ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記
#53 FLOWER FESTIVALありがとうございました> ·̫ <♡(コメ返)へのコメント

だいにゃん

おーーーーん

ほんとうにほんとうにお姫様で可愛いいよ〜
ありがたやーありがたやーここみん教を創設して拝みます

真面目にこの衣装すごく似合ってるし、かわいい〜
もう可愛すぎて会うだけで癒されるよ〜

お花のお返事ムービーも嬉しかったよ〜
何回もリピートしちゃうし、挫けそうになったら何度でも見返す!!

そうそう、あれ教えてくれたミソカツのお店だよ〜
今まで食べたミソカツの中で一番おいしかった!!

好みの味を知ってるなんてー
さすがここみん、超能力者ですね!

マッスー

本当に女神でした

お疲れ様です ここみん
めっちゃビジュ良かったよ
マジで女神様でした。
こんなに綺麗な人いるんだァって
久しぶりに思いました

写真撮れなかったね
ここみんうちわ 常に持ってるからね

これからもここみんのペースで
お給仕頑張ってね

あきたそ

フラワーフェスティバル

ここみんちゃんとはほとんどの場合、ブログでつながってるね。写真がまあかわいすぎでみとれます。コスプレ似合いすぎ、絵になりすぎ。ここまで絵になるメイドちゃん、まずいないよ。それとここみんちゃんの人柄なんだろうけど、いろんな人に愛されてるね。幸せだよなあ。いつかは会いたいね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る