんとにありがとう〜〜( ; ; )♡

感謝しきれません、、、。

お花の妖精ここみんも大切にしてね( ߹ᯅ߹)♡








当日の衣装

全身はこんな感じだったのー!



当日いっぱい褒めてもらえて

幸せいっぱいだった、、(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



お気に入りの衣装でみんなと会えたこと嬉しかったな〜〜!!( ᐪ꒳ᐪ )








チェキもデジチェキも

全部全部幸せだったーーー!!♡


一緒に撮ってくださった方!

ソロで撮ってくださった方!

一緒に思い出残せてとっーーても嬉しかったです( ߹ᯅ߹)

ありがとうございました!






ライブもたくさん踊らさせてもらえたの〜> ·̫ <♡



ジッパー

メロンソーダ

ねこちゃんになっちゃうよ〜



頼んでくださったご主人様ありがとうございます

( ߹ᯅ߹)


踊ってる途中も

「あ〜〜、かわいい」とか「かわいいーー!!」

たくさん言ってもらえて幸せだったの( ; ; )

全部心に届いてるよーーー!!♡

にこにこ優しい表情でライブ見てくれるところも

楽しそうにコールしてるところも

ステージの上で「幸せだな〜〜´ᴗ ·̫ ᴗ`♡」

と思いながら踊ってるよ!!!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

いつもありがとう!!


ジッパーはフリが飛んでしまったのに

あたふたしててそれも可愛いって大きい声でフォローしてくれてありがとう( ; ; )

うぅ、優しすぎる、、、( ; ; )

優しい言葉に甘えすぎずに練習頑張ります、、( ; ; )

次会う時までには完璧にします、、


フリ飛んで

「なんだ!なんだ!」って

びっくりさせちゃったご主人様お嬢様いたら

ごめんなさい( ߹ᯅ߹)








お礼です!



お祝いセットをプレゼントしてくださったご主人様!


ありがとうございます( ߹ᯅ߹)♡

大きいうちわピンクで可愛くてとっーーーても嬉しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

写真撮るの忘れちゃったので次会えた時

絶対撮ってブログにあげたい( ; ; )、、、!!お気持ちです!

当日もいっぱい褒めてくださってありがとうございました> ·̫ <♡

目が合うたび褒めてくれてニコニコここみんでした!!

久しぶりに会えてお話しできてほんとーーーに嬉しかった、、!!!

またお会いできる日楽しみにしています!!!!









妖精さんにはお花が必要なのでは、??

と夢の国に届けてくださったご主人様がいたのーー!!




プレゼントしてくださったご主人様ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡


サプライズで本当にびっくりしたのーー!!!

今月トピックスメンバーじゃなかったのにこんなに素敵なお花プレゼントしてもらえて幸せだよ、、( ᐪ꒳ᐪ )

ピンクのお花かわいすぎる、、、素敵すぎる、、!!

私の好きなものを把握してて超能力者だ!!!!ってなってるよ!è ·̫ é

おかげで無事癒しの魔法を使えるようになりました!(≖ᴗ≖ )ニヤリ

いつも裏でも動いてくれて、私の心をときめきでいっぱいにしてくれてありがとう( ; ; )

私が花束持った時も「ほんとにお花が似合うね〜〜」

にこにこで言ってくれて幸せを感じたよ!!♡

いつも本当にありがとう!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ






最後まで読んでくれてありがとうございました> ·̫ <♡







そしてここからはイベントの感想ブログと関係が無くなってしまうのですが、



こないだのS +で

ネームプレートのメイドちゃん進化が発表されました!




ピンクが好きなので


②のうさちゃんピンクが欲しいお気持ちです、、( ᐪ꒳ᐪ )


みなさんの大事なポイントさんなので

丁寧に使ってほしいのですが、

少しでも分けてあげるよー!って方がいたら

とっても嬉しいです( ߹ᯅ߹)♡


みんなから貰ったネームプレートでお給仕したいです!!o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅




では、改めて

最後まで読んでくれてありがとうございました> ·̫ <♡


読んでくれてるそこのあなたに支えられてます!!


では、また〜♡




ps.みあちゃんが私のラミカを携帯の裏に挟んでくれてて

ウルトラ幸せここみんでしたᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

チェキとかラミカとか挟んでくれるのほんとに嬉しいんだ〜〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

だって、携帯ってずっと持ち歩いてるものだから

いつでも一緒にいれるってことだもんね!!(?)



ps.ps.ちびっ子ここみんだった頃の将来の夢は

お花畑になることでした!

まさかの概念!!お母さんから聞いてびっくりしたなー

イベントの内容聞いた時思い出したのーè ·̫ é




コメ返遅くなってごめんね( ᐪ꒳ᐪ )


コメ返

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::





みひにゃんお嬢様へ


わーーー!!!みひちゃーーーん!!長文コメントありがとう> ·̫ <♡とっーーーても嬉しいよ〜〜!!

昨日もひみつきち来てくれて、一昨日はイベントまで来てくれて本当に嬉しかったよ> ·̫ <♡

チェキもデジチェキもいつもありがとう♡

昨日はこここのチャンスだったのにごめんね、、( ߹ᯅ߹)こないだもだし、何回も来てくれてるのに逃させてしまって、、。

こここのネコちゃんになっちゃうよ〜披露する時には絶対に絶対に楽しませます(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

そしてフラワーイベントも会いに来てくれてありがとうᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

たくさん物販お迎えしてくれて幸せいっぱいだったよ( ߹ᯅ߹)

みひちゃんのテーブルを通るたびたくさんの私のグッズが見えて幸せいっぱいだった、、o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅あとね、入国して目が合った瞬間からいっぱい褒めてくれてほんとーーーに嬉しかったよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

メイド服以外の衣装で会うの初めてだったし、

いっぱい褒めてもらえたからあの衣装でみひちゃんと会えて良かったーーー!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


いつでも私の味方だって言ってくれてありがとう!!

私はそんなに自信ある!!è ·̫ éっていうタイプじゃないからこんなことを言ってもらえて心の底から嬉しいの。

昨日もそこが私の良さだって言ってくれてありがとう!!

でも、私が自信がないせいで少し悲しませちゃったかなって思っててそれってみひちゃんの言ってくれた可愛いまで否定してることになるのかなって夜考えてたんだ(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)

だからね、自信をもって可愛い!って言える日まで全力で努力し続けようって思えたよ!

最近はね、ダイエット頑張ってるの!!è ·̫ é

これは胸張っていえる!はず!!

だから成長できた日まで成長できた日からも見守ってくれたら嬉しいなというお気持ちですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

もっともっーーと可愛くなるぞー!!!


ZOC見てくれたことも嬉しいし、一緒にMV見たもの楽しかった!!!さやぴ派かーー!って知れたのも面白かったの!!笑

アイドル好きなの同じだしこれからもオススメのアイドルとか教えてくれたら嬉しいな〜!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ


応援しかできないってその応援がほんとーーーーに心の支えになってるし、私の頑張ろうって思える理由なんだよ( ߹ᯅ߹)

だからね、いつも本当にありがとう!!

私の頑張る理由になってくれてありがとう!!


もしみひちゃんがりーみん飽きちゃったからご入国控えるかもってなってもいつでも私はみひちゃんに会えるのを待ってるからね(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)

だからそれは忘れないでいてくれたら嬉しいなᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

またみひちゃんと会える日楽しみに本店で待ってるね〜> ·̫ <♡














だいにゃんご主人様へ


わーー!!だいにゃーーーーん!!

いつもいつもコメントくれて本当に嬉しいんだよ( ߹ᯅ߹)毎回ありがとう〜〜〜!!!♡

一昨日のフラワーイベントもあの日忙しかったはずなのに、来てくれて本当にありがとうo̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅

あの衣装ねお気に入りだったからそれ着てだいにゃんと会えるの楽しみにしてたから嬉しかったの〜〜!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

物販も最後ブロマイドまで枯らしてくれて本当にありがとう( ߹ᯅ߹)受注物販まで、、。しかも全部買ってくれたんだよね、、、。うぅ、幸せすぎるよ〜〜( ; ; )

妖精ここみんも大事にしてくれたら嬉しいな〜〜♡

ユニットのタペストリーもありがとう!!!o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

ダンフェスの素敵な思い出作ってくれて幸せだよ( ᐪ꒳ᐪ )可愛いの出来上がるように頑張るねーー!!!> ·̫ <♡

素敵すぎるお花のサプライズもありがとう( ;  ; )あのお花幸せすぎたよ、、、。

サプライズの天才さんだ、、、。

だいにゃんのおかげで無事お花の妖精さんになれちゃったよ〜〜!!!♡

癒しの魔法をかけた時「魔法使えなくてもいつも癒されてるよ」って言ってくれた時嬉しすぎてテレテレここみんになっちゃったよ!( ᜊº-° )ᜊえへへ!いつもあったかい言葉くれてありがとう!!!

だいにゃんって私のこといつも幸せな気持ちでいっぱいにさせてくれて、大切にしてくれて感謝でいっぱいだよo̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅本当にいつもありがとう!!

あとね、私が何をしててもいつも可愛いって言ってくれることも幸せだなって思ってるの、、( ߹ᯅ߹)♡

そしてだいにゃんの大事な時間を私と過ごしてくれてありがとう(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)ほんとに嬉しいんだ〜〜〜!これからも素敵なら時間一緒に過ごせたら嬉しいお気持ちですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

帰る時も「ほんとはもっと居たいんだけどね」って言ってくれて、心がとってもぽかぽかになったの´ᴗ ·̫ ᴗ`そう思ってくれて幸せだな〜〜o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅って!!


白ニーハイさんも達成させてくれて、私のお給仕が良いからみんなポイント入れてくれてるんだよって言ってくれてありがとう( ᐪ꒳ᐪ )

嬉しすぎる言葉だし、もっとお給仕頑張らなきゃ!!!って思えるよ、、( ߹ᯅ߹)

私のブログ見てダウンしてたけど乗り越えれたって言ってくれてそれも本当に嬉しい。

いつもだいにゃんには支えてもらってばかりだから「私も何か支えになれていたらいいな( ;  ; )」って思ってたから嬉しいの!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


いつも些細な変化にも気づいてくれてありがとね> ·̫ <♡

見過ぎてくれてるのとっーーても嬉しいよ(՞ ̳o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)えへへ

私もだいにゃん髪切ってるの気づいたよーー!!!è ·̫ é


ひみつきちってだいにゃんと出会えた私にとっての思い出の場所だから、最近ひみつきちで会えて私も嬉しいのᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

ひみつきちのメイドちゃんみーーんな優しすぎてだいすき、、あったかい、、、

みんはに仲良くさせていただいているここみんさんです、、。ホントニウレシイ( ;  ; )

だいにゃんがそれを微笑ましく思ってくれてることもホントニウレシイ( ;  ; )

まただいにゃんと会える日楽しみに本店で待ってるね〜〜!> ·̫ <♡


ps.ごめんね、今回は本当に長すぎるかもしれない、、。伝えたいことがありすぎて、、(・・;)ゴメンネ

あとね、Xのぞいちゃった、、!!あの味噌カツ私がオススメだよ!è ·̫ éって言ってたところだったりする??(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)もしかしたらそうかな?って、そうだったらとっても嬉しいなって( ᐪ꒳ᐪ )♡












くるみお嬢様へ


わーーー!!くるちゃーーーーーん!!♡

コメントもポイントも嬉しすぎるよ( ߹ᯅ߹)♡

本当にありがとう!!!!

私もね、くるちゃんのブログこっそりのぞいてるの(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

いつも癒されてマス、、(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)♡癒しをありがとう、、、

半周年迎えたばっかりなのに、もうダブルリボンさんになっててさすがくるちゃんだーーーー!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ってなってたの、、

さすがしごできメイドさんだ、、!大尊敬の眼差しです、、!!!!くるちゃん見てたら私も頑張らなきゃ!って思えるの!!!

私もね会った時に優しくお話ししてくれて幸せだな〜o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅って思ってたの( ߹ᯅ߹)♡

くるちゃんにそんなこと思ってもらえるなんて幸せ者すぎる、、、。

私もくるちゃんとこれからもっと仲良くなりたいお気持ちです!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

これからもよろしくしてくれたら嬉しいですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡
















りーみんお嬢様へ


わーーーー!!あみお嬢様ーーー!!

いつもね、離れているのにこうやってコメント送ってくれてこうやってお話しできて幸せだなって思ってるのo̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅

ありがとうーーー!!

!?!?りーみん様ってあみお嬢様だったのーー!!教えてくれてありがとう( ߹ᯅ߹)

ログインポイントをコツコツ貯めてくれてることが本当に本当に幸せすぎる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

あみお嬢様がプレゼントしてくれた白ニーハイさんってことだーーー!!嬉しいーー!!

大事なポイントさん分けてくれてありがとうーー!♡

私もはやく夏になって欲しい気持ちです՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

またあみお嬢様と会える日楽しみに本店で待ってますね> ·̫ <♡












あきたそご主人様へ


わーーー!あきたそさーーん!コメントありがとうございます՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

こないだもひみつきちに会いに来てくださってありがとうございました!!

17時にドロンだったので少しの時間でしたが、久々にお会いできて嬉しかったです!

あの日わたあめちゃんもひまわりちゃんもいてとっても楽しいお給仕でした!!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

またお会いできる日を楽しみに本店で待ってます!!!è ·̫ é














ひまわりお嬢様へ


わーーーー!!えーー!!ひまわりちゃーーーん!コメントありがとう՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

ひまわりちゃんとお給仕の楽しくて楽しくて大好きなんだーー!!

周りのことも明るい気持ちにさせられるひまわりちゃん本当に尊敬します、、、。天才だ、、、。

ネームプレートさんもひまわりちゃんがお迎えしてたよって教えてもらった時嬉しすぎてぴょんぴょん飛び跳ねちゃったし、メイド服につけてくれて幸せだよ〜〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

分身ここみんもよろしくデスè ·̫ é

今度ご飯行くのも楽しみすぎるの〜〜!!!

いつも楽しくお話ししてくれてありがとう〜♡

こちらこそ、これからもたくさん仲良くしてください> ·̫ <♡

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!